【大谷翔平】MVP論争中の無双投球!トラウトが漏らした“ある一言”に感動の嵐…【海外の反応】「ジャッジがMVPでも大谷は●●」

概要

大谷翔平選手が歴史的な投球を披露し15勝目をあげました。
米国メディアは、球史に残る”あの大投手”と比較した上で、異次元の活躍を絶賛しています。
果たして、MVP争いはどうなるのでしょうか?海外ファンからも様々な意見が寄せられています。
そんな中、トラウト選手が″ある想い”を語り、ネット上からは
「今日は惜しくもノーノー達成はできませんでしたが、チームの絆に感動しました。」
との声が寄せられています。

【関連動画】
【大谷翔平】圧倒的投球で15勝目!ノーノー逃した直後の″ある言動”に称賛の嵐【海外の反応】二刀流を成功させた●●でファン魅了!

【大谷翔平】MVP論争中の爆音打!恩師プホルスが贈った“ある言葉”に拍手喝采【海外の反応】史上初のトリプル150に海外称賛

【大谷翔平】MVP議論中の激走!ランディ・ジョンソンが放った“ド正論”に拍手喝采【海外の反応】

9月30日 大谷翔平がまたしても“前人未到”の域に足を踏み入れた!完璧な投球で7回まで無安打無失点!8回107球10Kで15勝目の権利!圧巻の奪三振ショー!!

大谷翔平、史上最高の奪三振王も届かなかった大記録「12.00」達成目前に!「オオタニは、史上最高の野球人」【海外の反応】

#大谷翔平
#MVP
#15勝目

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 三冠王 より:

    大谷かジャッジのどちらか1人をトレードで獲得できるとしたら、あなたはどちらを獲得しますか?
    自分は大谷です。
    チーム事情にもよりますが、
    ロースター枠が1枠余るだけでなくエース級のピッチャーと30本以上打てるホームランバッターを一気に獲得できるのですから。

  2. 大和民族 より:

    世界一の打者でも投手でも無いかもしれない。タイトルからも無縁かもしれないがベーブの様に歴史に名を残し彼の人生は伝記となる。例えタイトルと無縁であっても、いつかmlbに大谷賞が刻まれる。

  3. ぽたちん より:

    大谷さんがMVP。
    大丈夫。投票権を持つ記者達はそんなに愚かじゃ無いよ。

  4. せやせや より:

    昨年ホームラン多く打っている二人今年ダメでしょう!研究されてだから大谷さんもホームランは昨年より少ない!投手として凄いのは昨年点とって貰えず交代してから逆転されてばかりで勝ちが少なくなっていたからです!ホームランだけならいくらでも出てくる!若い村上も頑張っている!次元が違います!

  5. KT より:

    薬物使っても二刀流でここまでやるのは無理

  6. esmagy より:

    大谷が今年のMVPかどうかは議論があるだろうけど、今年の大谷が最高のベースボールプレーヤーであることに疑いはない。あれ、MVPって意味ある?

  7. TheYamatou より:

    比較できないものを比較している気がする。 単位が違うのです。 広さ(㎡)と、大きさ(㎥)を比較しているようなもんだ。
     ジャッジは記録に挑戦している。 大谷は記録そのものを作っている。 どちらが偉大かは誰が見ても決まっています。 このままだと、毎年大谷がMVPになってしまう。 二刀流は別にしないと撃つだけや、投げるだけ、の選手は(大谷がいる間は)MVPとは関係が無くなってしまいます。

  8. まゆさ より:

    もうどっちもでいいやん。MVP。ジャッジも大谷もどっちも好きや

  9. がみがみん より:

    生きてる間に大谷以外で15勝30本打てる人が見れないと思うから大谷がMVPとって欲しいけどな😊

  10. 晴夫 盛 より:

    数字も記憶も永遠に受け継がれるとおもいます。
    トラウト兄は男気があって最高👌😊

  11. おでん より:

    蓋を開けたらジャッジがほとんど票を取る。だってジャッジはヤンキースだし、大谷翔平君はアジア人だから。そう言う事。

  12. Okaji より:

    まるで、映画の特番のよう

  13. kazuhiko itoi より:

    尚、スタッシの31歳からの肉体改造とLF定着の新戦力が必要だ、今のところモニアック君か?🙃

  14. kazuhiko itoi より:

    レンちゃんとウオードさんがこの最終版の調子を来季当初からシーズン通せれば、トラウトさんがシーズン通して健康で、ウオルシュさんが万全で、フレッチが普通に野球ができレンドーンさんが2019年の8割の成績をシーズン通せれば、
    大谷さんが居ればやっと2位に入れる可能性が出てくるが、右先発1枚とクローザーが必須だ。
    揃えば、大谷さんがエンゼルスに留まる意味はあるとは思う。🙃

  15. 吉岡けい子 より:

    大谷翔平選手の笑顔にいっぱい元気をいただいています❤️

  16. SIN より:

    WBCではピッチャーはやらないという話があるがそうなら残念だ。トラウトとの対決を見たかった。

  17. tail panda より:

    素晴らしい、「歴史上 最高の野球選手」その通りである。
    今後、間違いなく百年は今年の記録は抜かれないのである。
    来年もまた、世界最高の野球記録を更新することでしょう。

  18. 真実の飽和 より:

    MVPはジャッジにあげていいよ。大谷の価値観に比べるとMVPの称号なんて些少なものでしょ。
    アメリカ人はいつも間違うしどうでもいい価値観にしがみつくのはお家芸だしな。

  19. 享億 江崎 より:

    大谷が一番

タイトルとURLをコピーしました