【海外の反応】「日本に巨大ロボ!?」 高速で撮影された異様な光景に世界も唖然!【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】「日本に巨大ロボ!?」 高速で撮影された異様な光景に世界も唖然!【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】衝撃!日本はとんでもない兵器を隠し持っていた!!中国国営放送で流れた「日本の自衛隊を説明するVTR」に何故かあのアニメキャラが登場!?【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#アニメ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 清圭右 より:

    自衛隊の敷地にNT1アレックスでも寝かせておけば抑止力になるんじゃない🤣

  2. 鈴木久美子 より:

    ドローンの進化により、ロボット憲章みたいなもの再び発布してほしいですね。日本が中心な役割に思います。

  3. ベッカンコー より:

    人機が工事現場で活躍するのを頻繁に見るようになるんでしょ。😁

  4. 小田まり より:

    その内に日本の空を飛んでるかもね~

  5. 龍一 中西 より:

    実物大のパトレイバー…
    どうせ実物大作るなら実用性の無いパトレイバーよりCLAMP先生のちょびっツのほうがより漫画に近い物作れただろうに…
    だってあれ人型ロボットじゃなく人型パソコンなんだもの
    そしたら日本独自のOSでWindowsに対抗出来る可能性だってあったろうに…

  6. oonuma kasukabe より:

    アーマードトルーパーなら今の技術でも造れるんじゃなかろうか?

  7. ペンペン倶楽部 より:

    モザイクかかってもわかるシルエット

  8. nori bogy より:

    分解して運ぶんじゃなくてそのまんまやんけー

  9. 小林誠 より:

    府中街道で見た事があります。

  10. Skerion Tetra より:

    待て、マクロスはガンダムと余り変わらない古株だぞ。

  11. てつ より:

    まずは、「鉄甲機ミカヅキ」 に出て来た “月光機” からw
    “巨大” という事がそれだけでどれだけ脅威になるか知る事になる

  12. ツカサ より:

    実写版のパトレイバーにも出演した水道橋重工のクラタスを基本にして、作業用重機という形で実用化してほしいのですが?

  13. siroutodaiku より:

    身内が「特車」なので機体の「特」のイニシャルに馴染みがあるね。本物の「特化車両隊」は防衛省の北隣、曙橋に有りますよ。
    本物は「特二」ではなく、ただ「特」とだけ書かれています。レイバーは無いけど、爆発物処理車とか特殊車両は装備していますね。

  14. !ハネ太郎 より:

    アメリカだって昔、キングコングの映画のプロモーションに実物大コング作ったって聞いたよ?

  15. 震電j7w1 より:

    そろそろレイバー位は
    実現しててほしいわ…

    電池で動く人型汎用ロボ…

  16. 重本哲也 より:

    消防関係のレイバーがTV版で出て居たね
    ボトムズのATは消火活動は出来ない(ポリマーリンゲル液は引火性が高いから)

  17. Kdk より:

    どうせなら、成層圏まで飛べて高度を維持できるロボットを作って、オゾンホールにオゾンを散布して
    オゾン層を埋める作業をさせれば、ホントに地球に貢献できるだろうにな。
    石油を生成する微生物の存在がエネルギー維持を担保するなら、あとは地球温暖化を抑制しないと、
    食料不足の世界的蔓延が避けられず、社会の経済が狂うから、動くロボットあらば、環境問題に利用して
    ほしい。じゃないと、食品の値上がりが、コロナが終息しても、戦争が終息しても、止まらねえからさ。

  18. metalvan mark2 より:

    元ネタがパトレイバーだからまだネタとしてとらえられるのですかね?
    これがガサラキの17式TAだったらシャレにならんのかな?w

  19. hiro hiro より:

    マジンガーZは言ってしまえば只の乗り物なのですが、ここには後にガンダムにみられる言い換えがあります。アトムのような正義の心の搭載にはあまりにも遠い。ならば物言わぬ機械に心としての人間を乗せてしまえと。只の操縦者ではなくなる訳ですね。生きた人間を取り込んで悪いことをさせる後のダークな作品にも繋がります。

  20. wataru kuriki より:

    小学館なのにKC庁か。
    腕が外れてるのは道路運送法の絡みと、メルセデスのトレーラーは形状が近いのと改造がやりやすかったからじゃなかったっけか。

タイトルとURLをコピーしました