MVP争い中の大谷翔平が8回2アウトまでノーヒットピッチングをし大熱狂→その後、大谷のとある行動にファンも歓喜の渦へ【海外の反応】

概要

米大リーグは29日、各地で行われ、エンゼルスの大谷はアナハイムでのアスレチックス戦に「3番・投手兼指名打者」で先発し、8回2安打無失点で15勝目(8敗)を挙げた。八回2死まで無安打の快投で10三振を奪った。打者では4打数2安打としメジャー自己最長の14試合連続安打。チームは4-2で勝ち4連勝。

チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCgaOpSzkt5ODY4yMZyNR_8A

「VOICEVOX:ずんだもん」
「VOICEVOX:剣崎雌雄」
「VOICEVOX:青山龍星」

※この動画で扱っている内容は
誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておらず、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. keiichi6059 fujita より:

    ん?
    ボールに触れなかったからヒットになったけど、ショートは十分捕れた打球だから、隠れたエラーだね。
    念のためスローでも再生してみたけど、ショートが腰高かつ身体が流れて捕球できなかっただけで、腰を落としてちゃんと踏ん張ってたら1塁は十分間に合うタイミングだ。
    まあ、ノーノーとかパーフェクトは、バックのファインプレーに助けられる運も必要だから、今回はしゃーないかな。

  2. SoKrYa より:

    エラーというか取っても間に合わないから弾いてエラーになればノーノー継続だからこそのプレーじゃないか
    考えすぎかしら

  3. mr ビーソ より:

    ずんだもん4

  4. 〜絆〜 より:

    あれをアウトにしたらただのファインプレーですね

  5. 20世紀青年 より:

    8回2アウトからショートに飛んだ打球は「ヒット」でした。「エラー」ではありませんでした。誤解を招く表現は謹んでください。

タイトルとURLをコピーしました