【海外の反応】「日本はコレが許されるのか…」ドイツ人が腰を抜かすほど驚愕した日本独自の光景!→海外では絶対にあり得ない日本の現状とは?

概要

【海外の反応】「日本はコレが許されるのか…」ドイツ人が腰を抜かすほど驚愕した日本独自の光景!→海外では絶対にあり得ない日本の現状とは?

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. シロクマ より:

    日本の道路工事を誉めてくれてありがとう。
    ただ・・不思議に思うけど、道路工事で使用する機械や車両は・・・。
    先進国なら、そんなに違いは無い・・ほぼ同じ機械類を使って作業しているハズ。
    アスファルトを運ぶ「ダンプトラック」、そのダンプからアスファルトを受けて・・・。
    広げて均(ナラ)す、「フィニッシャー」、均された路面を固めて、綺麗に仕上げる「ロードローラー。」
    今の時代・・スコップでアスファルトを撒き散らし、ランマーやプレートで均す様な・・・。
    人力作業は、ほぼしていない・・経年劣化で道路に穴が出来、補修作業をする時くらいだ。
    余程、作業員が怠け者なのか・・アスファルト自体の品質が悪いのか・・・。
    人力作業なら、仕上がりに差が出来るのは確かだけど・・大型機械類を操作しての作業・・・。
    それ程、仕上がり具合に差は出来にくいハズなんだけどね。

  2. ミラ・クルス より:

    廃プラを利用する事でアスファルトの強度が10倍になる技術を日本が発表しましたが、このように日本は進化を止める事が無いのでますます期待出来ますね。土建技術は最高峰だと思いますよ。

  3. より:

    ひょっとして、アウトバーンもボコボコなの?

  4. ファスティング山ちゃん15 より:

    「仕事への情熱・研究熱心さ・・」仕事の鬼 (・m・ )クスッ➡「休暇を取らない取れない!?」┐(´д`)┌ヤレヤレ・・
    海外:「有休休暇取得中心」・・遊びの鬼 「タップリと遊ぶ生活」┐(´д`)┌ヤレヤレ・・
    さぁ!?どっちがいいかな・・アリとキリギリスか?

  5. 門脇邦彦 より:

    東名、阪神の高速道路は、当時技術力がなく、鈴鹿サーキットに教えを、受けたとか?その鈴鹿サーキットも、ヨーロッパのサーキットに教えを受け作った。なにせ、ヨーロッパの技術を、受けて日本の道路は作れてます。

  6. jin h より:

    made inJapanと表記の有るどこの国で作られたか分からない偽物も有るので、それを海外の人がどのように判断しているのかが知りたいです。
    偽物と気が付かないと日本製品の質が悪いと判断されかねません。

  7. Koji Aiba より:

    ドイツのアウトバーンは最高です。速度無制限で走れるのに、凸凹などあるはずがないです。

  8. outドア濃部 より:

    ドイツの航空事故調査局みたいな所、あまりにも昔の建物がそのまま残ってて妙な気分になったw 古いものを残せる地盤なのはいいな。

  9. Alina Popova より:
タイトルとURLをコピーしました