【大谷翔平】MVP論争中の爆音打!恩師プホルスが贈った“ある言葉”に拍手喝采【海外の反応】史上初のトリプル150に海外称賛

概要

大谷翔平選手がまたしても史上初の快挙を達成しました!
今季150安打目を放ち、150投球回以上(153投球回)、150奪三振以上(203)とし、1900年以降では両リーグ初の「トリプル150」を達成しました。
この快挙に海外メディアからも称賛の声が寄せられています。
そんな中、大物レジェンドであるロッド・カルー氏が打撃の進化を絶賛しています!
そして、そこには恩師プホルス選手からの″ある教え”が影響しているのです。

【関連動画】
【大谷翔平】MVP議論中の激走!ランディ・ジョンソンが放った“ド正論”に拍手喝采【海外の反応】

【大谷翔平】MVP論争の裏でスター遊撃手コレアが語った“ある本音”とは?二刀流の歴史的価値に海外ファン喝采【海外の反応】

【大谷翔平】恩師プホルスと再会!直後の“ある言動”に感動の嵐…異国の地から偉業達成した二人の絆に拍手喝采!【海外の反応】

9月28日 もう全てが前代未聞!151安打153投球回203奪三振のトリプル150を達成!【大谷翔平】 速報 全打席 SHOHEI 二刀流

大谷翔平、またメジャー史上初『トリプル150』達成!さらに今季最高打率に!「なんでこれでジャッジがMVP確定の流れなんだ??」【海外の反応】

#大谷翔平
#MVP
#プホルス

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 54歳唄います! より:

    ベリーグットボタンが欲しいです。
    発泡酒飲みながらひとり泣きました。

  2. 高山常道 より:

    スリムで脚が長いから走る姿も格好いいよねぇ
    野手だと「走攻守」と言われるけど、二刀流で「投攻走」だからねぇ・・・
    イチローと同じように「何てことのない内野ゴロ」が内野安打になっちゃう。
    MVP争いはシーズン三冠王vs史上初?面白くなってる。

  3. 神植京子 より:

    私は大谷選手がエンジェルスに入った時からずっと見てきましたが,プホルツ選手が1塁手をやってdhお大谷選手に譲ってくれたこと,そしてプホルツ選手も足が悪いにもかかわらず一言も悪い顔もせず陰ながら大谷選手を見守っていてくれたこと.私が1番印象に残ったのはプホルツ選手が1塁を守っていて大谷選手が21年にピッチャーに戻ってきて試合に出ていたときのことでした.プホルス選手は心配そうな顔して大丈夫かなぁと言うような顔で大谷選手のことを後から見ていたことを思い出します.その後すぐに別れが来たのですが結局プホルス選手にとってはカージナルスに戻って古巣で活躍しているのを見て生き生きとプレイをしている姿を見ているとプホルス選手は幸せだったのではないかと私は思います.700本塁打も達成し地区優勝も達成できた事は,とても幸せなことだと私は思いました.シャンパンかけの時も先頭に立って,これからがまだまだ試合が残っているとリングを取りに行かなくてはならないみんなで頑張らなくちゃならないと意気込みを語っておりました.人は本当にいつどこでどうなるか分かりません.プホルス選手は今が1番幸せなのではないのでしょうか.😊

  4. 甲賀弦之介 より:

    15:35 この発言を数字を残した男が言うからこそ意味がある。
    あと2年くらいやってほしいけどなぁ

  5. やわ やらやは より:

    MVPは、どちらがとっても良さそうだけどな
    大谷は次元が違い過ぎて、なに基準なのかもはやわからんw

    てか今年は、ピッチャーに専念してるのが本当ならもう打撃に専念したらどうなんのかもわけわからんよな
    もうゲームよ本当

  6. tom gahi より:

    最後まで、観ない聞かない。

    比べる土台が、違うし、ジャッジはソレでも、MVPが捕れて嬉しいのかなあ?

    MVPを大谷に、オレ自身は求めていない。

    今年のMVPをジャッジに獲らした、
    MLBに、黒歴史を残す事を
    コレからの活躍を望む。

    期待をプレッシャーを力に変換出来る大谷に

    祝福あれ❣️

  7. タンカルビ より:

    MVP論争なんてもうとっくに終わってるやろ

  8. 石川タカ より:

    メジャーリーガーにサインをねだられるスーパースターが日本人なんだぜ! ユニコーンとか言われて…  球場でゴミとか拾っちゃってホームランダービーの賞金をスタッフにプレゼントしてサインは子供優先。そして練習は何より最優先。そりゃ 誰だって憧れる!

  9. Y卓史 より:

    「自分の数字のためではない」
    かっこよすぎ胸が熱くなる

  10. wata nabe より:

    プポルスは、あと15本のホームランを打てば、ベーブ・ルースのホームラン記録を抜き去る。
    あと1シーズン(半シーズン)だけでも…現役を続けて欲しい。

  11. 夏男 より:

    素晴らしい。
    やはり、分かり合えるレベルの人間同士の間柄でしか、
    物事は通氏会えないのかもな……

    人は巡り合える。魂が存在する限り。必ず。

  12. 野球ファン より:

    大谷選手とジャッジ選手は、今お互いを最大限にリスペクトしながらプレーしているのではないでしょうか。二人がそれぞれの個性でチームに貢献したい思いが、今季の素晴らしい二人の成績に繋がっていると思います。後世まで語り継がれるこの競演を最後まで楽しみましょう。

  13. そそ より:

    打撃が物足りない(ホームラン数リーグ4位)

  14. よぬねひ より:

    よくわからない3チョイス

  15. Y Y より:

    でもプホルスはジャッジがmvpていってるからかなしい

  16. Q P より:

    とても感動する内容の動画ですね!これだけホームランを量産しているプホルス選手、今シーズン限りとは残念です。
    ぜひ、エンゼルスのコーチとして帰ってきて欲しい。そして、大谷選手へさらに進化するためのアドバイスを送って欲しい!

  17. キンキン より:

    アメリカは、規定の変更も柔軟に出来るはず!MVPは、ジャッジと大谷ダブル受賞!これが一番しっくりくる落とし所だと思う! 大谷は、MVPとれなくても、楽しく野球やってると思うのでダブル受賞が無理ならジャッジにMVPあげてもいいのかな!そのかわり、特別賞とかなにか別の形で大谷を評価してほしい!

  18. だいちゃ より:

    ホームラン数が絶対なのか?
    総合的に観て、昨シーズンより今シーズン方が圧倒的にいいでしょ。

  19. nash より:

    いい話だぁ〜。
    大谷選手、怪我なく健康でシーズンをすごせるように願っています。

  20. 大木理 より:

    ジャッジ派の人には、ジャッジもピッチャーで登板してからお互いを評価しろよと!

タイトルとURLをコピーしました