【海外の反応】「日本の何が良いの?」イギリス人女性が日本人と結婚して5年後、母国へ帰国…→すると同窓会で日本に興味が無かった友人が衝撃を受ける「こんなの日本だけ・・」

概要

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】「これだから日本人はダメなんだ!」中国人が日本人の食事マナーに大激怒!!→ドヤ顔で威張る中国人に衝撃の結末がwww

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

BGM
・BGM素材:若林タカツグ/カッパエンタテイメント

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. sky long より:

    食事はすべて視覚の満足、判断なのだと思います。これが貴方に必要なカロリーですと料理と数字を示す。1週間このような食事を訓練する事で栄養のバランスや健康状態を自らが意識しだすのではないでしょうか?腹八分で体も軽く、動きも軽快に。今まで経験したことのない何かが見えてくるような気がします。そう、目で見て自分を知ると。お腹が空いたから多く食べたいと思う事と、実際に食べられる量は違うと。だからこそ、食べたいものを食べるのではなく、出されたものを出された量だけ食べると。

  2. ginback より:

    春の食材には灰汁が多く、冬に落ちた免疫を助け、夏の植物は体温を下げるミネラルが、秋は冬に向けて脂肪を蓄え、冬は糖質で体温を上げると、旬の食材は体調管理に一役買ってくれます。

  3. 瀧川弥生 より:

    和食はマジで痩せますよ。でも天麩羅やとんかつなど油を使った料理は除外した方がいい。高野豆腐の卵とじやがんもの煮物とか毎日食べていたら一週間で5キロ痩せたので洋食よりダイエットするなら日本食に限ると思いました。

  4. 小川宏 より:

    5 年と言う期間は、体の細胞が全て入れ替わってしまうのに十分な時間です。甘い物依存症を断つとスッキリした体のラインが出てきますよ、

  5. Yoshikazu Jitsumori より:

    日本食がヘルシーっていうよりは、洋食が非ヘルシーって事ですね。 確かに西欧の映像を見ると凄い(太っている)がかなり頻繁に登場します。イモの食べ過ぎかな? 外国には「腹八分」って言葉があるんでしょうか? そっちの方が気になります。

  6. noritoshi sasada より:

    東京医科歯科大?の教授が紹介していたサナダムシダイエットってのがありましたね。
    こいつを1匹体内で飼っておくと、多少脂っこい物とかを食べても、こいつが吸収してくれるから問題ない。サナダムシが大きくなりすぎたら、駆除薬を飲めば、死んで体外に排出できるとのこと。理論的には、正しいと思うのですが、やはりあまり流行らなかったんでしょうかね。

  7. bumosama より:

    肉って焼くより茹でた方が良いみたいだね。

  8. loghouse1736 より:

    喜んでいただけて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました