【海外の反応】日本の高校に入学が決まったスイス人「毎日同じ服だって?まるで奴隷ねw」→後日、制服の入った箱を開けると…「これは!?」【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】日本の高校に入学が決まったスイス人「毎日同じ服だって?まるで奴隷ねw」→後日、制服の入った箱を開けると…「これは!?」【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. きむらまるぞう より:

    この動画は、看護師希望の人が「制服なんて絶対に嫌、奴隷の格好よ」と言ったというファンタジー動画です

  2. hirohatsu2011 より:

    半世紀も前の話。「高校生はセーラー服」が当たり前だった時代、私の高校では珍しく
    ブレザーを採用していた。当時はなかなか先取ったものでしたが、数十年前、生徒側から
    「セーラー服に替えてくれ」と数多く要望があり、そう決まったとか。
    自分は「高校生と思われたくない」人間だったけど、年寄りにはわからん乙女心があるんですかねえ。

  3. 0303 13 より:

    こっち田舎だからわからんないけど小学校の頃は私服だったけどみんな制服なんだね
    驚いた😮

  4. 柴田盛三 より:

    市内のミッション系の高校の制服が素敵だった。なんたって、青いベレー帽って異次元だよ。後から分かったが、フランス系修道院の経営だったんだよ。オーシャンゼリゼー!

  5. 山梨賀之 より:

    凄く流暢にスイス人と日本人が会話できる異世界のお話。


    その辺は時間の都合で端折ってるに1票😊

  6. Hirosi Yosimura より:

    高校が制服っていつの話。五十年前に制服は廃止になった。私は宮城。

  7. IY 54 より:

    制服を着たら、校内で、お仕置きをして、回るのですね!

  8. ふーちゃん より:

    あらら?セーラー服の学校に行くのかブレザーの学校に行くのか話しずれてない?
    リナちゃんからセーラー服とセーラー服のリカちゃん人形もらったんだよね?リナちゃんが調べてくれて
    でも後半では私の制服はチェックのスカートとブレザーでカーディガンを着てもかわいいって
    リナちゃん可哀想になってきた😩😩

  9. はるか 佐藤 より:

    スイスにはアメリカ式のチェーン店が入っていないものと思われます。またスイスは国民皆兵制なのですが軍隊も私服で戦争をするようです。スイスの工場では皆私服で作業しているようです。スイスの警察官は全員私服なので見た目では判らないようです。スイスには奴隷制度が残っているようで異国から連れてこられた奴隷が畑を耕したりゴミ集めなどをしているようです。結局このお嬢さんとご家族はブルーカラーを奴隷とみなしておられるようです

  10. かなりおっさん より:

    女の子は「制服」で進学する高校を決める子もいるそうな!

  11. 永江純 より:

    リナちゃん神対応!

  12. 氏家信幸 より:

    拒否していたのに感激するという事がよくわからない?よほどダサいものを毎日同じと思ったのかな?スイスの職場は制服がないのですかね?仕事中かプライベートかわからない?

  13. 土橋二郎 より:

    おかしな動画。
    リカちゃん人形は日本のもの。海外の人ならバービー人形くらいでしょう。
    小学校から制服なんてごく一部、ほとんど私服。高校だって私服のところ結構多い。「海軍みたい」「セーラー服っいうんだって」・・セーラーは水夫という意味で、セーラー服は海軍の制服からきてるのに。
    突っ込みどころ満載で疲れるんですけど?

  14. M T より:

    学ランって表現、頭悪そうに感じます。
    なぜ普通に「学生服」とか「詰襟」とかって表現しないのだろうか?
    そもそもが「ラン」の意味を理解して使っているのか?
    普段から洋服しか着ない現代の日本人は「服」と言えば「洋服」をイメージするだろう。
    だったら『ガクラン』ではなく『学生服』が相応しい。

  15. 保管用公 より:

    もし自分がスイスに生まれていたら、大学には行けなかったかな。真面目に勉強に取り組んだのは中学入ってからだからね。小学校では生活環境が悪くて宿題すらまともにしなかったので。

  16. 田中 より:

    凄く流暢にスイス人と日本人が会話できる異世界のお話。

  17. 春美桜 より:

    制服が囚人と奴隷⁉️日本以外にも制服文化ありますし。学ランが強く見せる為⁉️

  18. takesan より:

    学生の制服はサラリーマンのスーツと同じ。経済的だし私服だと余計なところに気を遣います。何より未成年との区別がつきやすい。跳びますが犯罪抑止にもなってると思います。

  19. ゆうさ より:

    この動画の人偏見だなぁ
    うちの姉高校の頃制服じゃなくて私服登校だったわ
    そして自分の学校セーラー服と学ラン…

  20. 大竹敏朗 より:

    スイス人さん
    奴隷の国にようこそ

タイトルとURLをコピーしました