【海外の反応】外国人大爆笑!「日本人のこういう発想が好きなんだw」沿岸警備隊のある映像が海外で大評判に!「彼らは海を知り尽くしている」笑いは感動へ…そして涙へと変わる【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】外国人大爆笑!「日本人のこういう発想が好きなんだw」沿岸警備隊のある映像が海外で大評判に!「彼らは海を知り尽くしている」笑いは感動へ…そして涙へと変わる【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】衝撃!外国人「嘘だろ!?日本人はこんなことをやって正気なのか…!?」海外が腰を抜かすほど驚愕した日本伝統の運動競技!【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#海上保安庁

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ペンギン より:

    海上自衛隊も中々なお茶女加減ですよね。
    海保さんもこんな事するなんて🤣
    揺れる海で、愉しい。

    日本って変🤣
    ティラノを大山の芝ダートで70メートル走させたり。
    米国で、本物の競馬場で一気に出走も笑えますが。
    ラジオ体操をティラノが見事にするのも笑えました。

    海外の方々は。
    「ふだんクソ真面目な日本人が。。😩😥🤨🤔😔😆😂🤣🤣🤣。やっぱり、日本っておっかしい🤣🤣 」
    と、思って大笑いだったのかと。
    ギャップ萌〜〜。

  2. 境田浩二 より:

    彼らは忍者の子孫なんだよ。😂

  3. にゃんこ侍卍 より:

    これをみならって、西の大陸の奴らも戦争や軍事パレードなんかやめて、もっと皆で楽しめるようなことすりゃいいのに

  4. hirouchic11 より:

    海洋国家を自認しているはずの日本ですが、領海内に捉われるばかりで南鳥島のEEZ周辺の公海では中国の調査船に先を越されています。
    大量のレアメタルが見つかったとニュースになるや、EEZの外側全ては中国の調査船によって唾がつけられた状態。
    環境お構いなしの中国浚渫船によって周辺資源は持っていかれるでしょう。日本政府は何もしていません。

  5. kmtokyo より:

    いいね、なんか余裕を見せつけてる感じがする。

  6. ああそれなのに より:

    海上の猛者たち お茶目さんやなあ 日本人に生まれて良かった

  7. Higashikan より:

    「軍人たるもの、ユーモアを忘るべからず」
    何を隠そう、英国海軍直々の教えです。
    え?彼らは軍人じゃない?

  8. 岩組 より:

    海上自衛隊(防衛省)
    海上保安庁(国土交通省管轄の外部局)
    海上保安官は海上における警察官(特別司法警察官)です。
    ※海上自衛隊とは別物なので…

  9. A宇宙人 より:

    各国の皆さん、評価していただき、ありがとうございました。日本に来られたら、歓迎しますよ。

  10. Hiroya より:

    これはすばらしい抑止力かも

  11. Ken 373 より:

    海外の人が、自衛隊と海上保安庁(沿岸警備隊)の区別がつかないのはあり得ると思いますが、解説部分で、自衛隊に関する「駐屯地(基地)祭」や「海上警備行動」を出すのは、とても違和感があります。

  12. Normad より:

    これができるのがどれ程すごいのか格闘家でなければわかるまいて。

  13. 神戸祐子 より:

    何やってんだよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  14. 津雲英典 より:

    子供の頃、近所に駐屯地があって、そこの基地祭なのかな?
    年に何度かは、一般人に開放していたな。

    …まぁ、そのうちで最も大きいのは、『雪まつり』なんですけどね(^_^;)

  15. かわなみ より:

    ちょっと古いトピックだけど、はじめて観ました。思わず微笑んでしまった!

  16. ライデン より:

    4:00日本人は大なり小なりオタクな気質があるからね。一度、その分野で凝りだすと物凄いクオリティの代物を生み出すんだよなぁ……

  17. より:

    特殊救難隊の存在を知ったのは、確か練習船海王丸の事故の時だったと思う。
    後にテレビ番組で、大波にさらわれて海に落ちるも、その落ちた隊員がまた船に戻る姿を見て、感動したのを覚えてる。

    でも、こういうお茶目なところもあるギャップが素敵✨

  18. ニャー より:

    (ФωФ)…笑笑
    2番参上すますた。

タイトルとURLをコピーしました