【海外の反応】日本で日本食にハマったフランス人→帰国後ホームパーティーで日本食を作ってみると・・・友人たちが大興奮!w【魅惑のJAPAN】

概要

【海外の反応】日本で日本食にハマったフランス人
→帰国後ホームパーティーで日本食を作ってみると・・・
友人たちが大興奮!w【魅惑のJAPAN】

 日本食にハマったフランス人が、
 母国のホームパーティーで日本食を振る舞うと・・・

●引用・参考サイト

 http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

●フリー素材

 動画:Pixabay(フリー動画)
 URL: https://pixabay.com/ja/

 動画:Pexels(フリー動画)
 URL:https://www.pexels.com/ja-jp/

 音楽:Googleオーディオライブラリ

 音楽:BGMer
 https://bgmer.net

★ご視聴いただきありがとうございます。

 good評価やコメントをいただけたら本当に嬉しいです!!

 よろしくお願いいたします。

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作しておりません。
 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 何かございましたら、
 コメント欄か下記のメールアドレスにお知らせいただければ迅速に対処、
 または削除いたします。
 メールアドレス nom3.crazy0411.002☆gmail.com (☆を@に変更してください)

 尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものです。
 ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 荻野健 より:

    そのためにも、昆布やその他、出汁の材料になるものをきちんと保護育成しないといけないね。
    日本は、それらが作れなくなるように海を汚す国が近くにあるからね。

  2. くま より:

    出汁を使えば塩や脂はいらないみたいな表現があるけど、たしか出汁って塩を加えることでおいしくなるんじゃなかったっけ。

  3. より:

    個人的には、和食が一番難しい……

  4. sakurai ryoji より:

    伝統的に家庭で作るちらし寿司には、生の魚介類は入ってなかった。生魚が入るのは、寿司屋が中心。それをまねたのが。スーパーの総菜。家庭では、錦糸卵や干し椎茸、鞘えんどう、かまぼこなどが主体。ニンジンやゴボウなどの野菜中心の精進料理のようなものだった。

  5. 福沢諭吉 より:

    わかめの酢の物…欧米では海草類を食べる習慣が無いのに、フランスの店で手に入るものなの…?🤔

タイトルとURLをコピーしました