【大谷翔平】MVP論争の裏でスター遊撃手コレアが語った“ある本音”とは?二刀流の歴史的価値に海外ファン喝采【海外の反応】

概要

大谷翔平選手がMLBにおいて歴史的偉業を達成しました。
しかしながら、白熱するMVP争いは60本塁打を放った「ジャッジ選手優勢」の声が依然として大きいです。海外ファンからは、大谷選手の歴史的偉業の価値を踏まえて「もうMVPとか、関係ねえ!!」とする声も上がっています。
そんな中、エンゼルスの同僚だけでなく、ライバル選手からも「二刀流の価値」に対するコメントが寄せられています。球界屈指のカリスマ遊撃手であるコレア選手は、大谷選手の“前例のない凄さ”を絶賛しています!
かつては誰もが「不可能だ」と見ていた二刀流。大谷選手だからこそ実現できたのには“ある理由”が存在するようです。果たして、その真相とは?

【関連動画】
【大谷翔平】MVP議論中の激走!ランディ・ジョンソンが放った“ド正論”に拍手喝采【海外の反応】

【大谷翔平】MLBの監督たちをも唸らせる“二刀流の本質”がヤバすぎる…敵将「野球人として彼の●●が大好きさ」【海外の反応まとめ】

【大谷翔平】MVP論争の舞台裏でトラウトが漏らした“ある想い”に涙が止まらない【海外の反応】

大谷翔平 最終打席でタイムリー!そしてコレアの大谷愛が凄すぎるw エンゼルス【現地映像】9月26日 ツインズ第3戦

翔平はMLB史上最高の選手だ カルロス・コレアが試合後大谷翔平についてコメント 試合後インタビュー 日本語字幕付

#大谷翔平
#MVP
#コレア

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 石川タカ より:

    日本人がメジャーリーガーの最終完成形になったという伝説!

  2. Spring Kaze より:

    MVPがどちらになるか気になっていましたが、動画を見て少し考えが変わりました。
    自分は賞にとらわれ過ぎているんじゃないかと。
    規定打席数、規定投球回数達成出来たら真に偉業だと思います。もう今後不世出なのでは。
    MVPの行方も大事ですが、今後目にすることのない(だろう)選手と時代を共有できて本当に幸せだと感じますね!
    本当に健康面に留意してほしい。そして少しでもずっと長く活躍を見守り続けていたいです ! ! !

  3. johnny katura より:

    大谷選手は本当に野球を楽しんでいるように見える! そして前人未到の域に達しようと・・・ いや、もはや達しいると思う。
    他の人が口を挟めるようなレベルにはいないのではでしょうか?
    只々怪我の無い様に祈る事しか出来ません。

  4. izumisama より:

    MVPはジャッジ。大谷にはとにかく無事規定投球回数に達してほしい。真の二刀流の証であり長く語り継がれる歴史を刻むことになるから。

  5. 蟻蛾蝶 Arigatcho より:

    マドン監督、その周りの方々の協力も大きいと思います。本人の努力、才能も半端ない。毎日大谷選手の活躍が楽しみでならない。賞とかそんなんじゃなく、とにかく価値のある活躍に世界中の人が勇気をもらっている。ありがとう大谷翔平選手。

  6. 溝落正美 より:

    大谷は賞レースをしていないただ大好きな野球をしているだけ‼️
    彼の目標はワールドシリーズで優勝する事だけ‼️
    記録や結果は日々の野球を真剣に楽しみ全力でプレイしたおまけだと思う❗
    彼は自分の野球が出来無いと思ったら打者、投手どちらか一方が出来も潔く野球を辞めると思う‼️
    彼のチャレンジを僕達は日々ワクワクしながら応援するだけだ🎵

  7. リタコとコタコ より:

    もういっそのことMVPは打者の賞、サイ・ヤング賞は投手の賞って言ってくれた方がスッキリするわ。大谷とジャッジのホームラン差は26本。
    投手として14勝規定投球回、防御率2.5以下、奪三振率1位、200奪三振と、ホームラン26本の外野手だったら前者の方が価値あるでしょ。今年の大谷はシャーザーやコービーバーンズなどのMLBトップクラスの成績出してる。
    MLB最高年俸は、中5で出場する先発投手のシャーザー なのにあまりに投手成績が軽視されている。
    MVPは打者の賞って言ってもらわないとスッキリしない。

  8. ken sw より:

    彼は私の生きるモチベーションです。今まで高校野球以外にあまり関心のなかった私を一気に魅了した若者です。良い話がない現代に唯一と言えるほど爽快なニュースになるヒーローです。こんな選手に出会えたことに感謝します。100年に一度の選手なんてもう100年後にしか見れないわけでしょ。私はラッキーです。

  9. ダジャレ老人 より:

    今ではジャッジ選手とのMVP争いについて議論そのものを皆が楽しんでいるような気がする。ここまでくるとどちらでもいいという気持ちになってくる。最後まで楽しませる活躍をしてほしいですね。

  10. koji-xyz より:

    大谷効果でコレアが好きになった。

  11. Yasumi Nakaguchi より:

    生きる源、原動力となっている大谷翔平選手に感謝しております❤

  12. man-utd1878 toru より:

    なるほど。コミッショナー特別表彰ね。
    言わば、MVP よりも実質価値は上だと。有りだな❗
    MVP 論争はなかなか結論は出ないけど、この提案は一考の価値有り。

  13. 相澤栄成 より:

    既にリビング・レジェンドですわオオタニさんは。

  14. Eiyaku Kyohan より:

    選手を思い通りに制御しようとするフロントとマネージャーを否定したマドン前監督が解任された理由は彼のこのコメントにあるでしょう。

  15. はかせ より:

    大谷はGOATだ。
    MVPの枠には収まらない。
    そういうことだろ?

  16. ただし つくみ より:

    ジャッジの記録でもMVPが取れないのか…となると今後他の選手のモチベーションが下がり、挙句大谷へのバッシングが起こりそうな気がするので、今回はジャッジで良い気がする。だって殆どの選手は二刀流では無く同じ価値基準で比べられては太刀打ち出来無いのだから。大谷が今後も今年程の記録を残すようなら毎年最有力候補なのだし。それは伝説級の選手でもある。

  17. MFF Channel より:

    ポストジャッジは居ると思うが、ポスト大谷が居る!
    断言できる者がいるのか・・・。

  18. 中里成雄 より:

    ジャッジ選手はMVPと賞金を出してあげて下さい❗️大谷翔平選手にはsuper MVPを新設してあげて下さい❗️大谷翔平選手には、賞金はいらない❗️どうせ貰ってもどこかに寄付してしまうから、彼には世界的なスポンサーが数多く後押しくれますから❗️その方が、彼には似合う❗️彼だけです、子供の為に大きな夢を与えている、彼は何よりも、それが一番嬉しい筈❗️日本の栗山監督とエンゼルス球団及びマドン監督には感謝しているでしょう❗️更に、大谷翔平ルールを設けてくれたMLBにも❗️ジャッジ選手はニューヨークの憧れ選手❗️大谷翔平選手は野球の枠を超えた世界の憧れ選手⁉️

  19. 池野誠一郎 より:

    毎日ルテインのように大谷のホームランを期待してしまう自分がテレビの前に祈りながら座って見ている。ジャッジとのMVP 争いで賑わして要るが大谷のやっていることは誇りに思います。

  20. jetta jetta より:

    2年連続コミッショナー賞っての大賛成です
    記者の選んだMVPの大谷翔平様のリアクションは大喜びって感じは全く無く滅茶苦茶クールでしたしね

タイトルとURLをコピーしました