【海外の反応】「何でこんな事が可能なんだ?」ハーバード大の研究員が指摘する日本の通りの特別性が話題に!「日本の道路事情は異常だ…」【鬼滅のJAPAN】

概要

【海外の反応】「何でこんな事が可能なんだ?」ハーバード大の研究員が指摘する日本の通りの特別性が話題に!「日本の道路事情は異常だ…」【鬼滅のJAPAN】

ご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントをいただけたら嬉しいです!

チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UCtNh7KkQ5cbCS_oexj-ZdMQ?sub_confirmation=1

■引用・参考サイト様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/
https://news.yahoo.co.jp/

■フリー動画素材
Pixabay:https://pixabay.com/ja/
Pexels:https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
   
■フリー音楽素材
Youtube オーディオライブラリ:youtube.com/audiolibrary/ 
甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。

何かございましたら下記のメールアドレスにて
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
qqs85re9k★gmail.com(★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #鬼滅のJAPAN #鬼滅のジャパン

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. York より:

    ユンがバイデンさんをバカにしたのをワイドショーでも出せばいいのに。

  2. junji kawaguchi より:

    クルマの所有が身分(又は民度)に合っていないだけのことです。
    ご愁傷様です。アーメン。

  3. おおいしふさこ より:

    韓国はルールは守らないので日本のようになるのは無理でしょう。やはりすべての面でルールを守ることは重要です。韓国人には絶対な無理です。

  4. hiyo より:

    日本は車購入時、車庫証明が必要です。外国はない。そのことを外国人は知らないだけ。

  5. 正一 辻 より:

    人の迷惑を考えるか考えないかの違い。路上駐車はほんの一例。

  6. 隆男 宮 より:

    利用者 世界一は 新宿駅 東京駅は7番目

  7. 中嶋鴻明 より:

    日本に路上駐車が無いのは2人組パトロールによる路上駐車監視の成果だ。これは警察官の定年退職後の就職口ともなり、雇用創出と街の景観維持という真(まさ)に一挙両得の制度だ。ただ日本でも勿論、この制度が昔からあった訳では無く違法駐車だらけの時代もあったのだが、交通安全に関する日本人の知恵と試行錯誤の賜物だ。一台の駐車もない日本の道路は確かに美観を醸(かも)す。が、日本が世界に誇れる道路とは電柱・電線のないそれだ。早く取り組んで欲しい次なる課題はこれだ。

  8. 鳥坂先輩 より:

    人間性の違いだから仕方ない

  9. ザ.グレート より:

    一番は民度だよね

  10. 猪熊大介 より:

    違う!ただ単に半島人の民度が低いいやないだけ

  11. ニガッパ より:

    韓国は怒られなければ何やっても構わないんだね。だったら日本は韓国に大きな声で、ノーって言ってやろう。次から次へと日本に金をせびるんだから。

  12. momo taroo より:

    韓国ソウルって、充電設備どころか、ろくに駐車場も無いのにEVの充電どうするんだ

  13. Takayuki Aoki より:

    日本人は「歩きながら食べる」をしないからね。
    他の国では歩きながら食べた後ゴミをポイ捨てする訳。
    そして日本では違法駐車は罰金を取られレッカー車で運ばれてしまう。
    勿論レッカー代もドライバーは払わされる。

  14. ともいきネットワークス より:

    日本の素晴らしいモラルと精神。
    アピールしてくれてありがとう。

  15. オハル 宇川 より:

    都市は交通取り締まりが厳しいので、駐車禁止で止まれません、日本人は昔は学校で道徳の時間が有りました、教育をする大人が親になっている。

  16. k kouzuki より:

    答えは出てるじゃないの、民度だって。

  17. きんさん より:

    リトアニアの市長が装甲車で、
    違法駐車の車を踏み潰す映像がありました。
    その後の話では、
    自作自演のパホーマンスだったようですけど。

  18. きんさん より:

    バック駐車については、
    日本の駐車場の幅や通りの広さが関係していそうです。
    ドアを開けるのがやっとのスペースでは、
    バックでハンドルを切れば隣の車に接触します。

タイトルとURLをコピーしました