【海外の反応】「日本人は牛をどこまで食べつくせば済むの?こんなところまで食べるだなんて…」アメリカ人が日本で本場の牛タンを食べた結果…【日本人も知らない真のニッポン】

概要

【海外の反応】「日本人は牛をどこまで食べつくせば済むの?こんなところまで食べるだなんて…」アメリカ人が日本で本場の牛タンを食べた結果…【日本人も知らない真のニッポン】

***オススメ関連最新動画***

【海外の反応】「日本の地下鉄は時代遅れだw」『日本vs 韓国の地下鉄(鉄道)比較』のスレッドが韓国ネット掲示板で話題に!【俺たちのJAPAN】

【海外の反応】「旭日旗がイギリスに来たぞ!!」イギリスに入港した日本海上自衛隊の艦隊に英国全土が大騒ぎ!現地がとんでもない事にww

***当チャンネル最新動画***

【海外の反応】「それ、どこで買ったの!?」アメリカ人女性が日本で買った便利グッズを母国で使っていたら大変な事に…→その便利グッツとは!?【日本人も知らない真のニッポン】

【海外の反応】「日本人には騙されるな!」とある動画を見たアメリカ人がドン引き!しかし良く見て見ると…【日本人も知らない真のニッポン】

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

#日本人も知らない真のニッポン #牛タン #海外の反応

音楽:https://www.youtube.com/user/AudioLibraryJP

【著作権に関して】
※本動画は、著作権引用元で作成しております。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
万が一、引用違反などがございましたら、
下記のアドレスまでご連絡をお願いします
即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

shinjapan358@gmail.com

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ロロノアマエチン より:

    豚タンもうめど。 🤤

  2. 柴田盛三 より:

    アメリカ人がホルモンを食べないから日本人がアメリカ産の安いホルモンを食べれます。これからも正肉だけを食べて下さい。

  3. 簡単なことやでぇ・・             YBBの肉焼くな      より:

    タン・テールなんてヨーロッパじゃ当たり前だろ? 村おこしの元祖・北海道池田町はタンテール料理を学ばせるために職員を派遣したというし。 アメリカ人がおかしいんだよ。

  4. ニャー より:

    (ФωФ)…💦
    牛タンね…
    豚もだけど、舌は下処理する者にとっては、気持ちの良い物では無いよ。
    仙台の牛タンはマジ旨いよ!
    皆が食べてる物は、しっかり下処理されてるから解ら無いだろうけど、肉屋に来る時点では皮もヨダレも着いてるから…中々にグロいよ。
    牛の舌は色も紫色とかしてるからね。笑笑
    その点、豚の方がまだ見た目はましかもね。
    ぶひっ💨

  5. 柏原シンジ より:

    牛タンよりは俺は普通に肉の方が好きだな~牛タンは薄切りなら多少は…

  6. blackscrew4 より:

    多くの水産物(イカ、サンマ、サバ等の大衆魚)をさほど食べる習慣がなかった中/韓国人にその美味しさが知れてしまい、日本近海まで大挙して密漁(領海まで侵犯)に来るもんだから資源量が減るし、当然に魚価が上がるわで困ったことになっている(肉の方が安いくらいに逆転してしまってる)のが現状。少なくとも魚介類を食べる文化では日本は世界一。その水産分野、未開かつ無知な外国人に美味しく食べる方法をご丁寧に教え過ぎて結局、それまで安価に食べれてた自分達の分まで持って行かれ、日本人の口に入らなくなってきているのが実情。で当然、畜産分野~家畜肉についてもこういう将来が懸念される。ホルモンの美味しい食べ方を教えてしまったら、いわゆる従来の食肉部分(筋肉)以外の内臓などの部位についても取り合いになって品不足、そして普通に食べれなくなるんじゃないかと懸念しています。 ※自国の食文化防衛のため、取り合いになり易く食材の調達がヤバくなりそうな料理については、あんまり海外に知られ過ぎないようにそろそろ考えないといけないのでは?・・・観光関係者は怒るだろうけど。。

  7. rokura todamura より:

    肉食獣は仕留めた獲物の内臓から喰うんだよ
    栄養満点だから。

  8. orihustaT• Y より:

    牛殺して食べれるとこは舌も内臓も食べるのと肉しか食べないの、どっちが野蛮なんだろう?
    山羊や羊の脳みそ食べる地域もあるけど野蛮とは思わないし、このアメリカ人の人の方が考え方が…

  9. ねこのじいじ より:

    皮は食わんな( ̄▽ ̄)
    毛も食わん( ̄▽ ̄)
    脳味噌や脊髄も狂牛病以降食わんな( ̄▽ ̄)

  10. 及川一郎 より:

    ヨーロッパでも内臓系は食べるはずだが?

    味の好みに別れるかも知れないが、たんぱく質である事には変わりない。

  11. 鈴木久美子 より:

    牛タン焼き肉、麦ごはん、キャベツの漬物、スープのセットは美味しいけど塩分に気をつけて。

  12. ああそれなのに より:

    ??? 話はもう少し歴史考証を入れてくれ
    西洋では古くから家畜を余すところなく利用してきたじゃないか タンシチュー、ソーセージ、レバーペースト 血や骨髄や脳まで食べてたはず
    日本で内臓を焼いて食べ始めたのは日本人ですらない 戦後の食糧難で一般にも広がったがね

  13. オタリア より:

    真子ちゃんのが一番聞きやすい。👏👩‍🦰💯

  14. 氏家信幸 より:

    牛タンやホルモンを無理に食べなくとも大丈夫ですよ!絶対に食べなくとも大丈夫です!自分の言葉に責任を持ちましょう!

  15. きゅまきゅま より:

    クジラですら捨てる部位をほぼ出さない日本ですからね。対して牛肉に慣れ親しんでいるはずのアメリカがそんな勿体ない食べ方をしてることの方がオーマイガーですね。

  16. ガミーガミー より:

    牛に捨てるトコロなんて無ぇ

  17. 岡村浩司 より:

    牛だろうが、鯨だろうが、無駄な部位はない。
    棄てるなんぞ、生命に対する冒涜だ。
    良いパバだな。出来るヒトとみた。
    残念ながら、旨いテールスープには出会ってない。

  18. 寺田法念 より:

    塩コショウにレモン汁の牛タンは美味いが、味噌漬けも美味しいよ。

  19. NIMINOSA より:

    ハラミは内臓ですよね。🤔

  20. Megumi Kosaka より:

    命をいただいているのに、肉だけ食べて他は捨てる方が「野蛮」だと思うけどなあ。

タイトルとURLをコピーしました