【海外の反応】「コーラは不人気!?」日本の奇妙なドリンク事情に、納得がいかない外国人が日本を訪れてみると…!?

概要

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
↓↓↓
yukkurishotime★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画は個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ねこのじいじ より:

    コーラもコーヒーもお茶もけっこう飲むわ( ̄▽ ̄)

  2. ジャパネットKOHEI より:

    何故そこまでコーラを推すのか理解に苦しむアメリカは肥満がかなり問題な国で原因の一つにコーラがある筈なのにまあ確かに飲み水が高くてコーラが安いから赤ん坊にも飲ませるらしいけどやはり理解に苦しむ

  3. ああそれなのに より:

    水 それも輸入したペットボトルの水 よく金払う気になれるなと 今も思う

  4. よたか正博 より:

    世界のコカコーラ社は強いとか言ってるけど、日本法人が本国に缶コーヒーを出したいと要望したのに、缶コーヒーなんて不味いもの売りたく無いと拒否してたらしいよ。日本法人は粘り強く説得してやっと発売出来たとか。

  5. ますみ0051 より:

    夏の喉が渇いたとき、、、今年は熱中症対策でカフェイン抜きを飲ん出てた。
    梅塩やライチが多かったかな。

  6. Kaleido より:

    メロンソーダ買ったらホットで出てきた!!
    お店が開いてたので交換してもらったけど……入ってたホットメロンソーダ数本はアノ後どうなったんだろね……。

  7. 蒼星 より:

    水やお茶が流行り出して、コンビニなんかでジュース類と変わらない値段で並び始めた頃
    なぜ、家で飲めばもっと安く済むのに、わざわざ買うんだろう?とずっと思ってた……
    最近は、お茶は買えるようになったが、いまだに水を買う気にはならんw

  8. としぼう より:

    うちの会社に設置されているコカコーラバトラーズの自販機に、コカコーラがラインナップされていません笑笑

  9. 00 simaya より:

    水ボトルの用途は、スポーツ後のスポーツマンががぶ飲み用だったり家庭の煮物などの調理用の備蓄が多い。
    缶コーヒーはタバコのスモーカーが好むからだね。
    敢えてコーラ飲むならコーラゼロ。
    スポーツ飲料はカロリーゼロのポカリスエットやH2O、DAKARAは有名だけど、熱中症対策飲料と同じ扱い。
    外食時にはお茶の需要が高いしね。

  10. かなりおっさん より:

    コーラだって? 日本には「キリンレモン」があるのです!! ww

  11. シロクマ より:

    街角の自販機・・普通サイズは20セレクト、
    つまり20種類の飲料水を売れる事が出来る訳。
    しかしさ・・いくらコーラ会社でも、前面のサンプルが皆、コーラだったら飽きられるよな。
    隣に多様な飲料水を売ってる自販機が有れば・・客は皆、ソッチに行くわな・・・。
    だからジョージアコーヒー・ファンタ・爽健美茶・綾鷹・・と、様々な飲料水を開発。
    他の自販機に客を奪われ無い様にしている訳よな。
    たまぁにさ、アサヒやコーラの様な、自販機売りではメジャーじゃない会社の自販機を見掛ける。
    すると・・ただ20種の種類を満たす為だけに・・売れそうも無いジュースが並んでいたりしてるね。

  12. あるばあと魚 より:

    ファストフードでドリンク選択はお茶系だね

  13. 秋山大治郎 より:

    水は味が無いと言ってる時点で嗜好云々を言う資格は無い

  14. 50あらし より:

    いや、アメリカ人だってそんなにコーラ飲まんやろ
    あくまでコカ・コーラ社で7割と言うだけで

  15. hirokatu yamaji より:

    お茶は普段にも飲まないしコーラは若い時は飲んだが以後は飲まない、専らコーヒーが殆どだ。ジョージアコーヒーは若い時に飲んだが当時はこれしか無くてデパ地下で30個入りパック何度か買った覚えあり車に積んで出掛けたものだ。

  16. 19号 より:

    俺は体重80キロだったんだが、
    スポーツドリンクやジュースやコーヒーやお茶を飲むのを止め、全て水にしたら、体重60キロになった。

  17. アリヂ― より:

    コカコ―ラは、全く飲みませんね。糖尿病になるし体にとっては、全く良くないからね😓❕。
    むしろアメリカ人が、健康志向が、強いのにコカコ―ラを飲む人達が、多いと聴いてビックリですね😨❕

  18. 山田虎之助 より:

    海外の反応がたったの3人
    なんだこれ、ショボ過ぎるだろ

  19. Kazuhiro Uota より:

    サンペレグリノ 一択でっす

  20. bumosama より:

    年をとると炭酸が苦手になってくるよ。

タイトルとURLをコピーしました