【海外の反応】「1年で崩壊!75名もの犠牲者が出る悲劇…」1人の日本人が携わった結果…スコットランドの経済に大きな変化が!【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「1年で崩壊!75名もの犠牲者が出る悲劇…」1人の日本人が携わった結果…スコットランドの経済に大きな変化が!【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】深刻な環境問題に苦しむカンボジア…日本人が協力した結果…外国人が驚愕したカンボジアで起きた奇跡とは!?【日本のあれこれ】

【海外の反応】日本の技術で世界中の街にありえない変化が…世界が大注目するある取り組みとは!?【日本のあれこれ】

【海外の反応】「本物の奇跡…これぞ大和魂‼」インドの砂漠を緑に変えたある日本人のとんでもない方法とは⁈【日本のあれこれ】

【海外の反応】日本だけ世界と状況が全く違う‼「なぜこんなに日本は緑が多いの?どうせ輸入に頼ってるんじゃないの?」【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 小川宏 より:

    マッサンもグラスゴー大学・醸造学科だよね。

  2. kei yu より:

    日本の「猿橋」は谷川に架かる1520年には掛替え工事をしたと記録されている刎橋で、理論はフォース橋と同じです。
    猿橋は木造ですが30m超のスパンがある当時では考えられないほどの橋の長さです。
    耐久性の高い圧延鋼板が開発されたことも運がいいですね。こういう巨大事業には社会科学の流れや工鉱業の進捗度合いなども重要な要素となります。

  3. mizue gabera より:

    素晴らしいお話をありがとうございました。

  4. ああそれなのに より:

    フォース橋 名前からして 頼もしい 先人の偉業に 深く感謝

  5. RR sonomono より:

    渡(わたり)を邊(ほとり)にかけたる嘉き一りの日本人

  6. Side West より:

    世界中を探すと、こういった日本人による建造物がまだいくつも有るのでしょうね。😀😃😄

  7. 上野雄司 より:

    3年前、この橋🌉を訪ねました、鉄道マニアにとって、感無量でした😇、すばらしい歴史的建造物です👍 橋の下のお店でたくさんの橋の本、お土産、最高の経験でした。動画ありがとうございました。

  8. junji kawaguchi より:

    1800年代に外国で活躍していた日本人が居たなんて知らなかったし、しかも紙幣のデザインになっているなんて凄いですね。スコットランド人も心が広い。

  9. 腹我立造 より:

    素晴らしいの一語につきます。昔の技術者は本当の技術者であり知恵者です。福島の原発事故や関西空港の水没で電気電子製品等が駄目に成ったのは設計ミスによる人災であります。色々な方向から考えて突き詰めて行く手法が欠如しているといろんな事故に繋がったり壊れてしまいます。

  10. Akemi Tamura より:

    今でも残っているとは。本当に素晴らしい技術ですね。歴史を知るという事は大切です。拡散させて頂きます。スコットランドでの日本人の活躍、貴重なお話ありがとうございました。

  11. 探し人 より:

    🐾 「👍 8」番目。ツバキちゃん こんにちは!✋😃

タイトルとURLをコピーしました