【海外の反応】食に全く興味なかったアメリカ人の娘が日本のレストランのあるメニューの「質」に心奪われた理由とは!

概要

【海外の反応】食に全く興味なかったアメリカ人の娘が日本のレストランのあるメニューの「質」に心奪われた理由とは!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels
https://pixabay.com/ja/users/pexels-2286921/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. S H より:

    子供だけで公園で遊ぶ様子を見て驚き、「犯罪が少ない国だ」という説明でそれに納得をし、自分より2〜7歳も年上の「小学生」がスクールバスを利用せず一人で電車で通学することを聞き「日本の素晴らしさがわかった」と思うアメリカ人の4歳児。やばすぎるだろ。

  2. YASUKE KITANO より:

    お子様ランチが海外で食べられる日も案外近いかもな。

  3. Kuwa Sho より:

    お子様ランチを食べた記憶がない…子供の頃から変人だったのかなぁw

  4. いっちまっつん より:

    焼き魚の転機ならあったな。
    焼き魚食べるの今でも下手だが
    釣り鰺で一尾800円~1000円の、高級鰺を母が塩焼きで食わせてくれたんだが
    (間違いなく刺身用なのだろうけどww)その鯵がバ●デカイサイズで
    正直びっくりした。 アジでこのサイズwwwバケモノwww とは思ったが
    味が凄かった。 ブランド系列も裸足の全身に油乗りまくった鰺だったので
    骨までしゃぶる勢いですべて食べつくした記憶がある。
    正直今でもそれと同等の鯵に出会ってない…

    転機は思わない所で出会う事もある って奴やな

  5. hirokatu yamaji より:

    子は親を観て育つ、親本人は意識せずとも子から常に見られて居る事 多いから自動的に手本になる。上に立つ者も同様で下から常に観られるから手本になってしまう、上に立つ者の責任は重大だ。

  6. 提督秋山 より:

    盛り付け次第で食欲も全然違ってくるからね

  7. maru より:

    今もあるのかわかりませんが、昭和の時代(記憶が曖昧ですが1970年の後半ぐらいまでの話しです)はお子様ランチが運ばれて来る際に線香花火が添えてあってパチパチと火花を飛ばしながら持って来てくれて、その花火が終わってから食べてた記憶があるんですよね。
    お子様ランチを出す全部の店がそうだった訳じゃないと思いますが、そういう花火が乗って来たことが多かったんですよね。若い人には俄かには信じてもらえないかもしれないですけどね。
    まあ今の時代だと煙が火災のセンサーに反応して警報が鳴ってしまい、そんな物は出せそうにない気がしますけど。

    • mito より:

      花火つきお子様ランチ、あったなー。
      あれ、けっこう火薬の匂いがキツいんですよね。
      さすがに現代では無理だろうと思って検索したら、まだあった。
      防火対策はどうなっているんでしょうw

  8. 茂木義夫 より:

    お子様ランチが有名になり、今や大人様ランチもあると聴きますね🎶

タイトルとURLをコピーしました