【海外の反応】「旭日旗がイギリスに来たぞ!!」イギリスに入港した日本海上自衛隊の艦隊に英国全土が大騒ぎ!現地がとんでもない事にww

概要

【海外の反応】「旭日旗がイギリスに来たぞ!!」イギリスに入港した日本海上自衛隊の艦隊に英国全土が大騒ぎ!現地がとんでもない事にww

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Kobatan dayo より:

    先の大東亜戦争でアジアの植民地を日本がイギリスから解放したもんだから、腹では恨んでるが
    互い武士道精神、イギリスはグーと堪えているんだね。日本は凄い国なんだよ。騎士道精神か

  2. 利雄 増山 より:

    WW2では、植民地を、蹂躙することも、無かったし、結果的に、
    欧米列強に抗って、後進各国の独立を促す、聖戦だったから、旭日旗は、正義の御旗だよね!!

  3. TheKagemaru より:

    海洋国家と言えば聞こえは良いが、単に国土が狭いだけだったりして

  4. ☆スパパパパーン より:

    あんまり信用しない方が

  5. 黒田天全 より:

    よく知っているねえ、さすがイギリスジャーナリスト、この知識が韓国人のジャーナリストに、十分の一程度でも知識と知能があれば、旭日旗論争なんて起きなかったんだよね。
    遙かにレベルが段違だよね。

  6. F91 DD より:

    ぜかましさんか・・・

  7. lokalbahn より:

    練習航海は、毎年行われて居るし、.コロナでも中止されていない。ファクトチェックしていないのね。

  8. 亜羅武 より:

    何故か独自の歴史を捏造し、それを教育する某国(亡国?)が、反日活動をしてるが、全く反論しない政府や外務省には、もっと反論してほしい。

  9. 前原朗 より:

    今現在も、100年前と変わらず、ロシアの脅威に合っています。

  10. 前原朗 より:

    何回も別のチャンネル動画で、此の様な話題(記事)は、紹介されていた。パ・ク・リ動画じゃん❕

  11. chonmo-nでいっ! より:

    ありがたい事ですな。

  12. 少年ジェット より:

    ユニオンジャックと旭日旗はよく似たいいデザインです。

  13. Larphy002 より:

    WW2 大戦前 祖父が水兵のとき平時であつたので欧州各地の港を軍艦で訪問したそうです。訓練を兼ねた航海で接岸用の手漕ぎボートのオールを立てるのが大変だったようです。

  14. Takayuki Aoki より:

    今は日英共通の敵国で有るロシアと中国に対抗する必要が有るからね。
    ロシアと中国の2ヵ国は軍事力世界第2位と軍事力世界第3位の軍事大国でも有る。
    日英は次期戦闘機でも共同開発を予定している。

  15. 腹我立造 より:

    日本の武士道精神英国の騎士道精神が相まっての友好は歓迎します。旭日旗にしろユニオンジャックにしろ世界が認める良き旗である。キナ臭くなった世の中を盟友国同士が力を合わせ高め会うことが大事である。

  16. 紺碧の空 より:

    日本大好き!ってイギリス、これからも日本を好きだから今からのイギリスの若者の学校で第二外国語のフランスをはずし日本語を加えた。F3開発にも共同開発を要望した。経済活動もタックを組みたい。イギリスの日本愛は止まらない。

  17. 津雲英典 より:

    そういえば、日本の軍艦は英国から青写真を買い付けて、自国生産に踏み切った所から始まるんだよね。
    それまで、船舶=英国産だったのが、東洋の物資に乏しい島国が、技術だけを頼みに作り上げていく…と考えると、浪漫があるよなぁ。

    余談ですが、日本の議会制民主主義も英国を手本にしたんだっけ?

タイトルとURLをコピーしました