【韓国の反応】韓国の尹大統領、エリザベス女王の弔問を取消し・・・【世界の〇〇にゅーす】【ニュース】

概要

↓不適切判定の為youtubeから削除した動画(^^;↓
https://bit.ly/3aG0fJ9

●コメントはYouTubeポリシーに準拠した意見でお願い致します。
過激なコメントに関しましては削除させて頂く場合が御座います。

●チャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCeMaKPR_U2S_MjXrWEuwPQQ?sub_confirmation=1

●サブチャンネル「ニュースの合間にゆっくり世間話」も宜しくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCJwn0AohV5yTRXliBQ-ulUw?sub_confirmation=1

●予備チャンネル「新・世界の〇〇にゅーす」も宜しくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCF5l8QBHSvx9jsACzmjn2UQ?sub_confirmation=1

●ツイッターやってます(*´▽`*)

●メンバーシップについて
特典はありませんので、支援してもいいよって人は無理の無い範囲でお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCeMaKPR_U2S_MjXrWEuwPQQ/join

●欲しい物リスト(*´ω`*)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3MEJS8SLXERH3?ref_=wl_share

※動画の内容は各国メディアの報道や、Twitter等のSNSで話題になったもの等をご紹介しています。

———-動画素材———-
■音楽・効果音等
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
https://on-jin.com/
■背景・画像等
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.photo-ac.com/
■参考ブログ
世界の憂鬱 海外・韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. keyyou より:

    ユンは何しに英国へ

  2. INOSAN -J より:

    ユンソンギョルが0点ならば
    ムンジェインは-何点なんでしょうね⁉️(≧▽≦)
    まあ弔問をドタキャンされた可能性
    は大いにあると思いますけど・・・
    何しろ宗主国様も弔問は断られて
    ますからね⁉️

  3. ヒヒイロノカネ より:

    超濺の南半分だけの酋長ごときがなぜ行った?

  4. katsuya horii より:

    THe 門前払い

  5. kゴジラ より:

    天皇陛下でさへ送迎バスで移動してるのに、尹大統領は特別送迎車で送迎されなかったから弔問をしなかったんだろwww
    何処までも優遇されないと気が済まない国民性だな💢

  6. お宮さん より:

    ユンさん以上に素人なのが手足となる韓国外交部。
    担当の外交官が調整の失敗をしたのでしょう。

  7. kuma-mark 2 より:

    弔問が目的じゃない時点で故人に対する無礼極まりない行為であり下心のみでロンドンに向かったのがまるわかり。
    そもそもロンドン着15:40なのに18:00開始のレセプション出席前に弔問を行う予定だったって、待ち時間無しで最速移動時間前提??( ゚Д゚)ハァ?

    「弔問外交」とほざいた事が各国に知られた時点で詰んでる。
    どのみち元から格なんて地中奥深くに埋まっているのだから、相応な扱いがどんなものか再認識されただけですけどね。

  8. ととろん より:

    チャールズ国王「K国?呼んでたのか?」
    トラス首相「いいえ、呼んでないはずですが、何しに来たのでしょうか?」
    チャールズ国王「身の程知らずが!断っておけ!」
    尹大統領「交通事情により弔問を出来なかったnida」

  9. mono piglet より:

    韓国の何時もよりも更に鮮やか過ぎる自爆。 何喰ってどう無駄に生きたらそこまで自爆芸が上手くなれるんですかね?
    いや本当にさ?? 『何もしない方がまだマシ』って事しかしないの凄いよな。

  10. Jijitaro より:

    18日に🇰🇷韓国の尹錫悦大統領夫妻が🇬🇧ウエストミンスターホールを弔問する日程がなぜ直前になってキャンセルされたのか、調べてきました。その結果、やはり原因は🇰🇷韓国側にある事が分かりました。
    🇰🇷韓国大統領専用機ボーイングB747-8B5(HL7643)は現地時間18日15時40分頃、🇬🇧英国首都ロンドンの中心部からおよそ50Km離れたロンドン・スタンステッド空港に到着。同日中に、エリザベス2世女王の棺が安置されているウエストミンスターホールへの弔問日程が急遽キャンセルになったのは、大統領夫妻が空港に降り立った直後だったようです。ちなみに同日程のキャンセルを通告してきたのは、英国王室だったようです。
    なぜ英国王室がウエストミンスターホールへの弔問日程をキャンセルせよと通告してきたのか。その理由を要約すると、次のようになります。

    ロンドン・スタンステッド空港から首都ロンドンの中心部までの距離はおよそ50Km。車ならどんなに急いでも1時間かそれ以上を要する距離。
    他方、18時からはチャールズ新国王夫妻主催のディナーレセプションが開催される予定となっており、尹錫悦大統領夫妻も出席する予定だった。
    ロンドン・スタンステッド空港到着後の尹錫悦大統領夫妻は同日中の行動日程に時間的余裕が無くなっていたにも関わらず、首都ロンドンのウエストミンスターホールに向かう途中の16時頃、朝鮮戦争で戦死した英兵を弔う慰霊碑に立ち寄って献花する日程を組んでおり、それらの行動日程を事前に把握していた英国王室側は『18時からのディナーレセプションには間に合わない』と判断し、『ウエストミンスターホールへの弔問は中止し、後日、弔問録へ記帳されよ』と通告したそうです。
    大勢の一般人も長い行列をなして弔問に訪れていたウエストミンスターホールとその周辺は弔問客の長い列や厳戒警備の都合による交通規制強化の影響で大渋滞を引き起こしており、尹錫悦大統領夫妻の他にも一部の国の首脳ら(※)がウエストミンスターホールへの弔問を断られていた事も判明しました。要するに、🇬🇧英国への到着があまりにも遅すぎたわけです。

    ※🇪🇺EU(ヨーロッパ連合)執行委員長、🇵🇰パキスタン首相、🇲🇨モナコ国王、🇬🇷ギリシャ大統領、🇪🇬エジプト首相など。

  11. 土田久美子 より:

    日テレニュースにウエストミンスター寺院でのユン大統領夫妻がほぼ末席に座って待機してる映像がながれましたが、改めてメディアは韓国化してるんだなと思いました

  12. 荻野健 より:

    国格なんてあからさまに気にしているとこは韓国くらいだし、そもそも韓国にそんなものないので気にしなくて良いですよ。

  13. 桑江良徳 より:

    一応、英国に行ったんだ‼️クソみたいなプライドが並んでる事を屈辱と感じたかな⁉️⁉️五流国家の癖にプライドだけは一流国家‼️

  14. 弱肉定食 より:

    ユ〜ンが頭ナイナイなのは分かってけど同行してたウニ君も頭ナイナイなのね〜

  15. 隼 ドクター より:

    0点なんて、あま~い!!! 正しくは、「評価するに値しない!!!」 国家も、国民も、すでに世界中から、そのように認識されていることに気がついていないのは、憐れの極み!!!

  16. 片山アラン より:

    ジェミョーンなら「おれがおれが」と横入りしようとしてヤードのお世話になる。

  17. ところてん より:

    交通統制でっておかしくね?普通警官が警護先導してくれると思うけど、してくれなかったって事?
    それとももともと呼ばれてなかった?w

  18. 松平竹千代 より:

    招待されてもないのに「招待されたニダ」と言って無理やり行って返されただけじゃないのかな?

タイトルとURLをコピーしました