【海外の反応】衝撃w日本が世界を置き去りに!!世界中のメディアが日本の技術の凄さを痛感したある新技術に外国人も驚愕www【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】衝撃w日本が世界を置き去りに!!世界中のメディアが日本の技術の凄さを痛感したある新技術に外国人も驚愕www【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】「また日本がやったぞ!」世界が仰天した日本の科学力!日本発の超施設の革新性に世界が衝撃【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2….

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#半導体

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 狐と馬と より:

    人工ダイヤモンド半導体パワーデバイスもよろしくね。

  2. ToS Hig より:

    日本の銀行はベンチャーを忌避していたため、マイクロソフトMS-DOSに先を越されたし、技術者はピカ一なのに、投資がくそ。
    だからまだ環境にやさしい縦型風力よりC国メガソーラーに日本が侵されてる事実。製品だけでなく事業もC国企業、岸やん何してんの。
    日本の銀行は担保が無いとお金貸さない冒険しない。米の投資家は賭けに出る、その差。
    国は頭でっかちばっかで目の前しか見てない。発表が早すぎるのでは?でも起源は主張できるがそれが何。

  3. ゆうニャン より:

    スパイがイッパイ!

  4. あかにこ より:

    10:57 「人の技術の発展でエコロジーになるなんて」
    これ以外のパターンはありませんよ。エコじゃないとか危険だとか言って規制した場合、そのまま衰退し消滅しますから。
    エコじゃないとか危険だと言われてもあきらめなかった技術者の頑張りが人類の発展の歴史です。

  5. Tatsuo Goto より:

    伯東株式会社、協栄産業会社とは日本の会社かな???
    怪しいような感じがしてならないのですが、呉々もスパイに気を付けないと、留学生で東大、京都大学、東北大学と理工学部に入り込んでいる様ですので、日本では未だ、スパイ防止法が無いにで、とても残念です。

  6. Side West より:

    直接パワーデバイスを制御できるワンチップCPUとか出来るのかな?🤔

  7. ベンソンジョン より:

    産業スパイを含む日本国内での諜報活動は、国家転覆や国家騒乱罪と同等以上に扱い
    極刑が無理なら関係者・親族共々永久国外追放等の重罪に処すべきですねえ

  8. YASUKE KITANO より:

    日本の場合、脱炭素は国際情勢の影響を受けやすい石油や天然ガスへの依存度をなるべく減らす意味で使われて欲しい。

  9. 氷見修一 より:

    中国人に気をつけて

  10. をじゅ より:

    せっかくの技術も国が守ったり支援したりをしないからどんどん外国に流れていっちゃうんだよな

  11. 探し人 より:

    🐾 「👍 126」番目。おはようございます!✋😃

  12. 神木大地 より:

    日本の技術者が開発した特許を、海外に奪われないように対策をしないと、この先ダメだよな。
    簡単にパクられ無いように、あらゆる方策を取らないと、ただのカモだよ。

  13. Tensai5516 より:

    その次世代はダイヤモンド(炭素)半導体でしょう。何より熱に強く熱電導率が良い。一部では現実化している。

  14. シロクマ より:

    日本人の特徴として・・誰しもが「コレをこの様に変えて見たら?」っと思い付く事。
    だからラーメン屋じゃ・・一店々々、それぞれに味に特徴が有るし・・・。
    「百均」に行けば行ったで、「チョッとした」アイデア商品の、何と豊富な事か・・・。
    最先端産業でも・・米国とかでよく有る様な、ひとりの天才の発想では無くって・・・。
    研究者一人々々の・・チョッとしたアイデア・発想の「積み重ね」の上に・・・。
    日本の技術の進展が有るのだと思う。

  15. カミヤタクミ より:

    チュウカンのドロボーに気を付けてね。

  16. 保管用公 より:

    政府には、資源の少ない日本ならではの省エネ技術開発をしっかり護ってもらいたい。

  17. 妖精の馬力 より:

    ヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました