【海外の反応】「世界で唯一の存在だ!」大富豪の財布の紐が緩くなるw世界中で人気大爆発の錦鯉!【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「世界で唯一の存在だ!」大富豪の財布の紐が緩くなるw世界中で人気大爆発の錦鯉!【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】「1万年前のモノなのに、まるで近代アートだ!」謎が多い日本の土偶に海外が興味津々!!→現代人には理解しがたい巨大なモニュメント【日本のあれこれ】

【海外の反応】ドイツ人留学生「ナニソレ?着物?布団??」半纏を着てゴミ出しに行った結果…後日……。【日本のあれこれ】

【海外の反応】「100年以上前からこんなデザインが…」「まさか日本文化と聖母マリアが融合するとは…」日本の着物のデザインに海外が驚愕‼【日本のあれこれ】

【海外の反応】「他の国では見られない独創的なモノを生み出す国…」伝統を継承した芸術作品に海外が驚愕…【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ユキダケ より:

    鯉と言えば広島県なんだけどね…(^^;

  2. feetbox sakai より:

    「こんにちわーっ!!」って違う錦鯉だった(;^_^A

  3. 蛇の目オヤジ より:

    錦鯉って中国がルーツと思ってたけど、日本発祥だったんだね。それにしても、鯉を買う池を持ってるのは今や富裕層のみでマンション暮らしでは買えないね。盆栽と錦鯉なら僕らには盆栽の方が身近かな?

  4. Kumahige より:

    金メタの鯉はどうやって作ったんだろうが。

  5. 及川一郎 より:

    もう、どこかの国が起源主張してるはず。

    だけど食うや食わずの最貧国に、魚を愛でる余裕などある訳無いのに。

    ちなみに、多摩川にはバケモノの様な錦鯉がいたりする。

  6. shiba mofumofu より:

    レーザー整形や鱗を剥がしたり酢酸で脱色などをして鯉に美容整形を施し、価値を高める行為が常態化しているそうです。

  7. 突っ込み所守 より:

    新潟地震時に山古志村の鯉と闘牛の話を聞いたな、コイヘルペス病気あるのは知ってる

  8. 関根邦夫 より:

    錦鯉は自然界の突然変異で人為的にできるように人間の研究者🧪🧫は追い求めるだろう。😂

  9. 鉄っつぁん より:

    子供の頃、自宅に池を作ったものの、寒冷地故冬には厚く凍ってしまい、全滅していた事を思い出しました。
    可哀想な事をしてしまいました。

  10. ミラ・クルス より:

    日本じゃ錦鯉は下火かな。今はメダカの品種交配も盛んだけど、その内世界が気付き火がつくかもね。

  11. makoto sawada より:

    鯉を飼える庭と池が欲しい。

  12. An Nguyen van より:

    Jewel in the swim ! It’s well said.

  13. 阿部賢一郎 より:

    外国で川や湖沼で日本からの鯉が野生化して増え過ぎて在来種が
    絶滅の危機に晒されているそうです。池から逃げた鯉が環境の変化により肥大化して巨大化して外国の自然を破壊しているとは皮肉なことですね。

  14. まちぞうねこの より:

    きっとどこかの国で起源説が叫ばれるに違いない

  15. mokke より:

    錦鯉は食べても美味しく無いらしい。

  16. 鵜川一成 より:

    コイを飼うには、大きな池がいる、けど金魚なら水槽で育てられるよ、ランチュウとか、オランダシシガシラとか、魅力的な金魚いてるよ。

  17. 裕一 武山 より:

    語尾が 独特で 気になって 話が 入ってこない😭😭😭

  18. mikio mori より:

    新潟県出身の田中角栄元首相も錦鯉の愛好家でしたね。
    都内目白の田中邸では200尾ほどの錦鯉が泳ぐ池があったようですが、在任中に完成した迎賓館の池にも錦鯉を放ち海外の要人達に贈呈してた事も海外の錦鯉ブームに貢献したようです。

  19. 探し人 より:

    🐾 「👍 49」番目。ツバキちゃん こんにちは!✋😃

  20. けんさくら より:

    九州の実家、ひいおじいちゃんが錦鯉飼ってたなあ。池に近づくとみんな寄って来て、ぷかあ、ぷかあって口を開いてた。可愛かった❣️縁側でスイカ食べる時も、夜花火する時も、近い所を悠然と泳いでた。こっちを見てたかな?見てたよね!(笑)😊🇯🇵

タイトルとURLをコピーしました