海外の反応 感動!!衝撃!!女王の国葬で天皇皇后両陛下と米国大統領の席順に米国人からは不満の声が噴出した訳とは?!世界の外国人もビックリ仰天!!

概要

海外の反応 感動!!衝撃!!女王の国葬で天皇皇后両陛下と米国大統領の席順に米国人からは不満の声が噴出した訳とは?!世界の外国人もビックリ仰天!!
よろしければ、チャンネル登録お願い致します。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/8lEIYe

「海外の反応CH ステキな日本」にお越し頂き、ありがとうございます。
当チャンネルでは、海外の反応CH ステキな日本と題して、
世界の日本に対する反応に関連する動画をUPしています。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 荒井誠 より:

    歴史も三百年もない国は仕方ない。

  2. sumirnoff x より:

    交友の期間の長さも考慮されてたんじゃ…とかも聞いたぞ。

  3. 甲斐二三男 より:

    天皇と大統領では格が違い過ぎるだろう。イギリス王室が皇室を優先する位は米国人にも理解して欲しい。

  4. 歌姫好き より:

    確か階級では大統領は閣下なので、陛下や殿下より下ですよね?

  5. 月輪之磊三チャンネル より:

    何故?って思ったけどな、ホントに4年任期の人が?って思うな、で、陛下は昔からの皇族と英国王室の関わりで、の席だと思う、アメリカメディアは、普段自国の大統領を貶す事するのに?なんでだ?って思うな、皇室や皇族は、日本の運命を左右される事で活躍された方達なんだよ、皇室が無かったら、日本は立ち行かない事も出たかもしれない、そして英国王室との関わりでも尽力された、バイデンさんに出来ない事じゃないかな、大統領が代々英国王室と関わるってムリだと思うよ

  6. 777 tozo より:

    天皇暦は最古の2500年❗️
    英国王室は1000年余り❗️
    米国は?
    歴史と国力を同等の扱いにしてはならない❗️

  7. Grace Suzuki より:

    何でもかんでも一番でないと気が済まない、こういう考えも如何なものかと思いますよね⁉️

  8. N M より:

    元々バイデンは違法な選挙により大統領になった人間。どう見ても不正選挙の大統領では世界には信頼がない。郷にあっては郷に従えが基本。天皇陛下は戦後3代にあたりエリザベス女王と王族家族の深い関係を持っている。バイデンは一回の国の国民の代表だ。天皇陛下世界で一番古い皇帝であるが、いつも日本国民の身になって考え行動しているから日本国民から尊敬されている。

  9. ひげじじい より:

    菊の御紋を誇らしく思います🎀

  10. y XMAX より:

    一番最後の場面、なんか…ジーン ときた….

  11. YK Yoshi より:

    Bデンさんは今の地位に就いてからの期間が短いからじゃないの?

  12. 安藤のり子 より:

    皇室は🇯🇵日本人にとっては大事な大事な宝物です。皇室の方々の笑顔で元気でいてくれるだけで私には、希望、力、明日の生きる糧になるのです。天皇皇后両陛下も災害があると駆けつけて慰めてくれます。それが復興の力になります。

  13. 山の中大寒 より:

    おいおい!アメリカさんよ!隣の国民と同じことになるぞ。
    黙ってそのままでいいのだよ。主眼が違う。

  14. はにわんこはにい より:

    はあ、やっぱりアメリカ人て世界を知らない。身内のあとは各英連邦、各王室、それから要人ですね。その中でまた、誰をどこにって論議されるんでしょうが。だれかがつっこんでたけど、アメリカはイギリスと独立戦争したのをお忘れ?まあいまはそれがハリメガて小さい規模でおきてるけど。アルファベット順にしたって、アメリカはUSAだから後だけど?

  15. 越野秀男 より:

    このような場で参列の順番を問題にすることはとりもなおさず自分自身の品位を下げることに他ならない。例え最後尾であったとしても甘んじて受ける姿勢が大切であると感じさせる場面でした。日本の天皇は千数百年に亘って幾度か権力を掴もうとしてきたと言われますが掴んだのは数えるほどですね。殆どは権威を保っていたと言えるでしょう。権力を握っていた軍部が全てを投げだした時責任を一身に受けられた昭和天皇、自分自身の事は何も話されずに今国民の望む姿であり続けようとする今上天皇陛下は素晴らしいお方だと思います。

  16. 横部隆英 より:

    米英の信頼度がこんなところに見え隠れ…そんなことより日英の皇室・王室の今日までの信頼度と親愛感が更に浮き彫りになりました。

  17. 匿名 より:

    王室を大切にしているイギリスらしいなと思った
    それだけ歴史の重みも違うんだろう

タイトルとURLをコピーしました