【海外の反応】父親「日本には戻らせないぞ!」日本の家庭料理をタラフク食べていた米国人青年、帰国した息子を見て母国の母親号泣!その理由が…

概要

【海外の反応】父親「日本には戻らせないぞ!」日本の家庭料理をタラフク食べていた米国人青年、帰国した息子を見て母国の母親号泣!その理由が…

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels
https://pixabay.com/ja/users/pexels-2286921/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. kuma kuma より:

    日本料理が特別ヘルシーだとは思わないけど、米はパンや麺と違って腹持ちがするから間食も減って結果的に少ないカロリー摂取で済むのかも知れないね

  2. 靖子 塩田 より:

    これは健康を害する太りかたしてます 相撲とり並の体重、へたしたら日本のエレベーターとかで制限受けます

  3. 大輔高森 より:

    そうゆう事じゃねぇよ!!!!!!!(怒
    問題は”食う量”なんだよwwwwwwwwwww

    あと日本人が”日本食”を作らなくなったのはお前等の”自分達の物を売りたいから”だよ・・・・・・・・・・・。
    他人事みたいに語んないでくれ

  4. YASUKE KITANO より:

    ジュースをやめてリンゴ酢を大匙1杯コップ一杯の水で薄めて一日2回飲むだけでもだいぶ違うぞ。私はこれで一年で11キロ減ったのと、糖分を意識的に摂らないようにするだけで乾燥肌もかなり落ち着いた。

  5. セブンスター より:

    アメリカと比べれば日本の食事は1食当たりの食材の種類が多い事、発酵食品、米は腹持ちが良い、日本の方が良く歩く等良い面が多いだろう、頑張って100キロ以下を目指せ運動も好きになるかもしれない

  6. li si より:

    環境って大事ですね。

  7. 前原朗 より:

    130kgも・・・どうかなぁ・・・。

  8. 光風霽月 より:

    そもそも、留学した彼は170㎏とか太り過ぎだよね。
    いい話の体になっているけど、170㎏になる前にお母さんが食生活をコントロールしてあげないと。

  9. kaisermuto より:

    お茶漬けさらさらってできる外国人は本物。

  10. 石橋杏野 より:

    朝から焼き魚を食べる家なんてあるのかと思ってしまう

  11. 浅井忠幸 より:

    170キロ!! 動けないだろ。病院に行った方がいいレベル。

  12. 浅井忠幸 より:

    170キロの1/3は57キロ。中学生なら標準?!

  13. 茂木義夫 より:

    太りすぎると何もする気が起きなくなる!……環境が変われば食生活も変わるからダイエットには最適だね🎶

タイトルとURLをコピーしました