【海外の反応】「南米で日本文化の影響力がヤバすぎるw」10万人以上が集合!南米に広がる日本文化!【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「南米でアニメの影響力がヤバすぎるw」10万人以上が集合!南米に広がる日本文化!【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】「戦争を中断してまでテレビの前にくらいつくw」アラブ全土を夢中にさせた日本のテレビ番組!【日本のあれこれ】

【海外の反応】「日本が西洋のデザインを公開処刑してるw」アメコミキャラを日本が魔改造した結果w【日本のあれこれ】

【海外の反応】「こんな表現はディズニーには存在しないw」日本アニメとディズニーの決定的な違いに海外が驚愕w【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 宅 渡辺 より:

    日本ではなくなりつつある盆踊り?? 嘘つくなよ!

  2. ゆずひめミックス より:

    その昔、1980年代では、主にオタクはアニメオタクで、それこそ”暗い·気持ち悪い”等のネガティブなイメージしか無かった。バンダナを頭に巻いて、チェックのシャツにケミカルジーンズとデイバッグや紙袋にポスターが飛び出ているのが定番のイメージ。海外オタクは違うんだろうけど、オタクがカッコいいとは時代は変わったな~☺️。

  3. ペルヴィス・プレスリー / Pervis Presley より:

    元々はさ、日本の社会自体が「オタク弾圧」しえたのよな。
     周囲の多くの人が漫画は読むのに、アニメは禁忌みたいな。漫画ですら、「社会人が読む者では似亜」なんて事を、おっさんやじじぃじゃなく、二十歳前後の女性すら口に出していたりした。勿論、漫画・アニメ以前からフィクション全否定という勢力は「全世界的に」いましたけどね。
     マンガヤアニメを日本が誇る? とってつけたような意見だ。俺はどちらも好きだけど、そんな者は誇るというより「好きなら勝手に見れば?」ってスタンスで良いだろ。ましてや今後、世界市場を狙って忖度した作品を作ったら日本のサブカルは存在価値を失うわ。

  4. Vocaloid Downloader より:

    引きこもりさんが南米行ったら人気者になる…って新手のなんたら詐欺なのか

  5. ゆっくりFX より:

    ブラジルでは80年代にいくつか特撮ヒーロー番組が放送され、中でも「巨獣特捜ジャスピオン」「電撃戦隊チェンジマン」が大人気なんだとか。
    ほかにも「世界忍者戦ジライヤ」なども。

  6. 高橋研司 より:

    ブラジルは『ジャスピオン』とか『チェンジマン』のような特撮ヒーローも人気。

  7. 多紀 より:

    聖闘士星矢、小学生の頃に夢中になって観ていました。アルゼンチンでも人気だったと知り嬉しいです😊

  8. 日高和夫 より:

    先人、オン国へ移住致しました草葉の陰で大喜びで賞ヽ(^o^)丿

  9. イマガワタカハル より:

    オタクは差別用語ですよ。

  10. オグワンティ秀之進 より:

    日本に憧れるのはありがたい。ありがたいが、犯罪者になるのはやめてほしい。妻子をタヒなせてブラジルへ逃げて行った男。容疑者の引き渡しはできないとか・・・なんとも理不尽な。

  11. awi zcd より:

    アメコミは放送されるものでなく出版されるもの。

  12. 鬼威 より:

    ブラジルやアルゼンチンも日本語の国だッたら確実に漫画大国、アニメ大国になれていたンだよな。何故なら日本語の国がそれを証明してみせたのだから。
    改めて解る日本語の凄さ。

  13. 蝦夷モモンガ より:

    日本人の筋金入りオタクと、アルゼンチン人のカッコ良さげなオタクを引き合わせちゃ絶対イカンなぁ~。😁

  14. YASUKE KITANO より:

    海外のオタクのノリの良さは時としてドン引きするレベル。

  15. 花見佐知子 より:

    サンテクジュペリの
    星の王子様もアニメに
    なった70年代海外の人にも
    知ってほしいですね

  16. 矢代大 より:

    個人的にアルゼンチン🇦🇷大好きです‼️
    第2次大戦中……連合国軍が何度も🇦🇷に日本攻撃を持ち掛けるも……🇦🇷は🇯🇵攻撃を全て拒否‼️
    まぁ~K国やC国の言う 嘘歴史‼️では無く 真実の歴史を知れば…🇦🇷に感謝‼️そして人として納得します。

  17. れいちゃん より:

    いつもありがとうございます
    もっといろんなくにをおしえて

  18. 茂木義夫 より:

    ブラジルでもアニフェスは大盛況ですね
    🤗💞

  19. 非常勤ぬこ より:

    やっぱり、日本の作家性を色々盛り込める日本のサブカルっていろんな国の若者の情熱の受け皿になり得る要素を持ってるんですね。

  20. 浅井忠幸 より:

    安倍マリオ、みっともない と思ったのは、俺だけ?!

タイトルとURLをコピーしました