【海外の反応】「日本に行ったら何を注意すればいい?」 イタリアで日本語を習っている外国人女性が教授に質問→「○○、これが日本人ってものなんだ」→日本人観光客が取った行動を聞かされ驚愕!!その訳とは?

概要

【海外の反応】「日本に行ったら何を注意すればいい?」 イタリアで日本語を習っている外国人女性が教授に質問→「○○、これが日本人ってものなんだ」→日本人観光客が取った行動を聞かされ驚愕!!その訳とは?

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Schachlil より:

    そして、その町に日本人は来なくなった。
    目先の利益に目が眩んで、信用を失う。
    長期で見たら、リピーター増やした方が得なのにね。

  2. 幕僚長 より:

    結局、中韓の人間が世界中でぼったくりしているということで良いかな?

  3. 矢代大 より:

    「 アジアで… 」……んんん 昔 自分がソ⚪ルに行った際に その全てを経験しましたよ‼️
    特に食べ物は…使い回しが多いから気を付けろ‼️と 言われたが… どう気を付けたら いいのか⁉️ 食事しない しか無いんじゃないの⁉️ と非常に嫌なモノで有った。

  4. sa in より:

    韓国で10倍のぼったくりに遭ってもギリギリ日本より安く感じるからぼったくりにあったと熱烈なファンは感じないのかもしれませんね。

  5. 鬼威 より:

    イタリアは未開で時代遅れで多様性の無い後進国。アルファベットしかない国なので進歩しない。民度の低さ、ぼッたくりの多さ、治安の悪さ、犯罪の多さが答だ。

  6. 2017 maxbarrage より:

    ちなみに地域差はあるだろうけど、イタリア人ってレストランみたいな所でのちゃんとした外食て頻繁にはしない。
    本当に特別な時に外食するって感じ。
    家で食べる事が習慣としてある事と同時に、
    日本同様、G7の中では経済成長の少ない所得の伸びがほとんどない中、
    きちんとしたレストランに行くというのは日常的なものではない。
    外食産業の労働面や消費面で中心となっているのは外国人やその資本。
    昔ながらの街のレストランはその少ない外食の機会に変わらぬ味とサービスを街の人たちに提供している。
    今はネットで調べる事は容易になったが、
    通りすがりに外国人観光客でごった返している店の多くはそういった昔ながらの店とは程遠いところが殆ど。

  7. 鬼威 より:

    イタリア語の国で日本語を学ンでも無駄だろ。日本語の国になるわけじゃないンだから。

  8. pepsi7cocacola より:

    ぼったくりやスリ、置き引きを心配しながらする観光旅行なんか、嫌だな。
    リラックスして、心置きなく楽しめるのでないと。
    やっぱり、海外旅行はやめておこう。

  9. bumosama より:

    俺が当事者(被害者?)だったら、賠償はいらない。しかし、2度とイタリアには行かない。

  10. sakura より:

    いいえて妙❗️

  11. sky long より:

    GO,GO!なんでしょうね、日本人。郷に入っては郷に従え。相手の国のルールに従いお邪魔していると言う事。そして、相手に不快な思いをさせたくないと、遠慮する。
    いずれにしろ、貰うだけ、恩恵を受けるだけの人間にはなりたくない、何かをプレゼントできるような人でありたいと。そんな日本人かも。
    そして、いい行いは見習い、自分のモノにすると。そこも見て欲しいしがない日本人からの一言でした。治安は国民自身が作るモノと。見て見ぬ振りが自分たちに返ってくるよと。。

  12. パンダですけど? より:

    イタリアのお店の経営者はほとんど中華のかたとイタリア人が言ってた。

  13. nupp より:

    K国で同じことが起きたら、「歴史ある名店を閉店に追いやったチョッ◯リ」とか言い出しそう。

    政府の申し出を断ったのは、そもそもちょっとふっかれられた程度でそんな大事になったらビビるよw
    税金を云々は「建前」で、「ホンネ」はそっち。この教授もまだまだだね。

  14. John Titor より:

    「じゃ、いいですぅ〜」と立ち去るのが日本人かもしんない

  15. きっとん より:

    個人主義を突き詰めると日本人的思考になるって事、自分が嫌な思いをしない為に他人に対して配慮をする様になる、こう言うのが思考が国民全体に浸透しているからこんな評価になる、要は一人一人が我先ににならなければ何処の国でも実践しうる事やで。┐(´д`)┌

  16. 砂姫婆酒樽 より:

    自国民が
    自国で悪事を行っても
    内々で処理し
    被害者に対し
    知事や政府が
    なんのフォローもしない

    日本

  17. gol kiyo より:

    昔社員旅行で行った隣国はぼったくりはないかもしれないが、パチモンの押し売りが酷かった記憶がある…

  18. Aster Lily より:

    私ら日本人も自国の税金の無駄遣いには泣かされていますからね。

タイトルとURLをコピーしました