【海外の反応】「日本人はおかしいわ…」米国人女性が言葉を失い涙した「日本のサービス3選」!

概要

【海外の反応】「日本人はおかしいわ…」米国人女性が言葉を失い涙した「日本のサービス3選」!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels
https://pixabay.com/ja/users/pexels-2286921/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ZEIGO TALOW より:

    外人が行うサービス精神が旺盛とは
    チップ目当て何だよね。

  2. テレビの時間だよ! より:

    日本より 外国の
    方が おかしいと
    思うよ!

  3. ゆずひめミックス より:

    動画にもあるけど、「自分目線」か「相手(客)目線」かの違いだよね。昨今、「お客様は神様です。」を曲解して、「客なら何を言っても、何をしてもいい。」と勘違いしてる日本人もいるけど、基本は「利用してくれる客に気持ち良くなってもらえたら、リピーターになってくれるだろうし、口コミで他の客も呼んでくれるかもしれない。そうすれば、店も繁盛して、自分の給料も上がるかもしれない。」と、先の展開を想像しながら仕事をする人が日本人には多いのだということだろうね。それが、海外の方にも結果的に好印象になるんだろうね。

  4. 及川一郎 より:

    気持ちよく買い物が出来れば、また行きたいと思うでしょ。

    イヤな想いをしたら二度と行かない。

タイトルとURLをコピーしました