【海外の反応】「日本独自の技術と伝統が融合しているwこの魔改造はヤバすぎる!」軽トラ庭園に海外が驚愕w【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「日本独自の技術と伝統が融合しているwこの魔改造はヤバすぎる!」軽トラ庭園に海外が驚愕w【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】アメリカのパトカーVS軽トラ!海外で大人気の日本の軽トラがアメリカでパトカーとカーチェイスwミニトラックに魅了される外国人!【日本のあれこれ】

【海外の反応】「日本の軽トラックは異常だ!」軽トラックの汎用性に海外が大爆笑w【日本のあれこれ】

【海外の反応】「これ走るの?凍らせたら新鮮さを保てる⁉︎」極寒の地に日本の中古車が渡った結果wロシアで日本の中古車人気がやばい!【日本のあれこれ】

【海外の反応】「日本車以外ならありえない!命を救われた!」スバル車に乗った外国人が壮絶な事故!→トヨタ車が起こした奇跡!【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 及川一郎 より:

    『紙製のドア』…アポか。

  2. 再起動2020 より:

    この解説者は何処の出身だろうか。日本か外国か、日本ならどこの出かな。
    言葉の語尾で息を吐くのは訛の残りだろうか。w

  3. MENMEN TANTAN より:

    日本のビルの中庭に造る小さな庭園を、もっと見直して欲しい。
    日本のビルは建ぺい率の関係で中庭が発生しする。そこは緑を植える理想的なキャンバスだ。具体的な例も多いから取り上げて欲しい

  4. 啄木杜鵑 より:

    大分大きめのソフトクリーム上で盆栽を彩ると面白そう。ケーキでも可。

  5. 探し人 より:

    🐾 「👍 199」番目。ツバキちゃん こんばんは!✋😃

  6. 肉助G より:

    日本には「工芸」って概念があってだな…
    技術と芸術は元々一つなんだよ。

  7. 岩本真澄 より:

    庭に、池を設置して
    鯉などを、泳がせるのは
    かなり富貴だな。
    庭に、枯山水を設置できるのは、
    なかなか富貴だな。
    俺の家の庭には、常に
    汚いダンプトラックが
    駐車しているよ。

  8. 匿名希望Sazanami より:

    アメリカの馬鹿デカいピックアップトラックの荷台に、グランドキャニオンやテキサスの荒野を作っていただきたい

  9. miya より:

    軽トラの荷台に造園することで、借景が色々な場所でできて画期的ですね。

  10. YASUKE KITANO より:

    動画の後半に登場するガーデニングを見て、戦車がお花畑にすっかり同化しているカップヌードルのCMを思い出した。

  11. 浅井忠幸 より:

    軽トラ…維持管理が安い…。

  12. Hironobu Muragaki より:

    軽トラの荷台、って所が味噌ですね。スペースがあれば何でも出来るけど、無ければ何も出来ない、訳では無い。

  13. deizi ki より:

    とうとうバレたか

  14. hirokatu yamaji より:

    日本の良い物 国外に伝えると隣国人が発狂しそうだ。何もないって事は寂しいだろうね?隣国にも日本庭園 造って起源説 唱えるかも知れないね?隣国の起源説は世界に知られつつあるようだから無駄かもね。最近は軽トラックに作ったりするのだね?しかし日本人は色々な工夫するんだね?こういう物から更に新たな文化を生み出すのかも知れないね?。

タイトルとURLをコピーしました