【海外の反応】「嘘だろ?コレが許されるのか・・やってくれたぜ日本」外国人が腰を抜かすほど驚愕した日本独自の光景!→海外ではあり得ない日本所現状とは?

概要

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】「これだから日本人はダメなんだ!」中国人が日本人の食事マナーに大激怒!!→ドヤ顔で威張る中国人に衝撃の結末がwww

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

BGM
・BGM素材:若林タカツグ/カッパエンタテイメント

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 銀鉄 より:

    糞漫画まだやるか ボケ もうええ

  2. hava mar より:

    昭和二十年三月二〇日の米軍による大虐殺、一夜で10万人の市民が殺された東京大空襲の翌朝には、山手線は走っていたというからね。

  3. hava mar より:

    高速道路に穴があって大事故が頻発しないのだろうか。そっちのほうが凄いと思うな。

  4. SEVENELEVEN ULTRAMAN より:

    よくわからないのはG7に入ってないベルギーが何で日本を上から目線で日本を見てるんだ?

  5. lokalbahn より:

    外国人の方は、知らないかもしれないですが、復旧工事請負契約って、予算関係無く、何日以内に完全復旧って、条件が入っているはず(笑)

  6. hiro itoi より:

    特殊なコンクリートがあるようだからね。 それを上手く施工すれば超速復旧可能なようです。
    高価で特殊用途のコンクリートだから生産量は多くなく、予約制みたいになってるようだが、災害時には緊急性の高い所へ優先的に譲る慣習が日本にはあるからね。
    それが最大限うまく行けば、福岡の駅前のように数日でしっかり固まっちゃう。

  7. 佐藤蓮 より:

    道路復旧の早さか。

  8. Chihiro N より:

    自然災害だけじゃないよ❗アメリカ軍が広島に原爆を落とした時も、現場の鉄道敷設を2日ほどで復旧した実績が有るよね❓
    先ず第一に復旧すべきは、インフラ整備と言う事を知ってる日本人だからこそ出来る芸当だよね⁉️😅✨👍

  9. YASUKE KITANO より:

    つくづく思うことだが、いくら災害があまり来ないから仕方ないと言っても、外国は災害に対して脆弱過ぎないか?

  10. Mei Sei より:

    宗教上の理由で仕事をしないのであれば公共交通機関も・・・
    あぁ〰︎今日は休息日、電車も飛行機も管制することをやめよう
    えぇ!!交通事故で怪我人が出ているって・・・
    月曜までその辺で待機しておいてね
    えぇ!!山火事きっと月曜までは山っ燃え尽くすことでしょう。

  11. 西本陽一郎 より:

    ベルギーの高速道路は無料?
    日本の高速道路は有料だから、穴だらけの道路を金を払って走らされたら怒るだろ。事故を起こす可能性だってある。

  12. 山田裕 より:

    日本ほど自然災害(地震、津波、台風と集中豪雨の谷辺りの雨量即ち「豪雨と風圧被害」の多い国は世界で一番多いと思う。
    其れ被害に伴う洪水による家屋の損失や流出による橋梁の損傷、急峻な地形による斜面崩壊、巨大地震によるビルや家屋の火災の損害、大規模津波は海岸線が凸凹した海岸が多いため津波が凹んだ所では極端に波高が高くなリ、被害を倍増させる。
    地震による被害は、道路の盛り土の崩壊による2次崩壊として舗装に亀裂が入ったり、陥没するし、公共供給施設の電力、上下水道施設の破損は当然起きるのだ。
    以上の様な災害が毎年季節ごとに起きるので、日本では予め予備費(過去の災害費を年度ごとに集計した平均値)が予算に繰り込まれているので、災害による復旧工事は即座に開始できる。
    世界の国では、先進国でも災害を予期していないので予算の計上が少ない、経済的に劣る開発途上国は公共事業に投資するほど余裕がないのだろう。

  13. skydweller78 より:

    高速道路で穴が空いてるのは怖いなぁ。ハイスピードで穴にタイヤ取られたら大事故不可避

  14. Akihiko Itoアリ好き より:

    東日本大震災時は日本人が一体と成って災害と戦った。日本人が一致団結して戦う時は強い。軟弱だと思っていた若者たちも懸命に戦っていた。彼らも立派な日本人なんだなと見直した時でもあったよ。

  15. 匿名 より:

    サムネの画像はどういう場面?本編に出てきてる?

タイトルとURLをコピーしました