【海外の反応】K国「日本の飛行機はどうせ偽物!ヒュンダイが1番!」→「どうしてヒュンダイじゃないんだ?」ホンダの偉業に世界が衝撃を受ける‼︎【グレートJAPANちゃんねる】

概要

【海外の反応】K国「日本の飛行機はどうせ偽物!ヒュンダイが1番!」→「どうしてヒュンダイじゃないんだ?」ホンダの偉業に世界が衝撃を受ける‼︎【グレートJAPANちゃんねる】

■オススメ動画

✅【海外の反応】「日本がないと我が国は崩壊する・・・」C国の戦略に大誤算!C国がレアアースを売らざるを得なくなった理由とは?【ゆっくり解説】

✅【海外の反応】中国にブーメラン炸裂!オーストラリアへの制裁の影響わずか●%!逆に頭を下げる展開に…一方、中国ではある鉱物が激減・・・【グレートJAPANちゃんねる】

✅【海外の反応】衝撃!岸防衛相が中国にレッドラインを引く!中国騒然「もし中国が一線を越えればこちらも容赦なく行動するぞ」【グレートJAPANちゃんねる】

■引用・参考サイト様
https://www.mod.go.jp
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■ナレーターのチャンネル
<あずさ朗読ちゃんねる>
https://www.youtube.com/channel/UCywjYiPqdWkujjDODrv5a-g/featured

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

なお、本動画の著作権はグレートJAPANちゃんねるに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

#海外の反応
#ゆっくりグレートJAPAN
#グレートJAPANちゃんねる

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 正二 山下 より:

    おしやるとおり、プロモデルです、面倒くさいから日本にからむな、日本を見るな、これからは中国に、面白いことに

  2. 一丁目二郎 より:

    ローテク分野では、人件費の安い国よりも競争力が落ちるという事実は受け入れるしかありません。日本は、前人未到分野でその力を発揮し続けるしかないでしょうね。
    あと、産業スパイ対策は強化が必要です。

  3. tonton Tonda より:

    ホンダの成功は素晴らしいことに間違いはありません。が、タイトルにあるような、K国のような反応はやめませんか? 未だに、「偽物」とかの言葉はありますか?
    そこまで知らないK国人ですか? こんな反応はあまりにも低俗で、取り上げる必要はかんじません。

  4. ry rod より:

    自動車と航空機の両方を作っていたのはかつてのSAABくらいでしょうか?
    そのSAABも航空機メーカであり、自動車製造はその一部門なので、ホンダの形態は他には無いですね。※自動車メーカとしてのSAABは現在無い。
    スバル(スバルも元は航空機)は今は民需向け航空機の製造は行っていないのが残念ですね。※要素技術での参画はあり。

  5. 佐藤蓮 より:

    自国でクルマのエンジン設計•製造が出来ない国がどうやって飛行機作るんだろ?機体の製造だけして、ジェットエンジン買って来るのかな?「ひゅんだい」は内燃機関辞めて全部電動モーターに代えるんだろ?飛行機も電動モーターにするのか?
    それより、
    インドネシアに売りつける予定だった戦闘機開発はどうなった?

  6. 隼 ドクター より:

    イルボンがやるからウリも・・・の典型例!!

  7. 神山正博 より:

    韓国は日本をライバルと見ていますが、既にライバルの域を超えています!
    常にパクリばかりしている会社には良い物は作れないでしょう‼️

  8. off より:

    失われた30年、いえ温め続けた30年だったんですね

  9. White horse より:

    今は 自動車メーカーとして有名だが、「ベンツ」の本当の名は「メルセデス・ベンツ」だよね。その
    「メルセデス」グループは 第二次世界大戦では「メルセデス・メッサーシュミット」という飛行機
    メーカーといて名を馳せていたんだ。だから 「ホンダ」が飛行機を作ったって何の不思議もないのだ。
    尤もこれを K国のめーかーが真似したって とても無理だよ。精々3輪車を作るのが いいとさ。

  10. toshi t より:

    責任感が無く責任転嫁する事だけを考えている民族にモノづくりは難しい。
    言うのは勝手だが世界から笑われない様にね。

  11. tiger より:

    藤野さんの粘り強さ、戦略、それを支えた経営陣の賜物です。

  12. おぐ ぼっくえ より:

    ホンダイジェットってか?ヤれるモノならヤ•ッ•テ•ミ•ナ!!(ಠ益ಠ)ノシ

  13. なかたか より:

    たた、今のHONDAは、イロイロオカシイからな…

  14. mosa mosa より:

    名前からホンダのパクりだもんな~

  15. 西日暮里 より:

    なのになんでキアなんかと手を組む!

  16. nori bogy より:

    ここで、勘違いしていて理不尽な感想を言ってる人がいるようだが。
    半島は頑張ってるよ。
    日本と比べた、かわいそう。
    日本は戦前から飛行機を作っていたんだ
    有名なところでは零式戦、三式戦、四式戦闘機とか。
    戦艦大和も作ってた。基礎体力があったの。それをぽっと出の国に言ってもフェアーじゃない。K国の技術だって我が国が教えたものだし。
    暖かく見守ってあげよう

  17. 古野行光 より:

    ほんと、「人の良い」日本人を狙っている輩が世界中にうようよといる。日本人は「お人好し」であってはいけない。

  18. kona1 Ibelminiy より:

    内装に優れ、テーブルの収納迄、自動車会社が得意はは、ホンダは軽自動車も人気が有ります…ツインカムの軽トラのエンジンが日本初はホンダです…空飛ぶジェット機は、本田宗一郎社長の、ものづくり伝承館有り、ホンダの鳥の羽のマークに込められています…どこぞの国は高精度ベアリングや高精度ネジやナット作りから、初めましょう…灯油で焼く便所は盃一杯の灰になります…キャンピングカーで2百万円していました…いまは最安く、機能が良くなっていると思われます…

  19. Jugemu Jugemu より:

    「何でも欲しがる病」と火病が持病の朝鮮のことなんてどうでもいいが…。
    これは藤野氏がすごいんであってホンダがすごいわけではない。それは坂本龍馬を讃えて土佐藩を持ち上げるようなもの。
    坂本龍馬は土佐藩の体質が嫌で脱藩したってのに…。
    昔のホンダは新しいことをやる企業でワクワクしてたけど、トヨタみたいな大企業病になってるんだろうなぁ…。
    こういう人がベンチャーを興すのだろう。アメリカで生まれてたら一大起業家だよ。
    ホンダはこういう人がいたことに感謝して社風を改めろ。今のホンダに魅力のカケラもない。

タイトルとURLをコピーしました