【海外の反応】「日本の医療は信じられないわ…」日本に移住したアメリカ人女性が病院で受けた衝撃の出来事…

概要

【海外の反応】「日本の医療は信じられないわ…」日本に移住したアメリカ人女性が病院で受けた衝撃の出来事…

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 鈴木茂男 より:

    日本では当たり前。外人の先入観では理解できないらしい、日本の医療は世界一だ。
    日本人は外国に住むべからず。食い物も外国は不味いものばかり。用がない人は
    やたらにか外国にゆくべからず。

  2. 小川宏 より:

    なんだかんだと言っても日本は、日本人の健康保険料の貯金で成り立っています。凄く「社会主義的制度」的だけど、日本は、健康面では、「社会主義的制度」です。日本は、人が大切だと思っている国なのです。例え外国人であろうと、正規なルートで納税してくれるなら、国家の資源なのです。

  3. ノブトシ より:

    日本の医療は、確かに良いが、反日国家の人間だけは、適用外にしろ!絶対に、医療を受けさせるな!

  4. 浜田ハマジー より:

    所得の高低関係なく日本の医療制度は助かると思いますね😆
    アメリカは自由の国だって言うけど、自由の制限が分からないね😢
    高額の医療なんて😫

  5. Dysache Saydo より:

    バカ高い国民健康保険料を支払わされているから、成り立っている。昔、年収300円ほどで45万円ほどの健康保険料を払わされた。非課税所得であっても、2万円以上払わされる。自分はほとんど医者にかかっていないから、恩恵を受けているのは赤の他人となる。年金と違って、未払い金がある場合は、過去に遡って未払い金全額を請求される。医者にかからずに健康でいるとアホらしさを感じる制度だ。

  6. わけ分からん より:

    すげぇ!日本!

  7. hirocal Kawa より:

    国民皆保険制度は本当にありがたいもので、高齢者の一割負担など全体としてコストがかかり過ぎという批判があるものの、何とかうまい調整をしながら維持していかないと本当に悲惨なことになると思います。

  8. 茂木義夫 より:

    日本の医療制度は皆がちゃんと保険料を支払うから会計が安く済む🤗🎶

  9. より:

    この医療の反応は好意的に広めないで欲しい または拡散しないで欲しい
    昔から飛び込み治療で未払い外国人に悩まされ続けた 
    人道的理由で拒否ができないから市の借金になっていった

タイトルとURLをコピーしました