【海外の反応】世界中に知れ渡り大人も子供も大興奮!日本のとんでもない建造物に外国人の 開いた口が塞がらない!世界初の実物大に世界中のファンが羨望!!【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】世界中に知れ渡り大人も子供も大興奮!日本のとんでもない建造物に外国人の 開いた口が塞がらない!世界初の実物大に世界中のファンが羨望!!【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】日本とアメリカ…世界最高のロボットを作る国はどっちだ!?海外「ヤッホー!日本が引き受けた!!」【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#ゴジラ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 高良正稔 より:

    お金があったら、ゴジラと一緒に入れる温泉も作って欲しい♪
    実物大で上半身だけ出てる感じで、手拭いを額に乗せて、たまにアクビの動作をするような?(・∀・)ノ

  2. 雄次郎 より:

    同じ名前

  3. ああそれなのに より:

    TVだったけど ゴジラがシェーって やってるの見たことあるなあ

  4. かずおじさん より:

    夜いきなり目の前に来たらチビりそう‼️

  5. asahiro より:

    Mozilla

  6. @にゃんち.com_anai より:

    しらとりさん、おいくつ?

  7. 北条氏龍 より:

    失礼な話ですが…ゴジラとモスラって、えらく昔ですが産まれてるのですか??
    声が凄い若いので、再放送かなにかあったのですかね??

  8. 探し人 より:

    🐾 「👍 325」番目。こんばんは!✋😃

  9. ぐゎさわらし より:

    二次元集合だと?
    嫁大集結?
    二次元の愉しみ方間違えてるな

  10. 。 Zzz より:

    ゴジラってなんでこんな人気なんやろ?アメリカ版の映画でそんな流行ったっけ?と思ってたら動画内で説明してくれてたわw失礼失礼

  11. mikio mori より:

    ゴジラは、力強いゴリラと巨大なクジラを組み合わせたはずなのに放射能の影響で巨大な恐竜をイメージする容姿に驚きました。キングコング対ゴジラのキングコングはゴリラをイメージ出来ますが、ゴジラにはゴリラをイメージする事が出来ませんでした。ラドンという翼竜の怪獣映画も子供の頃に観ましたが、双子のザ・ピーナッツが出演したモスラは巨大な蛾の怪獣で印象ある映画でした。その他、巨大な亀をイメージしたガメラなどの怪獣映画もありましたが、やはり巨大な恐竜をイメージしたゴジラは最も印象深い怪獣映画でしたのでテーマパークでも取り入れたのではないでしょうか。

  12. 鈴木栄一 より:

    ちょっと話がずれますが……

    NASAが月面に計画しているプロジェクト名『アルテミスプロジェクト』と言うタイトル、せめて全世界に愛され共通名はせめて……

    『project.sailor moon』
    (プロジェクト.セーラームーン)

    と言うタイトルにして欲しかった…

  13. hiro hiro より:

    人為的気候変動のような災害に例える日本と、生物学的に解釈するハリウッド。どちらも面白い。
    初代の着ぐるみは100kg以上あったそうだ。当然動けない。だからストーリーとエフェクト重視の重厚な映像になった。後継作が娯楽性重視になったのは、着ぐるみを軽くして動けるようにしていった結果のようだ。

  14. ding dong dang より:

    進撃の巨人の世界観の中で逆バンジーとかジップラインとかを組み合わせて立体機動を体験できたら面白そう。

  15. 川端洋範 より:

    初めての怪獣映画 ゴジラじゃないんだよな~
    モスラでもない…
    今 ちょっとど忘れ 
    最後 トラックに爆弾積んで 怪獣の口に飛び込んで行った様な… なんせ64·5年前の事なので…w

  16. madai sama より:

    「god」で「zilla」・・・大神か

  17. 及川一郎 より:

    歯が禍々しくてコエェ。

    こういうのを真面目に造るところが日本なんだなって思う。

    決して子供騙しで終わらないところが良い。

  18. Tensai5516 より:

    アメリカで公開された版ではゴジラがビキニ環礁での「水爆実験」で目覚めた古代生物、という点は削除されてたはず。

  19. 秋元たかし より:

    怖いと怖いを掛け合わせたら「楽しい」んだよ❗

タイトルとURLをコピーしました