大谷翔平の新球シンカー炸裂!直後にアルトゥーべが漏らした本音がヤバすぎる…敵将ベイカー監督もお手上げの魔球に殿堂投手スモルツ氏も大絶賛!【海外の反応】

概要

大谷翔平選手がアストロズ戦で今季12勝目をあげました。
メジャー自己最速となる163.2キロの直球に加え、新魔球シンカーも冴えわたり米国メディアで大きな話題になっています。
敵将やMLBライバル選手、殿堂投手スモルツ氏らからも脱帽のコメントが寄せられています。
大谷選手の投打にわたる活躍に対して、間近で見守るネビン監督代行は、好調の要因を●●だと述べています。果たして、その要因とは?

【関連動画】
アストロズ ベイカー監督が、大谷翔平の投球に降参『私は、オオタニを称えたい』投手として12勝、MLB自己最速の163kmをマーク!【エンゼルス mlb 海外の反応】

大谷翔平 「今季最高」ネビン監督代行も大絶賛!“超変化160キロ”の新兵器シンカーがさらにレベルアップ!【宝石のようなピッチング】「通算400奪三振・100本塁打達成」

最強アストロズのベイカー監督が、大谷翔平の投球に脱帽「私はオオタニを称えたい。今まで見てきた中で●●な選手だ。あの投球は攻略できない。」【エンゼルス 海外の反応 シンカー】

【海外の反応】大谷翔平30号HR直後にMLBライバル達が漏らした″衝撃の評価”がヤバすぎる…ジャッジとのMVP争いの中、米国メディアも絶賛するショウヘイの本当の凄さに脱帽!

【海外の反応】大谷翔平・二刀流挑戦の苦悩の物語に日米が拍手喝采…ベーブルースを超えたショウヘイ・オオタニにMLBファン熱狂

#大谷翔平
#新球シンカー
#アルトゥーべ
#アストロズ
#ベイカー監督
#ランスマッカラーズ
#ジョンスモルツ
#ネビン監督代行
#MLB
#プロ野球
#海外の反応
#メジャー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 屋宜崇 より:

    大谷をユニコーンと言っていた誰かがいたけど、あながちハッタリじゃないよね

  2. Katsu より:

    人並み外れた才能を持った人が、
    人並み外れた努力、野球だけに全エネルギーを注ぐと大谷選手のようなユニコーンになれるんだな。
    こんな事が出来るのは大谷さんだけだよ。。

  3. てつじい より:

    スポーツにはファンをワクワクさせるものがある。野球で野手ならホームランや安打数など、投手なら勝利数や奪三振数など。オータニサンは方手打ちで118m弾を放ち、高速シンカーで打者を呆然とさせる。こんなワクワク感はないね。ま、感じ方や楽しみ方は人それぞれ。それでいいんじゃない?他人の感性を否定するのは野暮。

  4. オチアイ250 より:

    昔で言う平松のカミソリシュートの上位版に見える。シンカーって言うほど沈んでる感じがしない。

  5. 堀切健治 より:

    このまま突っ走れ、としか言えんだろう。彼の望むままに。頑張れ!
    彼がそうしたいんだもの、そうさせるのが周囲のやるべき事だろ?それを周囲があっちゃに行けの、こっちゃに行けのの雑音はいらない。
    全力彼をサポートするしかないんだよ。行けるところまで行ってくれ、その姿をいつまでも!

  6. YumohI より:

    魔シンカーだ

  7. SUI CHAN より:

    そうだね、ジャッジのホームラン数インパクトがあるからなぁ…今のところ笑 大谷は未知の可能性があると思うからMVP取ってほしいけど記者投票は想像できないから。

  8. Peka より:

    高速シンカー打てる訳がない。スーパースターの野球センスと実力は誰もが認めるところではあるが唯一の欠点は制球が突然乱れるところその他は完璧素晴らしい。

  9. toshi より:

    大谷さんの次のチームはわれわれ素人でもある程度先読みができますね、(プレイ中以外の動画を見ていて)。

  10. kitaro3840 より:

    どんどんアメリカナイズされていく翔平が好き

  11. 安藤武 より:

    大谷翔平は 研 究 熱 心 🥎

  12. 耕治 より:

    雄叫びは止めてほしい、何処かの国の人ミタイで残念です❕

  13. ちなみそ より:

    手術箇所が完全復活、これが土台でしょうね
    リハビリを兼ねての不完全燃焼のシーズンを終え、常に最高のフィジカルでグラウンドに立てることが嬉しいんだと思う

    “大きい野球少年” だから、万全なフィジカルに引っ張られてメンタルも解放されたのかな😄

  14. ハイパー韻マン より:

    大谷は規格外すぎて誰もが評価しきれないほどの才ある選手、大怪我だけしないように活躍を毎日祈ってる

  15. M より:

    好調の理由は、大谷選手学校野球を心から楽しんでいるからだと思います!!
    ( ❇ 私個人の意見です )

  16. iida kyohei より:

    インコースのボール球に手を出したってことは、途中まで完全にストレートだと思っていたんだろうね。ワイも笑うね、あんなの無理だよって言って。

  17. ハゼヘラ より:

    配球のセンスと、ストライクゾーンの拡がり…打者も的を絞るのも難しくなりましたね。

  18. Jhon より:

    160kmのシンカー投げたらエグいぞ

  19. akiorock より:

    新魔球で慣れなくて豆できたのかな

  20. Ikumi Rhou より:

    正直、いい意味で常識が通用しない選手だと思う。
    ただ、その、ひたむきな姿勢、上を目指し続ける気持ちを持ち続ける限り、大谷選手のやりたいようにさせたほうが良いんだろうなと思う。
    年齢を考えても、まだ伸びる可能性は十二分にある。怪我さえ気をつければ十分じゃないかな?
    我々は、そのSHOWTIMEをただ楽しむだけでいいと思う。

タイトルとURLをコピーしました