大谷翔平、12勝目の圧巻のピッチング!自己最速163km!「ターボシンカーは誰にも打てない!」【海外の反応】

概要

※防御率に謝りがありました。
正しくは2.81でした。失礼致しました。

エンゼルス大谷翔平投手は、9月11日敵地ミニッツメイド・パークでのアストロズ戦に、3番投手兼DHで先発出場しました!

今日の試合結果ですが、5回6安打1失点7奪三振2四球で12勝目をもぎ取りました!
今日の登板により、シーズン規定投球回である162イニングまであと、21イニングとし、あと4回の登板が予想されており、規定投球回数到達が現実味を帯びてきました!

また、シーズン200奪三振まであと12としました。

チャンネル登録はこちらから→https://bit.ly/3GHAYhj

当チャンネルでは、
日本人の活躍や、日本人が海外で感謝された、日本人であることが誇らしくなる事例を紹介してます。
別に日本を無駄に盛って持ち上げたいわけではなく、シンプルに事実を紹介します。
日本に対して、誇りや希望を感じられるきっかけになれば嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

#大谷翔平 #投手 #ホームラン #MVP #海外の反応 #速報 #野球

Kevin MacLeod の Ishikari Lore は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100192

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 清水優介 より:

    ◆自分が知ってる野球マンガでも
    160キロ超えの変化球はあまりに荒唐無稽で見たこともなかったのに。
    しかぁも
    そいつは大リーグでホームラン本数を争う日本のスラッガーでもあるんだよって
    昭和にタイムスリップして梶原一騎センセに話したところで
    あんまりバカバカしくって 信じちゃくんないだろね~きっと。
    まさか荒唐無稽が現実になるなんてなぁ お釈迦さまでも気づくめぇって。
    ( ̄▽ ̄)v

  2. すみれがわぬぬぬ より:

    残り3回登板で21回・・・規定投球回数厳しくなったけど、大谷ならやってくれるはず
    最後にノーヒットノーランでも達成して驚かせて欲しい

  3. きたりゅういち より:

    トラウトと大谷はもはや最強
    エンゼルスがリーグの最初から
    この勢いなら プレーオフも
    あったのかも タラレバにしかならないが

  4. Z より:

    防御率3.51じゃないですよー

  5. ハッピーセブン より:

    トラウトの6戦連発ホームランのおかげです。

  6. 晃明 服部 より:

    大谷翔平、本当に凄いよね、163.2キロのフォーシーム。そしてアルトゥーベに投げた内角への158キロ超のツーシーム【ターボシンカー】は本当にやばい。 
    アルトゥーベもニヤっと笑ってたからなぁ~多分、すげぇ球投げるなぁ~って思ってたと・・・。タッカーへのフォーシーム三振も圧巻。
    マメが潰れ5回で降板したが ここまで凄い投球見せられたら アストロズなどでのトップスター選手などが大谷に尊敬の念を持つのも解るわ。
    投手でも超一流で、バッターとしても超一流。 やばすぎるよ大谷翔平は!!  今年は104年ぶりにベイブルースの記録を超え、投手で10勝&ホームラン10本もとっくに抜き33ホーマー。 これでMVPでなかったら 完全にMLBはおかしいよ。
    これまで散々 ベイブルースは野球の神と言い続けてきたんだよ。それを遥かに超越したのにMVPでないのなら どう考えてもおかしいでしょ。ジャッジは昨年のブルージェイズの選手同様可哀そうだけど、投打でこれだけ活躍し、1世紀以上前の記録を超越し、オールスター級で投打で活躍されたら仕方ないよね。 ジャッジが65ホームラン打ってもそれは打撃ノミの活躍で、大谷には遠く及ばない。それに大谷はチームの勝利に約70%近く貢献しているのだから。

  7. mitsu shiki より:

    防御率3点台はないやろ

  8. 08 st より:

    残り登板予定はあと3試合ですね
    なので最低でも7イニングずつ投げないといけない

  9. SHU SUZ より:

    大谷翔平さん、怪我も完全に治癒した。大谷翔平さんの球速が日本時代の最速球速を165キロだすのももうすぐだ!

  10. より:

    ターボシンカー最高😀

  11. 博 鈴木 より:

    アストロズに勝つのは大変では?よくぞ勝った♪マドン監督の解任は早計だったのでは!日本人と思われる大谷ファンのかたまりが観客席にたくさん居るなあ、お姉さん達、ご苦労様♪

  12. 安永博明 より:

    トラウト打ってくれて助かった

  13. zenni copen より:

    大谷選手が勝ち星とホームランを重ねるほど、MVP争いが盛り上がるね!

  14. 高橋博美 より:

    12勝めをつかむことはできませんでした??で最後は12勝目をあげました(笑)
    防御率3・51??(笑)
    前回の動画でも規定投球残り回数を残り28回って、間違えてましたよね?
    きちんとデーター確認してお話してください😡

  15. 中敷皓一 より:

    だよね、防御率2点台のはずでしょ?

  16. ワコーソン。 より:

    前回も勝ってもおかしくなかったよな〜。

  17. 堀越邦男 より:

    防御率は、3.51ではなくて 前回登板までで2.58でなかったかな。
    投手にとって防御率は、勝利数とともに大切な勲章なんだから、間違ってはいけないデータですよ。しっかりと確認するべきです。

  18. 空 神木 より:

    なるほど

  19. 嵐山一条 より:

    味方がもっと打ってくれたら17勝くらいしててもおかしくないのに。
    弱いチーム所属なのが本当にもったいない。

  20. 横部隆英 より:

    オオタニ様々、トラウト様々!!
    12勝おめでとう🎊

タイトルとURLをコピーしました