【海外の反応】京都の◯◯を集めた写真に海外がびっくり!「日本文化は人を惹きつける引力が凄い」と外国人から称賛の声が【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】京都の◯◯を集めた写真に海外がびっくり!「日本文化は人を惹きつける引力が凄い」と外国人から称賛の声が【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】京都の◯◯を集めた写真に海外がびっくり!「日本でこれが見れた人はラッキーだ!」と外国人から称賛の声が【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#日常

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 及川一郎 より:

    景色と鯨やイルカが何の関係があるんだ?

    頭丘C。

  2. シロクマ より:

    現代社会は「欧米文化」が主流で・・日本文化は「異端」な訳。
    ただ異端は異端でも・・アフリカや中東とは、日本は明らかに違う。
    これはひとえに、日本が「先進国」だと言えるからに他ならない。
    こんな日本でも昔はよく・・「魚を生で喰う」事やら・・・。
    麺類をズルズル音を立てて食う事に、西欧人は眉をひそめていた。
    しかし何だカンだ言ったところで・・そんな欧州より日本の方がGDPも上だし・・・。
    街中はゴミも無く綺麗だし、民度が高くて犯罪も少ない・・・。
    「日本文化」を認めざるを得ない訳さね。

  3. キキカイカイ より:

    千利休は江戸時代の人では御座いません安土桃山時代の人です
    織田信長が宗易を御茶頭(おさどう)に抜擢のち秀吉とのやり取りはとても面白いので小説読んで下さい
    罪状は解りませんが秀吉から切腹を命じられ何の弁明もなく千利休は応じます(後、一条戻橋に晒されたとも)

  4. hayami seo より:

    日本人は外国人を表面的に差別などしません、表面的にね。
    よく言われますね。「日本人の外国人旅行者に対する親切」って。
    確かにそうも言えるでしょう。
    だからと言ってそれはあなたを無条件に受け入れたわけじゃないんですよ。
    いくら日本が好きで精神まで日本人化したところで、
    あなたは結局日本人にはなれないんですからね。
    ある外国人が述べた実に鋭い意見をご紹介しましょう。
    「日本人は極度に洗練された人種差別主義者だ」って。

  5. モーリシャスM. より:

    漢字からひらがなではないょ。元々ひらがながあり、漢字と融合させたのさ。
     京都は数年住んでみたが夏冬は厳しかったなw 観光も春秋がオススメ。
    今ならまだ密やなかろうし。w

  6. came turu より:

    日本人の美意識では、「共感が得られる美」が大切にされている。
    みんなで楽しめる美しさといったところでしょうか。

  7. 佐藤洋行 より:

    おいおい!…利休って江戸時代人か〜❓😂

  8. 百合丸錬 より:

    洋の東西を問わず、礼を失する野蛮人は嫌われるだろ。
    だから日本に訪れる外国人も礼儀をわきまえていれば誰でも歓迎する。かなり田舎に行っても生活している外国人はいる。もちろん宗教で合同結婚式なんてやっていない、そこに所属していない外国人がね。
    そして、これも洋の東西を問わず言えることだが、訪問先で無礼なのはアジアの大陸のジャイアンと盲腸に住んでるアイツらだけが嫌われている。

  9. れおいぬ より:

    シメの言葉を定型句でなくアドリブ入れてくれる人好き。
    写真の中では「霧の竹林」が異世界へ続く回廊のような幻想感があって最高ですな。

  10. mogurazz より:

    千利休が江戸時代?秀吉に切腹を命じられたのは誰だ?裏千家?

  11. 探し人 より:

    🐾 「👍 281」番目。こんにちは!✋😃

  12. 1号 m より:

    イルカやクジラを阿保ほど狩猟して害をなす国は韓国と中国だという真実を。

  13. Session Club Japan より:

    日本文化の「詫び・寂び」だけでなく、忘れてはならないのが「謙遜」です。これらを外国人は「美しい」と評するが一疑問ある。
    何故なら、特に欧米文化は「キリスト教」が基盤となる文化が濃いにもかかわらず、彼らはその本質を理解しているのだろうか。
    キリスト教の教義には明確に「謙遜の徳」「犠牲の徳」が説かれ、これらはいずれも日本の詫び・寂びと共通する概念なのだ。
    実際にはここに「重要な盲点」がある気がしてならない。特に「謙遜」という概念は、日本人はより理解しやすい概念だと思う。

  14. クリムゾンA より:

    日本のルールやモラルを 逸脱したければ 日本で差別される事等無い❕

  15. とっぱっぱ より:

    江戸時代?とっくに死んでいる😑

  16. autokey2009 より:

    表示に、お「詫び」が混ざっているのが残念。

  17. ding dong dang より:

    千利休は豊臣秀吉に切腹を命じられて亡くなっているので、「江戸時代になり、千利休が「小さな座敷で質素に行う茶会」を大成させ」 る事は不可能。

  18. てん より:

    以前笑った外国人のコメント
    「にほん~俺だ~結婚してくれ~」

タイトルとURLをコピーしました