【ゆっくり解説】ソウル地下鉄が完全崩壊 – 全国民がブチ切れ大激怒【海外の反応】【速報】【極秘解説】

概要

#ゆっくり解説 #海外の反応 #韓国 #速報 #極秘解説

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. hati honnami より:

    円安144.5円です^^、、   ウォンなんかどうでもいい!   日本は他国を見る余裕は有りません!(怒)、   先進国なら自分で何とかせヨ(怒)、
    円高を押さえる為なら、、まだしも、、円安の今スワップすれば、円は200円に成り、灯油・ガソリン価格が2倍に成ります、(怒)
                解ったか!  岸田!     解ったか!  林!

  2. 外無生 より:

    乗客皆で這えば車両清掃員失業

  3. 山の中大寒 より:

    地下鉄あるんだ?何も対策していないのだろ?そりゃ水浸しだろうね。

  4. 新妻正美 より:

    流石はK国ならではの話題ですね
    物乞いするのは何も一般市民だけの特権ではなく身障者もやるんだ
    あの国は、弱い者は徹底的に差別する国だから、等々我慢の限界が来た
    この動画ではいかにも身障者が迷惑かけた・・・って話になってるけど
    今度はK国の弱者に対する迫害行為もぜひ調べて動画にまとめてほしいです

    それこそ、女性に対して行っていた(試し腹)以上の差別行為が一杯でてくるよ
    (試し腹:女性を子供を作る道具としか見ない風習で試し腹で、できた子供は奴隷扱い)
    そして、日本ではとても考えられない行為なので相当な衝撃を受けると思います

  5. 爽雲 晴天 より:

    国民性がゴミ。
    司法もゴミ。

  6. Mr.かにろ より:

    会社や学校に遅れるって…まさに厚顔無恥の極み。。。こうやって隣国は「ゆっくり」滅んで行くんだろうなーとしか…w

  7. 和男 田村 より:

    アホな市民団体は韓国のシンボル❗🤢日本の市民団体も左巻きばかりの、売国奴ですナ…😡コイツらを一掃する手立ては何かないかナ❓😔

  8. gumi gumi より:

    団体補助金だらけの国。一方、年金制度はOECD加盟国中最低クラスの韓国。

  9. higutiみ より:

    漢字の読み違いを治されよ

  10. hajya kenshou2 より:

    皆様。
    日本を静かに、そして確実に蝕んでいる帰化制度について危機感を共有して欲しいです。
    もっと深刻に捉え、激しく糾弾して欲しいです。
    CとKを中心に、毎年万単位で帰化を許しているのです。
    帰化制度自体、廃止するか、極度に厳格化しなければなりません。
    あまりに有害すぎます。

  11. テラ より:

    利権に群がるのは、何もK国に限った事では無いが、こんな形のデモは、K国らしくて笑っちゃうなぁw🥹

  12. あやとしん より:

    国民総k食の国だからな

  13. sakae Jumo より:

    10:30あたりのセリフが「怖いわ~」が「柿いわ~」とカキなってるのには思わず吹き出しそうでした。

  14. 小林誠 より:

    人間として一番大切な部分が完全に腐りきっているのが癇酷塵の特徴。癇酷塵なら別に驚く様な事では無く平常運転。

  15. S.コアラ より:

    韓国朝鮮は民主主義国家ではない、権力者が変われば前任者の施政は全て否定され新たな権力者の考えが法律となる、法律が無ければ
    都合の良い法律を作り正義を語る。約束事が短期的な考えで打ち切られ全て反故にする。これでは国家間の約束が守られるはずも無い。
    市民団体成るものを政府の援助を受け続々と誕生させ世論を誘導しデモを張らせ政権の思惑に沿うように人心を煽る。文ジェインが
    司法に介入できないから現金化は止められないと言うのも頷ける。市民団体を使い人のせいにし責任回避を常に画策。やはり悲韓三原則
    を徹底させることが益々重要になった。助けない、教えない、関わらない。

  16. hiroko hayashi より:

    韓国人って基本自分達の要求の為なら ルールも、周囲の迷惑も考えない 本当に自分さえ良ければ良い国民性なのですね…

  17. 姥桜 より:

    市民団体って市民を名乗ると左って事なんだな。

  18. 倉田さやか より:

    アチラの障害者は障害を盾にしてだだコネまくるから、
    大変そうだとか手伝おうなんて気持ちはサラサラ起こらない!
    言っちゃ悪いが、アチラの国民は早くあの世に逝ってくれと思ってるだろうね♪

タイトルとURLをコピーしました