大谷翔平を三振に取れた!!クレメンス息子が大喜び「ボールは大事に保存するよ」【海外の反応】

概要

エンゼルス・大谷翔平選手は9月6日3番DHで出場し、31号32号本塁打という今季6度目のマルチ本塁打を含む、フェンス直撃の2塁打と3安打3打点の大爆発を見せました。

この大谷翔平選手の大活躍が、アメリカで大きく取り上げられたのはご存じだと思いますが、一方、米メディアで注目された他のシーンがありました。

それは、9-0で迎えた8回一死一塁の第5打席です。
大谷翔平選手は、外野手登録されていながら投手として登板したコディ・クレメンス選手と対戦しました。

米メディアが大きく注目したのは、コディ・クレメンス選手が、通算354勝で7度のサイ・ヤング賞を誇るMLBを代表する投手の1人ロジャー・クレメンス投手の四男だったからです。

チャンネル登録はこちらから→https://bit.ly/3GHAYhj

当チャンネルでは、
日本人の活躍や、日本人が海外で感謝された、日本人であることが誇らしくなる事例を紹介してます。
別に日本を無駄に盛って持ち上げたいわけではなく、シンプルに事実を紹介します。
日本に対して、誇りや希望を感じられるきっかけになれば嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

#大谷翔平 #ホームラン #クレメンス #MVP #海外の反応 #速報 #野球

Kevin MacLeod の Ishikari Lore は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100192

アーティスト: http://incompetech.com/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 秋山孝次 より:

    まるで少年の様でしたねクレメンス オラー🤛! と言うガッツポーズでは無く やったーっ😆ってガッツポーズ 凄く好感持てましたなぁ クレメンス翌日通訳を介してサインをその記念球にお願いしたそうですな すると大谷は英語で えぐい球だった とメッセージを入れ渡したらしい その粋な計らいにチームメイトも大絶賛 と聞きました 流石は大谷🥰 儂は松井やイチローの活躍した当時の野球には全く興味が無かったのですが大谷選手に魅せられて今では熱狂的ファンに 今回はクレメンスの息子さんも覚えたし徐々に選手名も覚えて益々メジャーリーグにハマり 暇を持て余す定年後の儂には本当に有難い限りですは🥰

  2. ひいらぎあき より:

    大差の試合でこれ以上に盛り上げられる見せ場を作った二人を讃えたい。

  3. 風涼 より:

    コディ君?君も記念ボールを渡す選手に成るんやで✨

  4. ブーブー ナカジマ より:

    三振をとったボールはホームランボールより貴重かも。

  5. 佳裕 青山 より:

    もし今度クレメンスが大谷翔平と対戦し、ホームランを打ったら・・?あの大谷翔平から三振とホームランをかっ飛ばした外野手として、大リーグの歴史に残るね(笑い)。殺っちゃえ、クレメンス‼️

  6. 星のおじ様 より:

    こんなにリスペクトされてるの嬉しいね。
    コディ―、エンジェルスにおいで!

タイトルとURLをコピーしました