【海外の反応】「日本人はそんなものまで生で食べるの!?」→過去に日本留学をしていたアメリカ人女性が日本で驚いた食べ物たちを紹介!→彼女を驚かせた日本の食文化とは!?(海外から見た日本)

概要

【外国人の反応】「日本人はそんなものまで生で食べるの!?」→過去に日本留学をしていたアメリカ人女性が日本で驚いた食べ物たちを紹介!→彼女を驚かせた日本の食文化とは!?(外国人から見た日本)

#日本食
#海外の反応

当チャンネルでは、日本のさまざまな文化や技術力などについて、海外諸国からどのように評価されているのか?ご紹介しています。

よろしければ、チャンネル登録、グッド評価、コメント等いただけたらとても励みになります♪
↓チャンネル登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/channel/UClDD1mfI685KR4h8LJBNh0g?sub_confirmation=1

こちらもどうぞ♪
【当チャンネル人気動画】

※当チャンネルに掲載されている動画は、まとめサイトや各種情報記事を基にフリー素材(映像、BGM等)を使用して作成したオリジナルの動画であり、著作権法、関連条約等で保護されています。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されていますのでお気をつけ下さい。
なお、本チャンネルは誹謗中傷や著作権侵害を目的としておりませんが、何か問題がございましたらコメント欄にてご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。

■オススメ動画
【海外の反応】「日本の新幹線の方が優れているなんてありえない!確かめてやるわ!」→中国の高速鉄道を愛する中国人女性が憤慨!→「マジで・・?」彼女が日本で体験した結果!?

【海外の反応】「ウソでしょ?アレもそうなの?…まさか日本が開発したモノだったなんて!?」韓国人留学生が日本のいろんな発明品を知って大カルチャーショック!(海外から見た日本)

南米モデル美女が高級焼肉に最後まで感動【外国人の反応】牛肉に海外の反応

【音楽引用元様】
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

【フリー素材元様】
pixabay
https://pixabay.com/ja/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Michi Miss より:

    我が家でタコは生でした食しません!
    熱を加えたタコは(人の好みですけれど)、我が家では敬遠されます。
    生タコを薄くスライスし、紅葉おろしとポン酢で頂くのは最高ですよ(あくまでも私の主観です)。

  2. 柴田盛三 より:

    野菜を生で食べる。凄いって褒めてやろうぜ~~!

  3. 秋山大治郎 より:

    なましょく ねぇ
    普通は せいしょく
    なんでわざわざ湯桶読みなの?
    教えて

  4. 栗田三郎 より:

    ヨーロッパ文化で生食が拡がりを持たないのは、ペストや赤痢などの文明破壊的感染症の経験知が実生活に根強く残っているからだろう。また、日本のように洗浄する水が豊富に使える環境があまりないということも関係しているだろう。

  5. キングラオウ より:

    北海道ではタコは足より頭を好んで食べま〜す。食感も良く、足のように硬くならない!
    どこのスーパーでも足より頭が多い配置だよ。タコもイカも口の部分が美味しい。
    刺し身や他の調理にも出来るけど数が少ないから奪い合いwww
    外国人より本州の日本人が驚くので逆にビックリ!

  6. 青木孝志 より:

    日本以外でも生食はある。イタリアは生ウニを食べる。牛肉を生で食べるカルパッチョ。フランスではカキは生で食べる。オランダはニシンを発酵させて生で食べる。ニシンはスウェーデンのシュールストレミングが有名。カナダやアメリカでは生アザラシを食べる州もある。

  7. 多田守 より:

    海外の皆さん。
    是非、日本へお越し下さい。
    そして、生食文化を堪能して下さい。
    日本は、徹底した衛生管理の元、各店舗で、色々な食事を提供しております。
    但し、日本へお越しの時には、
    「日本のルールやマナーをしっかりと守って下さい。」
    皆さんの、旅と想い出が、良き想い出となるからです。
    それと、もう1つ、海外で、
    日本食(和食)や寿司を食べる時には、必ず、お店をしっかりと、調べてから、お店に行って下さい。日本人のオーナーさんか、日本人のシェフが働いてる、お店ならば、安心ですが、そうでない店だと、寿司などは、生臭く、衛生管理もあまりしていない所が、多く見受けられます。
    日本以外で、寿司屋や和食屋さんへ、行く時には、必ず下調べをしてから、お店に、行く事をオススメします。

タイトルとURLをコピーしました