【海外の反応】オーストラリアに巨大ブーメラン‼︎捕鯨に反対してクジラが増えたらサメ被害でとんでもない事態に…海外「日本人に聞けばいいだけ」【にほんのチカラ】

概要

【海外の反応】オーストラリアに巨大ブーメラン‼︎捕鯨に反対してクジラが増えたらサメ被害でとんでもない事態に…海外「日本人に聞けばいいだけ」【にほんのチカラ】

チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC6QDP2YsZQKMNjnSWREKebA

日本の主張を無視し、捕鯨を反対していたオーストリアですが残念な結果に…。その記事の詳細と海外の反応をお伝えしていきます。

***当チャンネルのおすすめ動画***

✅【海外の反応】中国製と日本製の違いに驚き!感動!ベトナムで建設中の日本製の地下鉄が完成。【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日本がカンボジアの橋を短期間で修復!!現地から驚きと感謝の声が殺到!「日本はどこよりも信頼出来る国」【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】衝撃!日本を騙したインドネシア高速鉄道の現在がとんでもない!!親日国なのに中国の技術を選んだ末路…【にほんのチカラ】https://youtu.be/xQfAKworKlA

✅【海外の反応】「日本に追加資金を出せ‼」と、国連局長が会見で表明! 一方、常任理事国は分担金を滞納…「まさか日本!?」とは…。 【PKO】https://youtu.be/KXqeJGKqOgM

✅【海外の反応】K国軍 海上自衛隊の観艦式に招待されず…【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日産の強烈な『しっぺ返し』に韓国環境省が凍り付く!汚名返上を狙ったが失敗に終わる始末w【にほんのチカラ】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/ 

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

メールアドレス
8819yoshie@gmail.com

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

【海外の反応】オーストラリアに巨大ブーメラン‼︎捕鯨に反対してクジラが増えたらサメ被害でとんでもない事態に…海外「日本人に聞けばいいだけ」【にほんのチカラ】

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Day Dream Believer より:

    クジラを食べるのが、西洋人には野蛮に見えるんでしょう。日本人も、中国人や韓国人が犬を食べるのよく思わないのと同じだと思います。

    • ああ より:

      中国人や韓国人が犬を食べても、日本人はそれを止めさせようとはしない。でも、西洋人は自分たちの価値観を推し付けて干渉してくる。そこが圧倒的に違う。

  2. 東ya より:

    たびたび出てくる このフェイクニュース

    すでに、サメ被害の増加は
    マリンスポーツ人口の増加と、気候変動による海洋生物の棲息域変化によるもの
    との調査結果が出てるのに…

  3. 秋葉賢二 より:

    クジラ増える🟰サメも増えるで食われる人間も増える。なら食われる人間を減らすために、海を立ち入り禁止にすれば良い。すれば食われないよ。クジラ増やしたいなら仕方ないよ。全てはクジラのためさ。

  4. r t より:

    オーストラリアの調査捕鯨に反対です。

  5. 優稀 勝田 より:

    隣国の乱獲による鯨は、認められるのか!?
    隣国の食事店を調べて世界各国に報告する義務を、
    早くしてもらいたい!

  6. もりくろ より:

    クジラ守るために人間をサメの餌にしとけ

  7. 晃一 佐藤 より:

    今迄散々日本を叩きのめしておきながら自分たちの都合が悪くなると、保護している鯨、鮫を捕獲するんですか?
    襲われた方はお気の毒ですが、色々お考えください。

  8. cyann syuu より:

    大丈夫!賢い鯨が鮫からオーストラリア人を守ってくれるサ! シランケド

  9. taku h より:

    ビーフビーフって、自国の利益だけを考えているからこういうことになるんだよ。

  10. usagiyo2007 より:

    私が子どもの頃は、「白豪主義」と言う言葉がありました。オーストラリアは、白人以外は国に来させない。白人以外は人間と認めたくないと言う意味のようでした。オーストラリアは、今も「隠れ白豪主義」のようですね。

  11. ayanami tsubame より:

    大丈夫だろwwwオーストラリアはホエールウォッチングからシャークウォッチングに切り替えば問題無いwww

  12. 前原朗 より:

    自業自得だよね・・・。

  13. 後藤幸久 より:

    お化け、ベーコン、コロ、尾身、正肉美味いぞ、和歌山に行けば内臓も食べれるぞ何で食べては不可なのか、わてには分かりかねます。

  14. 瓢鯰頭 より:

    鯨が増える☞当然、亡骸も増える☞結果、
    サメの食糧が増えて必要な餌も増える☞
    行動範囲が広がり人の生活圏と重なること
    になる☞人と遭遇する機会が増える。当然
    サメによる被害が増える。

    人間の傲慢さが招いた結果

  15. nikann3 より:

    人間は増えすぎてるから保護対象ではないのでサメの食料にして減らしましょう。
    自然界の食物連鎖からすれば真っ当な話です。

  16. 星野文昭 より:

    オーストラリアの諸君カワイイ鯨や鮫を保護するために多少の犠牲は問わないんだろう?だったら自分達がサメに食われれば良いのでは?これも食物連鎖の1つだよ~!!!!あと日本は捕鯨するけど管理してるからどーしても捕鯨してほしいんなら韓国に頼めば良いのでは?あそこは日本が500頭位年間取ってるけど韓国は禁止されてる鯨以外も年に2500頭ほど取ってるから!!

  17. ‘Fast’ Kazz Mat より:

    ホオジロザメって絶滅危惧種じゃなかったっけ?

  18. キジトラが最高!夢ちゃん より:

    サメに「遊泳禁止区域内に留まれ」って言ってもな🤣

  19. サタナエル より:

    反捕鯨国が中心になったIWCが一方的に捕鯨国の日本を批判して追放した結果、鮫による被害が増加した事でIWCは無能な組織だという事実が証明されたと言えるな。🤬

  20. りょうすけ より:

    クジラやサメを守るためだ、多少の犠牲は気にするな!

タイトルとURLをコピーしました