【海外の反応】「規格外すぎる!」日本の第6世代戦闘機FXの性能に世界が震撼【アメージングJAPAN】

概要

日本で開発が進められている「第6世代戦闘機」。

この次世代戦闘機、とにかく全ての性能がぶっ飛んでいるらしいのです!

一体どんだけスゴい戦闘能力を持っているのでしょうか?

■チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UCjwMgSyoJICoQVQj23TtPqA?sub_confirmation=1

■新チャンネル解説しました〜♪
【ゆっくり終末のK国】です。
https://www.youtube.com/channel/UC2Q-JaAVnP37ySBZ5GNhimg

***当チャンネルのおすすめ動画***

【海外の反応】「日本には中国が失くしたものがある」中国人が日本観光で遭遇する日中の違いに感動と同時にガッカリ!

【海外の反応】ナポリ市民が驚愕!日本人の影響がすごい!ナポリが変わった

【海外の反応】衝撃!ドイツのお祭で、日本の花火を出したら…!ドイツ人「ドイツのは花火じゃなくて火花だったってことを悟った」

【海外の反応】衝撃!日本の道路工事が凄すぎる!外国人が賞賛する日本の道路工事の早さとは?

—————————————————————————
■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixaday https://pixabay.com/ja/
Storyblocks https://www.storyblocks.com/
音楽: 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにて
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
cloud999yt★gmail.com(★を@に変更してください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #アメージングJAPAN #日本

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. KEN ZEN より:

    第6世代の戦闘機は今言われて居るスペックや使用用途違うのに成りますね 米国は無人遠隔操作も兼用出来る用に考えてますね!

  2. リンゴ🍎 より:

    出来上がる頃には使い物にならんかもですが、基礎が無いから作るしかないですよね?
    その間にやるべきは攻撃兵器の先端化しかありません?!
    情報と反撃能力の強靭化が必要です!
    調べると日本の弾薬は余りにも少ない!!敵国はそれを知ってます!!だからこそ同盟国、西側諸国の援助が欠かせません!!ウクさんと同じです!!
    果たして日本に、ウクさんのような総理が出てくるでしょうか?
    世界の危機的な状況を、性善説しかない日本人を、指導できる日本人が??裏で統一教会と結託して舌を出してる議員ばかりの現状で、ホントに信用無くしてる!反省も出来ない情けない議員連中に、イライラするばかりです!!

  3. 津田三郎 より:

    どんなに凄い次世代戦闘機を開発していても、現状で使用している兵器の弾が不足している。
    こんな自衛隊が本当に役に立つのか?兵站は、軍の要諦だぞ。

  4. kinntoki より:

    有人では時代遅れ?

  5. hiro より:

    アドーアの悪夢の再現になる未来しか見えない。

  6. 三原睦仁 より:

    日本が朝鮮を植民地化した事は無い、言葉に気を付けて欲しい

  7. S0213(中学生チューバ) より:

    まぁ世代が新しくても技術は大事
    航空自衛隊と米兵は知ってるよな?

  8. 安田一平 より:

    第五世代のスーパークルーズが抜けている。

  9. より:

    まだまだ某国の「ウリの戦闘機は世界一ニダ」って言ってるレベルと何一つ変わらんな

  10. 赤いマリモ より:

    テンペストと同じデザインは嫌だなぁ・・
    河森正治にやらせたい。変形は考慮しなくてよい条件で(*´∀`*)

  11. S.コアラ より:

    信頼も信用も置けない韓国のスパイ行為に要注意。彼らとの安全保障は絶対に成立しない。約束を守る概念が無く約束は
    その場限りの騙し文句が常識の国だけとはお日様が西から上がっても協力だとか必要だと言い出さない事を祈る。断韓有るのみ。

  12. 棗なっち より:

    てんぺすと…なんかぷにぷにの素材になる予感が…ww

  13. しrひr より:

    有人機なんてぷっ
    無人機が有人機を撃墜する時代。

  14. Takayuki Aoki より:

    F-3はイギリスのテンペストと共同開発にする事でコストダウン。
    それによって限られた防衛予算内で数を増やせる事が出来る。

  15. ToS Hig より:

    これはお金がかかっても自国内に留めるべきですね。でも各国でもクラウドシューティングが開発可能なら、欲しいと言ってくる覇権主義国以外で価値観を共有する
    国へは早めに売って少しでも開発負担を減らすのもいいかも、ただし必ず整備が必要と成るので整備拠点を日本のみか、各国に指導するかに頭悩ませますけど。

  16. t a より:

    来たか

  17. AKIRA U より:

    語尾にねを付けることがあるので、高尚な説明が一気に質を下げる、残念

  18. 古川欽一 より:

    楽しみですねー

  19. 嵐三太夫 より:

    高性能なのは喜ばしいが問題はコストと海外へ売ることが出来るかどうかなんだよ
    海外に売れないとなると下手したら完成する前に計画そのものが頓挫する可能性もある
    国内で保有するたった100機程度の戦闘機の為に5兆円とかそれなら海外から輸入したほうが安くねえか?って声が当然出てくる
    何せ現在世界で最も高価なF35ですら一機約150億
    輸出出来ない国内で保有するしかないとなると一機約500億にもなるわけで
    そもそも海外の戦闘機開発も輸出ありきでの開発だからね
    兵器輸出が制限されている日本で果たして完成まで漕ぎ着けることが出来るのか…

タイトルとURLをコピーしました