【海外の反応】アメリカ人の娘に、妹のお古の着物を着せたら、家族全員大変なことにwww【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】アメリカ人の娘に、妹のお古の着物を着せたら、家族全員大変なことにwww【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】フィンランド人の嫁に、妹のお古の着物を着せたら、大変なことにwww【世界のJAPAN】


【海外の反応】着物姿で店の看板を見てたら、店内から外国人男女が鈴なりになって私をジー( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)⇒( ゜Д゜;)何やら興奮した様子【世界のJAPAN】


【海外の反応】七五三の時に着物で神社に行ったら、外国人少女が「じぃーっ」と見てきた…。そこで着物を貸してあげると家族全員が、、、【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#着物

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ちか より:

    外国人の方が着物着ると、お姫様みたいで、着物も洋服と同じで、合わせ方で誰にでも似合うと思います(笑)
    着物が好き、着てみたい、と言ってもらえると、物凄く嬉しいです(笑)
    文化盗用が、って、その感覚、意味がわからない。
    逆に、日本人で良かったと、日本文化が誇らしく、素晴らしい、着てみたい、と言って下さる方に感謝します(笑)

  2. ベンソンジョン より:

    着物といえばWizardry(1981~)に出てくる
    KIMONOED MAN(着物を着た男)を思い出しますなあ

  3. なにわともアラレ より:

    京都以外でも着物レンタルやってるとこあるので、是非利用して欲しいですね。
    ちなみに石川県の金沢でレンタルやってます。

  4. ハセパパ より:

    着物や和装は誰が着ても良いんだよ、だった柔道着や剣道着、空手着は世界中で選手は皆さん既に着ていますよね和装を

  5. 会田洋之 より:

    レディーガガも、着物好きですよね。

  6. knekoshin より:

    スターウォーズ、ローグワン
    座頭市……?

  7. 探し人 より:

    🐾 「👍 277」番目。こんばんは!

  8. 御山阿竜 より:

    良く、外国の映画で着物を着た日本人?の来てるの女性は大概、、、襦袢で、いわば、肌着、下着姿、、、何を主てっるのか不明? まあ、昔のおしゃれで外は渋くても、、、下着、、、襦袢や浴衣など、、着流し、、派手にしたり、遊び心満載なんで今、見ても新鮮で楽しいものあるよw 後、ちらリズムなおしゃれはすでに、江戸時代ごろにあって、着物外着の袖からちらっと、襦袢の柄や、色がみえるのがあったwまた、その、組み合わせのセンスも競ったみたいw ちなみ、法被はいわゆる、、商人や職人での集団でのせいふくにあたるみたいw 今でいう、会社の制服ですw 祭りの法被は地域のまとまり、団結のいみのおそろいの制服w

  9. もんた より:

    昔は浅草で着物姿の金髪を見かけると違和感を感じたが今や風景に溶け込んでる気がする

  10. fftoshi kitaura より:

    日本人には外国人が着物を着たら文化盗用なんて意識は全くないと思いますよ。100%調査したわけではないけれど、むしろ外国の方が日本の文化の中に入りに来てくれる、外人さんなのに和風旅館の女将さんみたいな感覚ですよね。むしろなんかうれしい。

  11. yas156 より:

    ラストサムライの舞台は戦国時代ではなく維新前後で、最後の戦は西南戦争です。で、渡辺謙は西郷どん。

  12. 岡村浩司 より:

    文化盗用の意味がわからない。
    自国の文化が他国に受け入れられるのは喜びではないのか? 無論、起源主張までされたら怒り狂うが…

  13. Michi Miss より:

    詳しくは存じ上げませんが、浴衣でパーティってドレスコードに問題ないんでしょうか?
    ご存じの方が居られましたら是非教えて下さいませんか?
    問題なければ、(機会があればですけれど)私も!
    (追記)
    ノーベル賞の授賞式に羽織り袴姿で出席された本庶教授に心から尊敬を申し上げます。

  14. mikio mori より:

    日本の和服は着物と言われてますが、着物には格式があるのでTPOに合わせた着物を着る必要があります。
    独身女性なら振り袖が華やかで良いですが、既婚女性が振り袖を着ると常識を疑われますので訪問着や付下げが無難になります。また、着物の価格が幾ら高くても大島紬や結城紬のような紬の着物は普段着なのでお祝い事には着られませんので注意が必要と思います。

  15. 津雲英典 より:

    はっぱ隊は、文化盗用になるのか?

  16. ぶんぶんぶんぶん より:

    我が家では種族の違う犬族に洋服を着せていますが此れも文化盗用になるのかしか?最近変な考えをする人が増えてますがまさか朝鮮半島から来た人々?

  17. 千葉 県人 より:

    白粉(おしろい)着けた舞妓さんも綺麗なんだから、元が白い白人の方も似合うのは道理だし。
    黒人の人だって 似合わないとは思わないよ。

  18. MegaHAL9000 より:

    文化盗用だからダメの概念はどこから生まれたんだろう。

  19. 梅月 より:

    着物を日本人以外が着ると文化盗用と言うおかしな人たちがいますが、日本人は洋服を着ると文化盗用じゃいのか?
    訳の分からない商標登録とか特許登録とかしないなら別に何着てもいい。
    それこそ、個人の自由を阻害しているだけの愚の骨頂。
    頭の悪いこと言ってる連中には、人権を履き違いもしくは、自分達の都合の良い解釈しているだけ。
    見てるこっちが恥ずかしい。

  20. Viola Jones より:

    ♥️𝗧𝗿𝗲𝗻𝗱𝗶𝗻𝗴 𝗮𝗱𝘂𝗹𝘁 𝗽𝗼𝗿𝗻 𝘃𝗶𝗱𝗲𝗼𝘀 𝗼𝗻𝗹𝘆❤️ Alles sehr schön. Aber zuerst zusammen die Nummern 10 und 1. Eine empr.ONLINE Brünette und eine andere Blondine. Es wäre unfairm, wenn ich 4 wählen würde

タイトルとURLをコピーしました