【海外の反応】「私、絶対浮いちゃう!怖くて日本に行けないわ…」日本大好きオタクアメリカ人女性が東京に行きたくない理由とは…!?【日本人も知らない真のニッポン】

概要

【海外の反応】「私、絶対浮いちゃう!怖くて日本に行けないわ…」日本大好きオタクアメリカ人女性が東京に行きたくない理由とは…!?【日本人も知らない真のニッポン】

***オススメ関連最新動画***

【海外の反応】「どうして高額な日本の物ばかり買うの!?」アメリカ人女性が旦那の買い物で大喧嘩!!→旦那が買ったばかりのマキタの電動工具を使った結果w【俺たちのJAPAN】

【海外の反応】「ヤバすぎだろ??あれもこれも日本に負けているw」K国人が統計データを見た結果w【日本のあれこれ】

***当チャンネル最新動画***

【海外の反応】「日本人は魔法使い!」アメリカ人女性が日本のある調味料に驚愕!帰国の際に必ず持ち帰るその調味料とは!?【日本人も知らない真のニッポン】

【海外の反応】「日本には邪道が溢れている!」日本にやってきたイタリア人女性を激怒させた、日本発祥のあるものとは!?【日本人も知らない真のニッポン】

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

#日本人も知らない真のニッポン #日本人 #海外の反応

音楽:https://www.youtube.com/user/AudioLibraryJP

【著作権に関して】
※本動画は、著作権引用元で作成しております。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
万が一、引用違反などがございましたら、
下記のアドレスまでご連絡をお願いします
即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

shinjapan358@gmail.com

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. N1K2 -Ja より:

    同性を同性が批判する 阿多丘な論調 自分が好きな行動をすれば良いのにと思うのは、自尊心がためされる。

  2. MegaHAL9000 より:

    周りの人が批判してくるって仲間うちなら有りそうな気もするが、知らない人に言われたたく無いな〜。
    それに変だと思っても口にはしないけどね。

  3. sakura より:

    アメリカは自由な国なのに人を差別するし、服装に口出しをするの?
    全然自由じゃないよ🥺
    しかもお一人様文化じゃないしね( ̄▽ ̄;)グループとかで動かないと変な目で見られるんじゃないかな🥺
    それならどんな服装でも批判が少ない2本が良い🎵

  4. きんさん より:

    私はジーンズと礼服しか持っていない。
    話を盛りました。
    普通のリクルートシャツ的なものも持っては居ます。
    使うことは殆どありませんけど。

  5. 猫山サル より:

    でも全身迷彩服で街中を歩いたら職質されるぞ。

  6. ちか より:

    自分の好きな物、自分が良いと思う物、自由に着れば良いのにと思う。
    TPOは大切ですが、そこは、日本人は守る(笑)

  7. sp 8700 より:

    東京だけですから…

  8. tsuyoshi okada より:

    マジでこの聞きにくい
    ナレーション辞めて欲しい!

  9. 風黒月 より:

    アメリカ人が「日本って本当に自由な国ね」っていうのはそういうジョーク??

  10. zero sam より:

    今私50代なんですけど、経験から言うと、80年代のオタクっ娘みたいな感じなのかなあ。男子がとにかく酷かった(アニメの女子キャラがプリントされた霜降りグレーのTシャツによれよれのジーンズがその代表。しかも臭い!)けど、女子もお洒落に気を遣ってる子はあんまりいなかった記憶が有るです。服は古くて垢抜けないもの、加えて若いのに手入れしてないからカサカサの肌とぼさぼさの髪でした。それに比べて、今アニメショップの前にいるオタク女子の可愛い事!!(男子はまだまだ改善の余地あり、先ずは風呂に入れ)。流行りの要素はあんまり無いけど、独特のセンスで可愛く着こなす子が数多く見受けられます。何より清潔感が段違い!いい時代になりましたねえ、今の男子が羨ましいですよ。

  11. capskey より:

    私服として制服着てる人もいるらしいですね
    ええ、コスプレですが何か
    それにしてもポリコレの害悪は目を覆いたくなるほどですね

  12. まろ吉 より:

    いや、日本人でも服装を気にしない人はいっぱいいますよ (私もそうです)。
    変に誤解されるとプレッシャーが・・・

  13. 及川一郎 より:

    スカートをはいていると囃し立てるアポ男がいるって事が信じられない。

    公序良俗に反しなければ、どんな恰好でも良いじゃないか。

    自由の国と言いながら、ちっとも自由じゃないアメリカ。

  14. 森田長次郎 より:

    何故、アメリカ人の女性はジーンズや短パンなのだ。パーティの時はロングドレス!!胸は強調する様に見せるがこし下は解らん。

  15. 森田長次郎 より:

    確かに、アメリカ人はファッションセンス無い!!!って言ったらドゲナ返事が来るか。毎回、ジーンズ姿しか見ないからね。シャツはラフだけど、毎回ではね。日本では田舎の若者でもファッションセンス有るよ。ジーンズは作業着だよ。だいたい、アメリカ人は短パンも多いよね。日本の若者はファッション誌を見ながら街行きファッションをしてるからセンスはいいね!!!

  16. Michi Miss より:

    御免なさい! 日本人でも全くオシャレに気を配れない(配りたいのに)人も居ますので(え~~ん:悲しい!)大丈夫ですよ!
    (励ましたのか、情けないのを告ったのか、不明はコメで御免なさい)

  17. 激悪おやじ より:

    私も似合う似合わないではなく、好きだから着るタイプだなぁ~。
    おもしろTシャツはついつい買ってしまう。
    代表的なのは「I love Beef」「365連休」「壁ドン受付中」などなど・・・。

  18. H.N.乙香麗 より:

    6:56
    をいっ
     やや屈んで見上げ風に写真撮ってる短パン外国人 w フリー動画素材(?)に入ってるぞw

タイトルとURLをコピーしました