【海外の反応】ドイツ人「どうせ日本も同じでしょ…?」K国から日本へ来たドイツ人がそう思っていたら…

概要

■フリー素材

動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   ​
音楽: 『甘茶の音楽工房』(フリー音源)
URL:https://amachamusic.chagasi.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 本日は晴天なり より:

    かの国は、謝ったら負けの文化ですから、人好き好きだから訪Kをするなとは言わないけど自己責任で。

  2. いまひと より:

    そこに人は居ない 居なかった🇰🇷
    良い勉強を身を持って体感出来たんだねぇ…🙎

  3. Par Poo より:

    大和民族は、格下下賎民族と比較対象にされるの嫌なんだが。

  4. Master of K より:

    宝と塵を比べられても😱

  5. 坂入秀明 より:

    中国K国のような「民度の低さ」「社会的背景」といったマナーの悪さを「〇〇だから仕方ない」と思えるバックボーンが無い分、一部日本人の道徳・良識を著しく欠いた行いに憎悪を抱くのも事実でもある。

  6. くまちゃん より:

    国が違えば国民性も文化も違う。
    これ常識。

  7. なかたか より:

    あれ?旅行先の国の事は事前に調べておくんじゃなかった?

  8. solty cake より:

    フランスは歩道はゴミだらけ スリが道に待っている
    交通機関は遅延ばかり
    ドイツも同じだろう
    そういうことだろ

  9. 40小隊 より:

    「旅行前にその国の事をしっかり調べておかないと~」と悟ったのに…日本に来る時は…その事はスッカリ忘却の彼方…まぁ…先に調べてて実情を知っていたらストーリーとして成り立たないからねぇ…それにしても…「K国で懲りたので~日本旅行前に調べた~全く違う国らしい~でも同じアジア、しかも隣の国そんなハズない~情報はウソ~でも現地でビックリ~」くらいやってくれないと…創り込みのザツなお話で信憑性ゼロ…次作はストーリーに矛盾が無いように…手を抜かないで欲しい…と思いました…

  10. 髙橋龍郎 より:

    K国は日本の真似ばかりするのだが、清潔さ、誠実さ、等は真似しないの😂

  11. 中村英一 より:

    日本人はフランス人とドイツ人とイギリス人とイタリア人を同じような民族性とは思わないのに、あっちは日Kの人間を同じだと思っているのか…
    や め て く れ。

  12. ともいきネットワークス より:

    自分さえ良ければイイというのが韓国人の特徴です😠よって,日本のあもてなしの心とは正反対なのです😅

  13. 裏山のタヌキさん より:

    我が国と隣国では民度が全く異なるので、一緒にして欲しくないですよね‼️😁
    DNAの違いを世界の人たちが理解してくれることを切に願うばかりです‼️

  14. 恵理 より:

    なんていうか「日本もk国と同じでしょ」のサムネがここだけに限らず多い気がする
    だからオチがだいたい想像つく
    そう思う西洋人が多いのはわかるけど

  15. あべしんご より:

    事故は電車に限らずどこにでもあるので危機管理をすること⚫

  16. 加藤文太郎 より:

    kはポイ捨てゴミで汚い・臭い肉は犬の肉超危険な食べ物だぜ

  17. ちびた より:

    だから比べんな!って。
    あそこと比べられて同等と思われたら日本人として最大の侮辱に感じるわ↓↓↓

  18. イッシー1919 より:

    白人から見たらアジア人はひとくくり。僕が子供の頃から良くある話だよね。
    で、いつも日本は違うって話になるのは聞き飽きた感あるよ。
    まぁC&Kがどんだけアジアの評判落としてんだよ?って話なんだろうけど。
    いつまでも同じ悪評の高い国と、まともな交流は出来ないよね?
    日本は冷静に判断して付き合わないと、自爆のまま終わるよね。

タイトルとURLをコピーしました