【海外の反応】「日本の海保とやり合うなんて無謀すぎる」日本の領海に侵入し、好き勝手やった北の国の不審船の末路がとんでもない…。→その時いったい何が起きたのか、真実が凄かった・・・

概要

【海外の反応】「日本の海保とやり合うなんて無謀すぎる」日本の領海に侵入し、好き勝手やった北の国の不審船の末路がとんでもない…。→その時いったい何が起きたのか、真実が凄かった・・・ 

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 果入 より:

    直ぐに海上自衛隊が対処出来るように法律を速攻で改めてくれないと。
    周囲は反日国やぞ。何してんの。

  2. コアラジイジィ より:

    日本はいつまで経っても甘いよなー
    お人好しの日本人バカじゃん

  3. 勝ッチャマン より:

    島国である日本では、陸上での国境がない代わり、海上での国境が有ります。だからこそ海保や海上自衛隊の国境警備が重要になります、その艦艇の装備が十分にないとは、命に関わっているのですよ、少なくとも自国の命を守る装備はちゃんと施して欲しいですが、無法者の命を助けるってその次ですよ、仮に、その結果に自国の命が奪われた場合、国葬にしてくれるのですか?国のために起きた事故ですよ❕自業自得がもとで逆恨みから、襲撃され、警備の不備から命を落とした人は国葬にするのに、おかしくないですか❔

  4. 五無齋 より:

    海保の職員さん、一斉ストライキして良いよ。自国民の命を何だと思ってんだ。こんなの撃沈して当然、事なかれ主義と遺憾砲が日本の最強武器ってか。フィリピンの大臣はちうこくの船を爆破したが、その後紛争になたか、筋を通せば、其の後の抑止につながる。

  5. 佐藤章三 より:

    何故沈めなかった!もっと攻撃的で良い!憲法改正しなければ遣られっぱなしになる!これでいいのか!憲法改正しなければ駄目だ!

  6. Kazuhiro Okabe より:

    これは当然日本のマスコミは報道していないでしょうね。どうしようもない連中ですね。

  7. サイファ より:

    1:46 中国は兎も角、北朝鮮が日本と国境を接してるって良く分からない。

  8. K M より:

    東南アジア諸国に巡視船を贈与してるけど、まさかそれも防弾仕様は無いの!?

  9. 山本浩之 より:

    日本の巡視艇が攻撃してこないと確信してるから逃げようとするしいっそペイント弾でも当てた方がましでしょう

  10. 小野友昭 より:

    海保じゃダメみたいだし、そんなに鬼ごっこするまに米のコーストガードみたいに
    拿捕しときゃ相手も死なずに掴まえられたんじゃないかなあ?リアルで見てたけど。

  11. ああそれなのに より:

    日本人の命が軽んじられてますなあ ポンコツ政権を叩いたほうが手っ取り早いか

  12. ああそれなのに より:

    コリアンとは永 遠に価値観を共有できそうにない

  13. White horse より:

    もう 時代が変わったのだから 海上保安庁艦も 重装備しなければ ならないね。

  14. 小木治朗 より:

    長官の判断が遅すぎる。何故前自動車交通局長が海上保安庁長官をしていたのか⁉️システムがおかしい自衛隊から出すべきだ‼️的確な判断何て出来ないだろ‼️まあ今は少しまともになったが。

  15. 英治 より:

    甘ーい!検挙するためには米国並みに制圧も必要。威嚇射撃はクソの役にも立たない。船体の強化と武装のリミッター解除は急務。そして法改正が絶対必要。でも殉職者が出ないと本気にならないんだろうな。

  16. origy009 より:

    もう自衛隊の戦闘機にまかせろよ。ミサイル一発で解決。

  17. H K より:

    何を捨てたんだろう?気になりますね。

  18. sirou ken より:

    結局海保は証拠隠滅の時間を与えただけでお粗末だ!🤣

  19. 福沢諭吉 より:

    確か外国人と討論する番組で「ハイテクの船がボロ船を取り逃すのはおかしい」とかで外国人からも批判されていました。

  20. 柴田盛三 より:

    こんな対応を観ると、拉致被害者は永遠に返って来ないと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました