【海外の反応】航空機内で撮影された日本の◯◯の写真に海外がびっくり!あり得ない量と美しさに外国人から称賛の声が【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】航空機内で撮影された日本の◯◯の写真に海外がびっくり!あり得ない量と美しさに外国人から称賛の声が【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】日本の空港でスペイン人音楽家が撮った一枚の写真が海外で話題に!「これが日本人なんだよ」【世界のJAPAN】


【海外の反応】イスラム教徒が日本の空港で驚愕!「帰り際に最高の思い出になったよ!」【世界のJAPAN】


【海外の反応】日本にアメリカ人の旦那を招待したら帰国後症状が…「〇〇がきれただって?大変だ!」日本食に慣れたら、母国の食事が…【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#機内食

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Masa H より:

    成田で機内食を運ぶトラックの後ろの荷台が箱ごと高い位置まで上昇したのにはびっくりしました。

  2. 坂田銀時 より:

    機内食が出るくらいの長いフライトはした事がないけど、
    飲み物で出てくるコンソメスープが好き。

  3. Hironobu Muragaki より:

    コンパクトだけど良くまとまっているね。

  4. かずみん より:

    胃に入ったらみんな一緒

  5. 羽暮雲 より:

    知らなかったよ凄いねこのサービスは。

  6. Session Club Japan より:

    飛行機・航空機で提供される機内食は搭乗したこれまでに「ハズレ」はなかったが、搭乗当初のおつまみにはハズレありました。
    どうも日本人の口に合わないおつまみであるケースが多く、「仕方なく」口にしている事が多かったです。
    日本の航空会社での国際線における機内食・おつまみについては、徹底した顧客志向を常に研究しているとされハズレはほぼなし。
    ハズレがないという認識は日本人だけでなく万国共通の様で、機内食やサービスレベルを期待し日本の航空会社利用外国人は多い。

  7. やマトタケル 宇宙戦艦 より:

    コンテンツ作成お疲れさまです。
    >アメリカなら肉がドンだぞw
    笑った

  8. ああ より:

    旅行ユーチューバーのおのださん?がファーストクラスの機内食べてましたが、豪華でしたね

  9. ToS Hig より:

    機内食は予約制か国際線でしょうけどこれを人数分用意できるのが凄い。どうやってやって・・・と疑問が起きたところで詳しい解説が始まる。
    解説で良く分かりへえーって感心しましたね、かゆいところに手が届く記事を有難うございます。

  10. mikio mori より:

    国際線のビジネスクラスでさえ一般庶民には贅沢ですから、中々利用出来ないですね。

  11. 熊耳大地 より:

    いや、これは凄い。

  12. YASUKE KITANO より:

    案外海外のエアラインも参考にしてたりして。

  13. 探し人 より:

    🐾 「👍 130」番目。おはようございます!

  14. Hiroya より:

    梅雨も入れて5回変えて欲しい

  15. hiro tsuchi より:

    本当に、料亭並みの品揃え。羨ましいほど。

  16. 川端洋範 より:

    流石ですネ…

  17. インちゃん より:

    エコノミーでも良い方だよね。

  18. 平沢晶 より:

    海外の航空会社はとにかく不衛生。ドリンクは缶や瓶で提供される物以外は頼まない。シーフードも絶対頼まないですね。

  19. loghouse1736 より:

    機内食は様々な制約があるからね、良く考えたもんだと思う。

タイトルとURLをコピーしました