【海外の反応】『まるで宝石みたいだ!』日本の「あの」アニメがフランスで再び脚光!外国人衝撃「日本製だったのか!」【グレートJAPANちゃんねる】

概要

【海外の反応】『まるで宝石みたいだ!』日本の「あの」アニメがフランスで再び脚光!外国人衝撃「日本製だったのか!」【グレートJAPANちゃんねる】

■オススメ動画

✅【海外の反応】衝撃!韓国に陸自の10式戦車が理不尽に酷評されるも、アメリカはその実力に気付き…「勝てるわけない…」

✅【海外の反応】中国にブーメラン炸裂!オーストラリアへの制裁の影響わずか●%!逆に頭を下げる展開に…一方、中国ではある鉱物が激減・・・【グレートJAPANちゃんねる】

✅【海外の反応】衝撃!岸防衛相が中国にレッドラインを引く!中国騒然「もし中国が一線を越えればこちらも容赦なく行動するぞ」【グレートJAPANちゃんねる】

■引用・参考サイト様
https://www.mod.go.jp
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■ナレーターのチャンネル
<あずさ朗読ちゃんねる>
https://www.youtube.com/channel/UCywjYiPqdWkujjDODrv5a-g/featured

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

なお、本動画の著作権はグレートJAPANちゃんねるに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

#海外の反応
#グレートJAPANちゃんねる

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. taka4cr より:

    フランスで放映された日本アニメは主題歌が現地バージョンになって、楽曲も陳腐な場合が多いので、後に日本版を知ってそちらが人気になるそうです。
    シティハンターなんかそう。
    GET Wildがないなんて!笑

  2. えつ。 より:

    面白い話🙋ありがとうございます🙇🙋👍😃⤴️⤴️🙆

  3. ねこぱんち より:

    ベルバラはパチンコ屋でお世話になりましたアニメはオスカルが戦死したのがショックで以降見てない(・ω・)

  4. 正二 山下 より:

    韓国が起源を言い出します、日本が盗んだとか

  5. ヒョーロク玉 より:

    もう50過ぎたけど、アニメの宝島はいつ見ても感動する。日本アニメ万歳!

  6. としくん3953 より:

    小学校時代、ベルサイユのばらを姉と読んでました。
    その後、リアルタイムでテレビアニメを見てました。
    コミックスだと外伝も、面白かったです。
    宝塚のベルばら はNHKで見たし、その後、何度となく、宝塚で歌劇化されてますね。
    ベルばら の他、うわさの姫子、はいからさんが通る、悪魔の花嫁、王家の紋章、ガラスの仮面、キャンディキャンディの漫画を読んだり、テレビアニメも、見てました( ´∀`)

  7. 西日暮里 より:

    漫画のキャラクターの葬儀は日本だけかと思いきやまさかフランスまで!

  8. 鍛冶屋のバリアン より:

    いやいや、ベルばらは大傑作ですよ。
    アニメの可能性がつまってます。音楽も大好きだなあ。

  9. 寺田法念 より:

    舞踏会に女性として参加したオスカルがフェルゼンと踊るシーンがなんとも切なかったですね。

  10. 田中男爵 より:

    カートゥーンって言われると、納得いかん物があるね。

  11. 瓢鯰頭 より:

    以前、知人が[ベル薔薇]の食玩のシークレットを
    あっさりと当てていたなぁ…(♂)
    因みに、鬼太郎のシークレットは私が説明したな

    [守備範囲]は違うが、お互いに…(^_^;)

  12. ねこしん より:

    原作はいまだに未読ですが、アニメは何度も観ています。
    原作者の池田理代子さんはもちろん、総監督の長浜忠夫さんと出崎統さんがいたからこそ、ここまで愛される名作になったと思います。
    OPとEDも素晴らしく、EDの志垣太郎さんのセリフが切ない。

  13. metalvan mark2 より:

    >歴史を学ぶことができる~
    以前父親が戦中の人で大変厳しく、アニメや漫画などはダメって家庭だったが「アニメンタリー決断」だけはTVの前で正座で見せられたって人の話を思い出した。

  14. sazen tange より:

    あらすじで悪役をきれいに削除したのは未読・未視聴の方への配慮でしょうか。結末を伏せられない内容だったし。

  15. 白鐘双樹 より:

    今はロボットアニメが氷河期で残念。
    80年代は、黄金期で良かったなーw

  16. 白鐘双樹 より:

    私は、ゲッター線とミノフスキー物理学が知りたいですw

  17. 撥川(Bachi-gawa) より:

    私が幼少の頃に放送されていたアニメですが、少女アニメと思って観ていかなかったのが悔やまれる😔
    確かに昔は、本当に名作と言えるアニメが凄く多かったな🤔
    時代と共に変わって行くのは仕方ないとしても、こういった心を打つ名作こそ、今の子供達にも見せて上げて欲しい😌

  18. 白鐘双樹 より:

    私は、大鉄人17が好き。特撮だけど。
    私の興味の方向性を決定付けた!
    ターミネーターより速く、人間対コンピュータと言う構図を作った。

  19. 白鐘双樹 より:

    フランダースの犬とか母を訪ねて三千里とか家なき子とか小公女とか悲劇に終わったイメージ。

タイトルとURLをコピーしました