【海外の反応】「油で揚げるだと…!?」アメリカで食べたカキに絶望したフランス人が日本でカキフライに出会った結果…【日本人も知らない真のニッポン】

概要

【海外の反応】「油で揚げるだと…!?」アメリカで食べたカキに絶望したフランス人が日本でカキフライに出会った結果…【日本人も知らない真のニッポン】

***オススメ関連最新動画***

【海外の反応】「日本人は不正をしているに違いない…」ドイツ空港の入国審査で韓国人と日本人の対応の違いを見た外国人が衝撃を受ける!【俺たちのJAPAN】

【海外の反応】中国「我が国の芸術を日本に奪われてしまった!」世界中で大人気となっている盆栽に中国の嫉妬が止まらないw【日本のあれこれ】

***当チャンネル最新動画***

【海外の反応】「紙如きになにができる!」日本にやってきたカナダ人が、日本の夏の暑さにノックアウト寸前!そんなこの女性を救ったのは一枚の紙だった!?【日本人も知らない真のニッポン】

【海外の反応】「日本が気遣いの国だなんて大嘘!」日本にやってきたドイツ人女性が、自身への日本人のある要求に大ショック!?【日本人も知らない真のニッポン】

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

#日本人も知らない真のニッポン #カキフライ #海外の反応

音楽:https://www.youtube.com/user/AudioLibraryJP

【著作権に関して】
※本動画は、著作権引用元で作成しております。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
万が一、引用違反などがございましたら、
下記のアドレスまでご連絡をお願いします
即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

shinjapan358@gmail.com

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. hiro itoi より:

    米国のカキグリルも可能性はあると思うよ。 ほうれん草じゃなく別の何かとパン粉、それに火加減次第でカキフライに近いものが出来るのでは? グリルだと火が通り過ぎるような・・・。 そうだ!きざみネギとか香草系が合うんじゃないか?
    カキフライはフライの中では独特の風味があるが火加減が難しい。 水分が多いので揚げたては口内の火傷に注意。

  2. ドックミート より:

    マルセイユの公園の日本人食堂で食えるはずだがこの方知らないのだろうか?

  3. sakura より:

    生牡蠣にシャブリが有名ですがマンガの「神の雫」ではマリアージュしてなかったと思う。
    牡蠣も二枚貝の一種。二枚貝で中ってしまうと食べたくても嫌煙する。
    私は体調の悪いときに二枚貝を食べて重篤な方の蕁麻疹が出てから牡蠣ならカキフライ又は完全に火を通している物しか食べない。
    カキフライは間違いなく😋よ
    (*´∇`*)♥️

  4. kapivara より:

    寿司は信じられないって言う割に牡蛎は生なんだ っていう驚き

  5. YUITO YUITO より:

    カキって生は美味しいんですけど、そんなにたくさん食べられないんですよね。
    でも、カキフライなら、何個も飽きずに食べられます。
    タルタルソース、とんかつソース、ウスターソース、ソースとたっぷりマヨネーズ、オーロラソース
    ポン酢ともあいますよね、ソースを変えると何個でも食べられます。

  6. eiko より:

    私も生牡蠣🦪 大好きです。

  7. 晴康太田 より:

    内陸部では[豆腐で増量も](嗤

  8. 猫好き より:

    杉本彩さんがブラックプールに行った時にレストランの厨房を借りてカキフライを作ってたわ。
    で、そのレストランのシェフに「作り方教えて!」
    そのレストランは今現在カキフライ提供してるのかな。

  9. Ivan Kurameski より:

    トンカツをコートレットに似ているが俺はトンカツの方が好きだってセリフ聞いて、日本旅行で何が楽しみか聞かれて「本場のラーメンが楽しみ」だと答えた中国人のエピソードを思い出しましたwいやそれ君らの国の料理を日本人好みにアレンジしただけだからw

  10. じゃっくだにえら より:

    彼らの先入観や固定概念を破壊していくのが日本食

  11. Yeaaoh より:

    アメリカでオイスターと言えば
    マウンテンオイスターフライ…

  12. 鬼威 より:

    フランス料理が未開でバリエーションが無いのは頑固で保守的で拘り障だからだ。牡蠣は生食以外認めない拘りが発展性を阻害して多彩な牡蠣料理を発明出来なかッた。故に未開。故に多様性が無い。お握りすら発明出来なかッたショボイ国だ。全てにおいて和食を下回る。

  13. zaku3939zaku より:

    夏は貝毒が発生してるので提供されない

  14. mahorino1 より:

    後は、かなり稀だけど、牡蠣の鮨を食べるといいんじゃないかな?

  15. 清水篤 より:

    カキフライ食べたくなってしまった。
    誰か配達してくれ(笑)

  16. masa k より:

    てか、フランスの牡蠣は全て日本の宮城産
    の牡蠣だからw

  17. 秋元たかし より:

    カキ🎵カキ🎵カキ🎵
    ギュッルーン🎵
    オイスター🎵
    (ザ・カゲスター感)

  18. きゅまきゅま より:

    日本の牡蠣は養殖する場所(陸からの距離)によって生食用と加熱用に区別されてますが、海外ではその管理がしっかりなされてるか不安ではありますね。

  19. 柏原シンジ より:

    シーフード全般が苦手なのでな…カキフライ食ったことないや…( ´-ω-)
    油断したらあたるというじゃない?

タイトルとURLをコピーしました