海鮮丼と日本酒に感動!外国人が日本食しか食べれない理由

概要

アリーのチャンネル👇

アニータのインスタ👇
https://www.instagram.com/blondeintokyo/

イタリア人が築地で最高の寿司に感動。予想を超えた驚愕の反応

フランスで食べたことない天ぷら、うどんに感動!

寿司に感涙!初来日したイタリア人が大トロの旨さに驚きを隠せない

人生初うなぎ!ためらう外国人が予想を超えたうな重に驚愕の反応

念願の本格鮨に感動!スペイン人が憧れの日本で初めての寿司を堪能

イタリア人が人生初の刺身と日本酒に感動!外国人が海鮮居酒屋へ

出国前に人生初の回転寿司!感動した外国人美女が必ず戻ると約束

#外国人
#海外の反応
#海鮮丼

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. THE ANITA DIARIES より:

    Thank you so much Daisuke for such amazing dinner time with you and Ali ☺️
    Japanese food was amazing and I enjoyed company a lot ! ☺️

  2. メローナ より:

    西洋人の丼物の食べ方は本当にイラつかせるよね。マナーが分からなくて困ってるのは見て取れるので仕方ないですが。
    差別だと誤解しないでもらいたいのですが、事実昔は小さい頃おかずだけ食べる子を〇ホの子呼ばわりされました。

  3. T・Y R より:

    小鉢に醤油、わさびを溶いて
    がーってかけて食べる派です😁

  4. wakura shinnosuke より:

    ジャパニーズライスと酢飯の違いをちゃんと教えて下さいね。全然違うから。

  5. kenken より:

    日本食冒険記Tokyo Food Adventuresさんの動画をいつもお酒を飲みながらまったりとして見るのが大好きです。
    今回も素敵な外国の女性お二人のリアクションがとても面白かったです、海鮮丼が食べたくなりました!(^q^)

  6. isiyshy より:

    海鮮丼は割安感があって頼んでしまう時があるけどとにかく食べづらい。
    外国人ならなおさら丼よりも刺身か寿司にしてあげた方が良いのではないかと。

  7. サモさん より:

    マイクが周辺のお客様の声を拾いすぎていて、英語が聞き取りづらいですね。
    臨場感があって良いのですが、英語の勉強になるので出来るだけカットしてほしいです。

  8. 名前のない護身武道怪人あにまるさん より:

    イギリスはスモークサーモンが美味しいよね。スーパーなら安く手に入る。

  9. Night Train より:

    最高だよね、美味しいお酒飲みながら旨いモン食うってこの世の至上だもん

  10. Alidesu より:

    Thanks for the amazing dinner and sake party! 大変美味しかったです ☺️🎉

  11. 宮島 より:

    千葉がご出身なんですね
    ご家庭でなめろうを作るのは県内でも銚子外房内房の海沿いくらいだと思うのでうらやましい限りです 鮮度第一ですからね
    少なくとも北西部でそういう家庭は見かけません…

  12. 佐藤淳 より:

    御二人とも『日本の食文化』を堪能されてかつよく勉強してるのが伝わってきます。

  13. kiyo m.p より:

    またLanaと日本酒飲んでやw

  14. 田中秀明 より:

    二人とも本当は日本人じゃない?😁
    ある程度日本に滞在すると繊細な味が分かるようになるんだよね
    これから先 もっと日本を楽しめるはず👍

  15. samay sami より:

    蕎麦にスイカじゃなくて、それ冷麺だと思うよ。それか、素麺。
    日本人を長くしているけど。その組み合わせは、一度も見たことが無いわ・・
    絶対に蕎麦じゃないw

  16. 111nailnail より:

    イギリスの方の英語が
    一番聞き取りやすいですね😊

  17. 椎名晴吉 より:

    僕は、海鮮丼を食べたことがありません。教えてください。ご飯は酢飯ですか。デンブは入っていますか?「ちらし」とどこが違うのですか。

  18. Country strong より:

    海鮮丼には小皿の醤油にワサビを溶かして上からかけた方が良いと思いますよ?

  19. goo gle より:

    最高の食事、更に酒。言うこと無いよね。

  20. にんにん忍者 より:

    なめろうをカリカリのフランスパンに乗っけて食べたらきっと旨いはず。

タイトルとURLをコピーしました