【海外の反応】「ありえない不具合が立て続けに起きた…」チベットの山道を日本車、中国車が走るととんでもない事が判明し驚愕する事に…→「お客さ~ん、それは大きな勘違いですよww」→「え?」

概要

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. sakura より:

    ドイツのワーゲン嫌いではないけどTOYOTAより上回っている?ホントに?
    たまーにフォルクス
    やらかしてるんだよね( ̄▽ ̄;)
    ちなみに余り地元にはフォルクスは走ってない気がする😅
    三菱は馬鹿だ‼️
    中国に内部資料を渡したも同然🥺
    合弁会社作る時点で企業秘密を明け渡しているかに見える👊

  2. ki A より:

    三菱・・・一企業として利潤を追求するのは当然であり理解できるが、そのために、相手の本質も考えず、安易に技術を公開してしまう・・・こんなしみったれた企業で働きたいとは思わないし、また、そんな車を運転してみたいとは思わない。

  3. INOSAN -J より:

    日本の先端技術を特亜三国に売る
    売国企業にはしかるべき
    制裁が必要だと思います‼️

  4. 小木治朗 より:

    三菱のエンジンユニットは売れてますが、三菱マークの偽物パーツが溢れて居ます‼️形は同じでも強度は全く違います

  5. 及川一郎 より:

    EVに移行しても高性能モーターなど、主要部品の高性能化が出来ないんじゃないかね。

  6. ヒロヒロ より:

    これを観て三菱は売国企業だと思いかもしれませんが、日本も、日産は元々、日本政府の命令でアメリカ軍の車を組み立てて売ってきました。
    トヨタは独自に外車を購入して今の話の様に分解してから、一から車を作ってきました。

    そんな中、独自で自動車を開発出来ない日産は、売り上げ不振で財政難のダットサン自動車を買い取って、
    元々はダットサンの車のフェアレディやスカイラインを日産の車として売ってきました。

    それ以降にも、販売不振の自動車メーカーに資金援助と言った事の見返りとして、そのメーカーのメカニズムなどを買い取ってきました。

    スバルが財政難の際には最初は資金援助で、その後にスバルを取り込むつもりでしたが、スズキやダイハツ、トヨタ、三菱の妨害によって、スバルを取り込む事には失敗しましたが、スバルの独自の技術のEーCVTの構造から今のCVTを作りました。

    いすゞは、トラックの製造技術と共に、普通自動車の技術と会社自身が乗っ取られることを防ぐために、普通自動車から、撤退しました。

    今、日産は三菱と提携関係ですが、軽自動車は三菱が作っています。

    近いうちに三菱も日産に吸収されて、三菱自動車と言う名前は無くなります。

    一途、マツダが危機の時に、バネットバンなどをマツダのボンゴで代用してマツダを取り込むつもりでしたが、
    マツダ自身が海外メーカーのおかげで持ち直したのでこれも無くなりました。

    日産の初めての軽自動車はスズキからのOEMでしたのは、スズキの軽自動車を参考にして独自で軽自動車を開発する為でしたが、意外にも開発費がかさむ為に、スバルを取り込むつもりも、上手く行かずに三菱がトヨタの援助を受ける前に手をつけているのです。

    日産自動車自身では、独自で開発した物や自動車自体も何もありません。

    全て他社の製品をエンブレムを変えてるか、他社のメーカーの人間に作ってもらっているだけのメーカーです。

  7. 森田長次郎 より:

    チャイナは、車のエンジンたけでは無くて戦闘機のエンジンさえも作れん国なのよな。っう事は、艦船のエンジンも作れん訳だ。艦船や他のタンカー等はどこからエンジン調達してるんや???韓国は、直ぐにイカれるエンジンでも作れる訳だからチャイナよりアル意味凄いやんか。マア、物作りに置いてはチャイナは負けてるな。チャイナが国産とか言ってるのは、ボディのみ!!!エンジンは、日本製だよね〜〜〜偉そうな事言えんのう!!!チャイナもNOジャパンだろ。なのにだ、何で車に日本製のエンジン積んでんの???笑うぜ!!!

  8. ゆぅやぁ より:

    リバースエンジニアリングは後発組が先進技術を学ぶ時に必ず通る道。しかし、基本的な技術や素材加工の基礎を持たずに見たものを再現しようとしても無理。無惨なパクリに終わる。
    上手くいった例として、日本の戦国時代の鉄砲。作動原理を理解できる素養と刀鍛冶の金属加工技術で、瞬く間に自前で大量生産できるようになった。

  9. Side West より:

    まぁ中国が認められるようになるためには「民主主義国」になる必要が有るわけだけど、「社会主義国」を維持し続けようとする「中国共産党」が実権を握っているうちは「叶わぬ夢」だろうね。😅😂🤣

  10. 千葉良樹 より:

    中国の『日本車はなぜすぐにつぶれるのか?』なんてタイトルの記事が出てたが
    中国共産党がいかに愚民を作り続けているかと言う事が良くわかる

  11. KO NEGI より:

    15:18の地図位置が可笑しいです。示す辺りは昔の満州辺りです。北朝鮮との国境あたり。
    中国と朝鮮に挟まれた海を黄海、その奥を渤海でその西側(奥まった所)が天津、その西が北京です。地図明記は正確に!

  12. Kotohogi より:

    日本のメーカーはエンジンの温度まで配慮して作ってるから止まってるエンジンばらしてコピーしても無駄結局無駄
    工作精度が時計レベルまで要求してくるし、いい加減な国には真似できない
    三国のメーカーはEVとかモーターはそれなりに出来てもバッテリーが燃えまくってる

  13. 谷の遊人 より:

    三菱はいつから反日企業に ?! w(知ってたけどねw)
    金儲けの為に反日国に協力する企業は嫌いだ! 儲けた金で軍事拡大→日本領土侵略。 日中国交正常化がそもそもの間違い!今からでも遅くない抑止核を保有して断交するべき! Chineseの民族性はこれからも変わらない! DNAに擦り込まれているから! 以上!一般的日本人の意見でした

  14. 鈴木久美子 より:

    4千年の歴史というからには、その人間性の高みになるには相当の時間が必要だと悲観論者です。一族主義の利己主義に期待出来ません。

  15. 村上由夫 より:

    中国車だけではなく、韓国車も三菱だ。ただ、三菱はガラクタが多いので私は二度と乗らない。直噴エンジンはエンジンルームにススが溜まって止まる。ドライブ切り替えレバーの問題で止まる。それで、ニュートラルポジションにすると動くなどひどい。三菱は半島系になったのだろうか?

  16. mahito kiyohara より:

    韓国にも、三菱が手取り足取り教えて車を作れる様になりました。

  17. 柴田盛三 より:

    C国がEV車に力を入れる訳がわかったよ。あっ、EV車のモーターも日本製?マブチモーターかな?

  18. ヤマ より:

    天晴れ!動画の最後に放つ一言。

  19. 尚 新井 より:

    4人で車3台って…
    そもそもだね😒

  20. Kdk より:

    パクリにも満たない模倣を名称だけでも格好よくしてみせる感性には、失笑を禁じえない。
    あと、その国の乗り物で、ある国を旅しようという拘りにも。なんなら牛かラクダを使うべきだろ。

タイトルとURLをコピーしました