【海外の反応】衝撃!反日に熱心だった中国人の若者が日本旅行⇒日本での体験が一瞬でまさかの親日家にww

概要

【海外の反応】衝撃!反日に熱心だった中国人の若者が日本旅行⇒日本での体験が一瞬でまさかの親日家にww

■俺ジャパ-スカッとワールド-のオススメ

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Takashi N. より:

    だめですウソです。中共からの留学生や入国者は、韓以上に交われない人間たちばかりです。何故なら、帰国したら途端に反日になるから、ならざるを得ないからです。我ら日本人はその特亜の現実を知らないといけません。
    日本賛美は特亜三国では数%以下です、調べれば解ると思います。
    中共ではハニトラ要員美人が生で生きてますし。

  2. マーサ より:

    個々人の感情はどうであれ、現中国体制下では、中国国民は信用しかねる。どうですかね?

  3. y XMAX より:

    これを見て僕の中国に対する印象が180度どころか
    360度変わったよ~\(^o^)/
    えっ….なんか変? いやいや、中国らしいよね~

  4. Chiraman より:

    中国人も韓国人も根は変わらない。
    日本には来なくていいです。
    もし、万一どうしても来ることになってしまった場合は、日本にいる同胞を必ず二人以上連れて帰って下さい。

  5. テレビくん より:

    中国共産党体制のうちは中国の悪名は無くならないだろう

  6. テレビくん より:

    中国人が着物を着て歩くだけで逮捕される国が中国、日本イベントは軒並み中止でもジーンズや洋服は着ても平気意味ワカラン

  7. 田中克宏 より:

    他国に来て、母国語が使えない日本人が居るのは当たり前の事では?母国語が使えないと文句を言う前に、日本語勉強して来るのが筋なのでは?日本人は他国に行く場合、勉強してから行くと思うが?

  8. 東京さむらい より:

    お~い!中国の民主化はまだですかぁ~?
    話はそれからだ。待ちくたびれたぞ!

  9. chaos より:

    それより日本をレッドチームにほしいか
    レーダー技術とかパクリたいだけじゃネ

  10. Saburou Tanba より:

    反日プロパガンダを国の内外に広めている共産党が居る間は無理だな。
    「唇綻びて歯寒し(あいつが殺されたら、次は俺達が殺される)」の格言に学んで、日本は孫文以来の民主主義を継承している台湾につくよ。

  11. 蝦夷モモンガ より:

    来なくて宜しい…てか来るな。

  12. Kazumi Ando より:

    スパイ大作戦でしかないでしょ!

  13. takao kuroda より:

    反日、日本嫌いのままでいてくれた方がいいんだけど、ただでさえ不法入国で
    増えてきてるのに、これ以上来てもらったら日本が持たない。

  14. 荒川秀人 より:

    1500万円もらえるからでしょ。

  15. kaisermuto より:

    大体毛沢東は日本軍と戦ったことは無かったことを中国は隠している。日本軍と蒋介石軍が戦っている間、毛沢東は延安に隠れていて終戦の1945年になって出てきた。
    だから中国が対日戦勝記念というのはインチキ。対日戦勝記念をいうのなら台湾の国民党がやるべき。

  16. 工作と修理で遊ぶ。 より:

    お互いに 行き来するのが 一番良いことは 真似するのが良いです 水洗トイレも 戦艦三笠にはついてましたよ。

  17. シロクマ より:

    百聞は一見に如かず・・・。

  18. たかぼー より:

    は??何で来てるの?

タイトルとURLをコピーしました