【海外の反応】中国「日本の鉄道はやめとけw」→スペインが日本の高速鉄道車両を選んだ驚愕の理由を中国メディアが分析!→結果ww【グレートJAPANちゃんねる】

概要

【海外の反応】中国「日本の鉄道はやめとけw」→スペインが日本の高速鉄道車両を選んだ驚愕の理由を中国メディアが分析!→結果ww【グレートJAPANちゃんねる】

■オススメ動画

✅【海外の反応】衝撃!韓国に陸自の10式戦車が理不尽に酷評されるも、アメリカはその実力に気付き…「勝てるわけない…」

✅【海外の反応】中国にブーメラン炸裂!オーストラリアへの制裁の影響わずか●%!逆に頭を下げる展開に…一方、中国ではある鉱物が激減・・・【グレートJAPANちゃんねる】

✅【海外の反応】衝撃!岸防衛相が中国にレッドラインを引く!中国騒然「もし中国が一線を越えればこちらも容赦なく行動するぞ」【グレートJAPANちゃんねる】

■引用・参考サイト様
https://www.mod.go.jp
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■ナレーターのチャンネル
<あずさ朗読ちゃんねる>
https://www.youtube.com/channel/UCywjYiPqdWkujjDODrv5a-g/featured

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

なお、本動画の著作権はグレートJAPANちゃんねるに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

#海外の反応
#グレートJAPANちゃんねる

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 安西春樹 より:

    スペイン 良い買い物した
    中国共産党発狂祭り

  2. gtr mht1968 より:

    中国の赤字路線の拡大!??心配ないでしょ。いざとなったら本当に路線ごと埋めちゃうんだから。

  3. yusuke m より:

    路線を延伸したら、その分だけ維持費がかかることがわからないんだろうな。

  4. 紫渚 より:

    目的は、安全で安心な輸送。数分到着が早くなっても、安全かつ安心な輸送になってないなら輸送手段としては欠陥

  5. 潤 加藤 より:

    アジア諸国や北アメリカ諸国、あるいはアフリカの国々は、ひょっとして賄賂に引かれ、早い安い最新型とか言われて、実体を知ってか知らずか債務の罠に陥ってしまうのかな。
    国の将来より、己の懐を肥やした首領たち、日本では昔、そういう人を売○奴と言っていたよね。
    結局は自分達の首を自ら締め付ける。
    敗戦後日本は、多くの国々を援助してきた。
    目先の金より、日本の『心』を採用してくれるように願いたい。

  6. 公年 児玉 より:

    もとをたどればおおアマのjR東日本、中国に

    教えなければこうなってなかった、センガクも、野田が東京の、所有のままだったら今のようになってなかったんじゃないですか!

  7. kona1 Ibelminiy より:

    日立はイギリス工場で作っています…

  8. Signal Channel より:

    模型じゃ人乗っけて走れんよね。

  9. nekonohige2 より:

    スペインに関しては、ボンバルディア社との共同受注だし、日立も企業買収で参入したので、別に日本の技術が買われたわけではないのでは? 民主主義を重んじ、人命、環境を重視する先進国が、独裁専制国家の中国の鉄道をいれるわけがない。ただ、能天気な日本は中国の電気自動車を大量購入して、中国の電気自動車産業を支援しているけどね。

  10. ツカサ より:

    そんなヘイト活動をするならば、日本からの車軸と一体化した車輪の輸出を止めるぞ(怒)。

  11. 日高和夫 より:

    技術、品質管理と粘りある日立は当然です。手抜き、コピ-製品職人のレベル。差がある。吠えて色金金と、

  12. kou2199 より:

    かんぜんボケ中国記事ですね
    別に高速鉄道を新たに新設するという話ではなく車両購入ということでは?
    意味不明すぎてワロタ

  13. ゆっくり霊夢 より:

    5年で作れる? 5年で作って1年で壊れるレールじゃ意味ないんだよなぁ

  14. 柴田盛三 より:

    資本主義の分からん共産党政権だから、金銭感覚がないんやろ。

  15. 三原睦仁 より:

    普通の思考なら今までの実績見ればどっちが良いか直ぐ分かる
    まぁ、これまでに犠牲になった国々にはお悔やみ申し上げる

  16. 柴田盛三 より:

    ジョコやドゥテルテのようなバカなトップがいなかったってことだ。めでたしめでたし。

  17. yosi より:

    zーー

  18. しろみ より:

    鉄道に限らず一見安い中国だけど、長い目で見ると安物買いの銭失いになってしまう。
    しかも債務の罠で絡め取られ、間接的に中国の侵略を許す結果にも。
    欧米諸国は昔異様に中国の首脳部を持ち上げていましたが、最近やっと気づいてきたんでしょうね。

  19. koya toyo より:

    中国のは、辞めた方がいい。嘘ばかりだから。

タイトルとURLをコピーしました