【海外の反応】「日本の寿司は絶対に食べるな!」親から寿司を食べることを大反対される韓国人。アメリカ人の友人から強く勧められ日本で一緒に寿司を食べることに→その結果ww【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「日本の寿司は絶対に食べるな!」親から寿司を食べることを大反対される韓国人。アメリカ人の友人から強く勧められ日本で一緒に寿司を食べることに→その結果ww【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 太田正孝 より:

    題名気をつけろ!ボケ!

  2. ミラ・クルス より:

    お寿司のウソが分かったなら他も日本について、今迄に習い・見聞きした悪い話は全部疑ってみましょう。全てお寿司のように大人のウソだと分かるはずですから。

  3. 嫌韓ゲーム より:

    食中毒寿司が自慢とは☺

  4. 魔陀荷キャッシング営業担当 より:

    太宰府天満宮のスタバ行ったな☺️混んでたけどスタイリッシュなデザインのお店だったな😊

  5. ki A より:

    ならないと百歩譲って、日本の寿司が韓国のパクリだとして、それだけの理由で絶対に食べるなという親・・・日本人なら大抵、そんな親にはなりたくないと思うことでしょうし、ならないことでしょう・・・これが根本的な韓国人と日本人の民度の違いでしょうし、ここに登場するイザベラという留学生の思考が実に健全に思えます。

  6. テレビくん より:

    今も日本文化規制をする韓国、余程韓国文化に自信が無いのだろう、完全開放したら日本文化に負けると思って無いと文化規制等しないだろう

  7. スピードワゴン車 より:

    こう言うのってその人のせいじゃなくてその親のせい…

  8. kaisermuto より:

    明治時代の韓国の写真から清潔な寿司屋とか刺身を連想できるだろうか?ソウルは平屋の藁屋根ばかりで通りには人糞や犬の糞がごろごろ、排水溝とかは無く掘ったどぶが流れていた。風呂へ入る習慣もなく手を洗う習慣もなかった。不潔そのもの。
    寿司屋の数は山梨県だけで3000軒。全国ではどうなるでしょうか?
    韓国人が云うタック・アンは日本の沢庵和尚がしなびた大根を米ぬかと塩で漬物にしたのが始まり。それまでは自然の色だったが、のちに商品化が別に起こりウコンなどで着色した。
    それを韓国人が真似てウコンではなく着色料で作って一般化した。タック・アンでもいいけれど日本起源は知ってほしい。沢庵和尚がそう言っていた。

  9. ep tech より:

    寿司を考え出した奴、天才やな。

  10. はるちゃん より:

    寿司と言う物が単に飯の塊の上に魚がおいてあるだけと思っている外国人(特に朝鮮人はそう思っているから起源説を唱えるのであろう)は寿司というものが全く理解できてない。アレは一種の芸術なのである。

  11. iwatatatsuya より:

    寿司というものを酢飯に主体をおくか、上にのっているものにおくかで、起源の話は異なってくる。酢飯なら、なれずしという話になるだろうが、上にのっているものだと、刺身が主体になる。そうなると鮮度のよいもの、ねかせるといっても鮮度のよいものの血ぬきしたもので、ともかく起源は比較的新しいものだ。どちらにしても、寿司の現代の技術も味もは、起源からまるで離れているはずだ、味は比べようもないが。

  12. ことこと より:

    もっと日本を知りたい?知ったところでどうする。知れば知るほどK国の悪いところが見えて来るかもよ。近寄らないで欲しいね。

  13. 也 達 より:

    稲作が中国からは間違いですよ。良く調べて下さい。

  14. 佐々木春夫 より:

    米国に低レベルな寿司がはびこるのはどうやら統一教会のせいらしいな。流通する日本料理店への生魚の8割は文鮮明の娘の会社が卸してる。それで財を成して教団をデカくしたとか。本当に統一教会は日本にとって罪悪でしかない。

  15. 岸田和久 より:

    美味しかったら、ソレでいいじゃない。
    韓国だって、国政はウンコでも食べ物には美味しいものがいっぱいあるじゃないか。

  16. 侍愛 より:

    面白い‼️イザベラと言えば、イザベラ·バードと言うイギリス生まれの女性冒険家が有名です。
    日本の江戸時代と朝鮮半島の記録しています。内容は、今とさほど変わらないw

  17. ono hi より:

    米は弥生時代に伝わった物では無く、1万6千5百年前の縄文時代に既に稲作が有った事は縄文土器にぬり込められた炭化米から明
    らかである。一千5~6千年前の弥生時代に中国から持ち込まれた水稲のジャポニカ米が有った事は事実であるがそれより1万年以上
    前から日本では稲作が栽培されておりアジでは一番古い稲作歴史を日本が持っている。俺たちのジャパンは間違っている。

  18. 小林敏博 より:

    取るに足りないどうでもいい事を起源だ発祥だと根拠も証拠も無く喚くDNAは日本人には無い。k国の方はバカは居ない、ただ勘違いしているだけ。

  19. かみつきアライグマ より:

    キムパプは毎年、食中毒で死者が出ているのは有名(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました