【海外の反応】「日本人は肉をこんな風にして食べるのか…」→日本にやってきたアメリカ人が日本の肉料理に不満…。→しかし実際に食べてみると…「さ、最高過ぎるw日本よすまん!!」食べる前と後で豹変ww

概要

【海外の反応】「日本人は肉をこんな風にして食べるのか…」→日本にやってきたアメリカ人が日本の肉料理に不満…。→しかし実際に食べてみると…「さ、最高過ぎるw日本よすまん!!」食べる前と後で豹変ww

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 馬力 妖精の より:

    しゃぶしゃぶはそこそこいい肉じゃないと美味くない。蒸すか焼くなら何でもいい。

  2. nomad kyoto より:

    白人や黒人と比べて、日本人は顎の力が弱くて厚切り肉を食べるのは得意でないのかもしれないなあ🤔 薄切り肉やミンチをよく食べるものねえ。そのまま食べるのは鶏肉くらいかなぁ

  3. かなりおっさん より:

    「ブランド牛」でのステーキの感想も聞いてみたいよね! (ちょくちょく動画に上がってるけどね w)

  4. G-ちゃんネる より:

    正直とてもじゃないがアメリカ風ステーキみたいな食べ方は黒毛和牛の美味さとは噛み合わない気がする。まぁ部位にも由るけど…
    サシ満載の、体積の半分以上脂じゃね?てくらいの超濃厚な脂の旨味ぎっしりの黒毛和牛だからこそ、薄くスライスして一枚一枚堪能する方が美味しく感じるのであって、あんなの米国みたいにブ厚い塊肉で喰ったら口の中一杯の脂で、最初の一口目の衝撃は胃の中に消えていく毎にクドさに変わってやっと食べ終わる頃には胸やけしてしまう……。
    しかし同じ和牛でも比較的サシの少ない褐毛赤身肉とかならドハマりするんだよなコレが。
    あと、サシたっぷりの肉でも一口大くらいに細かめに切って、串に刺し焼き鳥みたいな食べ方だと余分な脂がボタボタ下の炭に落ちて、滅茶苦茶匂いが良くて美味いんだよね。
    要するに部位や肉質に寄って美味い食べ方を試せば?て事よねぇ。

  5. she_go_to_BA Hickey より:

    この情報化社会で日本企業に派遣される身でありながら
    有名な日本料理を知らないとか、
    いかにも一旦日本貶しをする演出のために作られた創作キャラって感じですね。
    作りが浅はかで失笑モノ。

  6. Kdk より:

    塩味さえ付けもせずに、雑に厚く切って、食べても大丈夫なように焼くだけの食文化に、
    薄切り肉の妙味を味わう文化など芽生えるわけもないか。よくそれで、肉のグルメを自負するもんだ。

  7. 蓮照 より:

    地べたではなく、ちゃんと床が上がっていて畳も敷いている。地べたは地球の地面のこと。
    辞書かウィキペディアでちゃんと調べなさい。

タイトルとURLをコピーしました